« ふたつでひとつ展 | トップページ | J'aime beaucoup le francais. »

パーティー

042_4   

Photo_2 

こんばんは☆
すこし、ブログをお休みしてました~(*^_^*)

ふたつでひとつ展がはじまって
第一週目の土曜日に
自由が丘のギャラリーOne’sで
中打ち上げパーティーがありました(*^_^*)

40人くらいの方が集まって。

パーティーのお料理のほとんどは
参加した作家さんたちの手作り。
わたしは作れなかったので、
買っていっちゃったのですが。。。(^_^;)
本当に、ほのぼのパーティで
みんなみんな、仲間だね!
っていう気持ちになったパーティでした。

お酒を飲むと顔が真っ赤になるわたし。
でも飲むのは好きなので^^;
乾杯でお友達からの差し入れの
スパークリングワインを飲んで
コップに半分で顔はまっかっかに。。。

途中、自分の作品を
みなさんに紹介するところでも
タコさんみたいな顔になってて
はずかしかったです~
えへへ。。。(^_^;)

045

パーティでも、素敵な出会いをさせてもらえました☆
キャンドルをみて、声をかけてくれた方がいたのです~(~o~)
もの足りなかったかなぁ。。。
ってどきどきだったけれど
好きといってもらえて
飛び上がりそうなくらいうれしかったです
ほんとに。。。

それから、絵を描いている作家さんとも。
わたしの絵は、子供の絵みたいなので
素敵な絵を描く人が羨ましくって。
素敵な絵を描くかたは
やっぱり素敵なんですね。
これから、キャンドルとのコラボなど
できたらいいな、なんて。。。
どんどん夢がふくらみます☆

うれしい出会いを
ありがとうございます(*^_^*)

それから、来てくれるお友達も、
みんなみんな
ありがとうございます。
ほんとうに、まだまだなわたしだけれど
足を運んでくれること、
なんだか、ありがたくって身にしみます。。。

それから遠くから
応援してくださったかたも
ありがとうございます。

ありがとうがいっぱいの
この今、この時です(*^_^*)

|
|

« ふたつでひとつ展 | トップページ | J'aime beaucoup le francais. »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
こちらのブログに伺ってぱっと目に入った
キャンドルの写真を見て一番に思ったこと!
「フランスの香りがする〜」でした。
美人でそしておしゃまな猫さん達が、
フランスの優しい森の公園の中、
或はやさしい雨が降る夜の美しい街の中
或は輝く星の中を闊歩している情景が浮かびます。
たくさんの想像を呼び起こしてくれる、
まさしく絵のようです★
秋の雰囲気も漂って、今の季節にぴったり!
きっとたくさんの人にその心が伝わっていることでしょう。
展示会の様子を見てますます感激です!!
もうこの感激をどう伝えたらいいのでしょう・・・
とにかく見ているだけで幸せになれます。
あとまたまたなのですが・・・
私もお酒飲むと赤くなってしまうのですよ〜。
そして眠くなってしまうzzzzzz
本当はお酒を楽しみたいと思うのですけどなかなか^^;

これからもご活躍楽しみにしています★
F1は今日辺りビデオで???

投稿: blue camel | 2007年9月10日 (月曜日) 22時52分

blue camelさん☆

こんにちは(*^_^*)
コメント、いつもありがとうございます!!!

「フランスの香り」ですか(~o~)?
とてもうれしいです!!!
この小さなキャンドルの写真から
たくさんの絵を想像をしてくださって
膨らませてくださって
コメントを読みながらもううれしくなりました。

下の板が黒なので
飾ると少し和風な雰囲気かな。。。
とおもっていたのです~。
そこがちょっと秋のように感じられるのかも
しれませんね。
フランスを感じていただいたなんて
わたしにとって
最高の褒め言葉を頂いたような気分です(^^♪
本当に、いつも励みになります。

これからまた12月に向けて
キャンドルづくりがんばるぞ~(~o~)/

F1昨夜みました☆
今回のマクラーレンも強かったですね~
フェラーリはホームだったのに、、、
残念!!!
ピットに来ているシューマッハの姿が
たまにTVに写っていて。。。
シューマッハが恋しいです(*^_^*)
気がつけば、日本GPも今月末です!
はやいですね~♪

投稿: Le petit bonheru | 2007年9月11日 (火曜日) 12時21分

作品展、そして素敵な出会い・・・
お話を聞くだけで、うっとり・・してしまいました~

お酒は毎日いただくのですが(笑)、私の場合は赤くならないんですね <(_ _)>
たまに赤くなる事があり、体調の良くない信号でまさにレッドカードです((^。^)ノ

投稿: おがみゅう | 2007年9月11日 (火曜日) 18時05分

おがみゅうさん☆

コメント、ありがとうございま~す(~o~)
うっとりだなんて、、、すごくうれしいです。

展示会、色々な意味で
とっても勉強になりました~!!!
素敵な出会いもできて、作品も見てもらえて(*^_^*)
そして、まだまだな自分にも出会い、
これからこれから!っていう気持ちにもなりました。


おがみゅうさんはお酒強いのですね~
普段は顔にでないなんて、
ほんとにうらやましいです!
わたしは飲んだときにとった写真を
後から見ると、ひとりだけ真っ赤になっていて
きゃ~(>_<)っていうくらい
見るのが恥ずかしいんですよ。。。笑

投稿: le petit bonheur | 2007年9月11日 (火曜日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/7863202

この記事へのトラックバック一覧です: パーティー:

» 人気 オンラインゲーム [稼げるキーワードをラクラク発見できるツール]
人気 オンラインゲーム [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月曜日) 01時19分

» ふたつでひとつ!!! [夢をもとう!旅をしよう!世界にでよう!]
下北沢のほうを、観てきましたよ! 机の上に並べておいたら、かわいい感じだね! 俺も、機会があればイベントに出展してみたいな…。 [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月曜日) 23時36分

« ふたつでひとつ展 | トップページ | J'aime beaucoup le francais. »