« 明るい方へ 明るい方へ | トップページ | オトヲタノシム »

ハナサカジイサン

Photo_10

枯れ木に花を咲かせましょ~

心に花を咲かせましょ~笑

今日も東京は朝から雨が
降ったりやんだり。。。
の一日でした。

う~ん

こんな日には何か明るいキャンドルが
つくりたいなぁ、、、とおもって
お花のキャンドルをつくってみました♪

うふふ(*^_^*)
お花と
キャンドルが
仲良くひとつのになっています♪

灯すのがもったいない、、、
でも灯したらきれいだろうな、、、

今回キャンドルの中に入れた
色とりどりのドライフラワー★

この子たちがキャンドルの表に
顔を出しています。こうやって並べてみるだけで楽しい♪

Photo_13

Photo_14

そこにあるだけで、心がぱぁっと明るくなる
そんなキャンドルがつくりたい(*^_^*)

|
|

« 明るい方へ 明るい方へ | トップページ | オトヲタノシム »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
すごくかわいいキャンドル♪に感激しました。
形もすごくきれいだし、手先が器用なんですね。羨ましいです。
カイガラソウのお花も一つ一つ表情が違って面白いです。
ハナサカジイサンっていうタイトルだけで心がぱあっとなりそうです。

投稿: blue camel | 2007年7月18日 (水曜日) 12時16分

blue camel さん★

キャンドル、かわいいなんて
言ってもらえて、うれしいです~(*^_^*)

あ、、、手先が器用なんてことはないんですよ!
実はどちらかというとぶきっちょです笑
このキャンドルは蝋を(2層に分けて)型に入れて、
そして、かわいいお花を使っているので
もともと素材の持っているものを生かして、、
それだけで自然に綺麗に仕上がってくれます♪

blue camel さんのつくってらっしゃる
お花のアレンジを写真で見させてもらいましたが
すごく素敵で繊細なので、
わたしなんかより、ずぅっとずぅっと
手先が器用なんだとおもいます(*^_^*)

ドライフラワーの名前、カイガラソウと言うんですね!
名前、知らなかったんです(^_^.)
(お花と同じでかわいい名前です♪)

メッセージを励みにまた色々つくっていこうとおもいま~す★

投稿: Le petit bonheur | 2007年7月19日 (木曜日) 14時12分

すっごくかわいー!
改めて、お花って可愛いよね。本当に。

でも、眺めているだけで楽しくなったり感情を動かすには、
それなりの豊かな感性とよい精神状態という
素質とコンディションが必要なのだ。

そこで自分の作品によってどれだけその気持ちを
手伝えるかだとあたしは思うなー。

とっても可愛いキャンドルとのほほん日記で
みんなの心を動かす君は素敵だし、
可愛いお花を並べているだけで幸せなのは
幸せになるべく人・時の君は素敵だよ。

ふふふん☆

投稿: りりこ | 2007年7月22日 (日曜日) 01時23分

りりこちゃん★

ありがと~★
うん、お花ってかわいいね、ほんとに♪

え!素敵!?
わたし???
照れるよ。。。でもうれしいな。
感性って大事だね。
もって生まれたものだけど、
誰もみんなそれぞれの感性があるかなぁっておもう。
でも、それを大切にしていたり、
もっともっと磨いていったりっていうおもい、
その気持ちがぶれないように生きていきたい★

るるるん♪

投稿: Le petit bonheur | 2007年7月23日 (月曜日) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/7185519

この記事へのトラックバック一覧です: ハナサカジイサン:

« 明るい方へ 明るい方へ | トップページ | オトヲタノシム »