« J'aime beaucoup le francais. | トップページ | 色って。。。 »

「ふたつでひとつ展」終わりました

039_2

062_2

061_2

060_3

16日の日曜日、
無事にふたつでひとつ展が終わりました。
2週間の展示会は、長い期間でしたが
(わたしは週末の少しの時間しか
ギャラリーに顔を出せませんでしたが。。。)
終わってみると、なんだかさみしいような
ほっとしたような気持ちです(*^_^*)

夜は下北沢のギャラリージョーで
盛大な打ち上げパーティが。。。
60人くらいいたのかな?
もうおしくらまんじゅうな状態でした~笑
(またまた顔が真っ赤だったのは、
言うまでもありません(^_^;))
そう。。。
アンケートの投票でキャンドルに入れてくれた方。。。
ありがとうございました。
じつは。。。
投票で選ばれて、素敵な賞を頂きました(*^_^*)
自由が丘のOne’sさんでの展示
無料の参加を。。。
すごくうれしかったです
えへへ(~o~)

素敵な出会いに胸を膨らませていた
展示会がはじまる前。
今終わってみて、想像以上に素敵な出会いを
させていただけて、うれしくおもってます。
いろんなジャンルの作家さんが集まるグループ展、
どうなるのかなとおもってたけれど。。。
ものをつくっている人、表現するのが好きな人
が集まっているので、心の底のほうにある
想いはみんなおんなじ。
だから話していても楽しいし、パワーを感じます。
そして、なにより「これから」にわくわくしてる。
それを一緒に想える。
38人もの想いがそこに集まったら
もうとてつもないパワーですよね!
やっぱり、あの始めのわくわくは、この今に
つながってたんだなって*^_^*)

あらためて、ありがとうって。
ギャラリーの方、参加していた作家さん、スタッフさん
そしてそして来てくれた方、応援してくれた方
ありがとうございました(*^_^*)
まだまだな自分とも向き合うことになったけれど、
同時に
いっぱいパワーを頂きました。

今回のキャンドルは灯せなかったけれど
パズルの枠の後ろに灯したキャンドルを置くと
上の写真のようになります★
やっぱりキャンドルは灯してこそキャンドルだなぁと
おもう瞬間です。。。(~o~)
12月の展示会は、おもいっきり灯して
キャンドルワールドな空間を繰り広げたいなぁっておもいます。
今からイメージがどんどん膨らんできます♪

また近くなってきたらご案内させてもらいますので
よかったらぜひ足を運んでくださいね(~o~)/

|
|

« J'aime beaucoup le francais. | トップページ | 色って。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよございます♪
素敵な、素敵な作品展 終わっちゃったんですね~
チャンスがあったら行ってみたかったのですが、残念・・
あ、でも12月があるのですよね~
その時には是非に声をかけてください。
12月の灯りは特に盛り上がるでしょうね~

大変おつかれさまでした~~~

投稿: おがみゅう | 2007年9月19日 (水曜日) 09時34分

展示会お疲れさまでした~♪
やっぱり灯すと、かんじが変わりますね。
12月、楽しみです!

そして、自由が丘のOne’sさんでの展示
無料の参加、おめでとうございます!
こちらも楽しみです!

投稿: ばやし | 2007年9月19日 (水曜日) 12時48分

Le petit bonheur さんこんにちは♪
キャンドル展、お疲れさまでした。
得る物が想像以上にあったとき
本当に嬉しくて余韻が数日続きますよね〜。
まさに実りの秋、ですね。

こんな風に優しい灯りを照らしたキャンドル、影絵がみたい!
なんて思ってしまいます・・・そして想像してみました♪

絵本の世界だったら影から猫さんが飛び出してくるかしら。

キャンドルを作りながらうたた寝してしまった
Le petit bonheur さんの頬に柔らかいしっぽのようなものが
微かにあたったような。
「え?」と目覚めたものの夢か現実か 
目をこすってもう一度見て見るとそこにいたのは・・・

相変わらずの暇人ですみません。^へ^
また一人昼間から暴走してしまいました。

キャンドル展が無事幕を下ろし素敵な賞をいただいて
しみじみ感激しているところに
やわらちゃんの優勝〜更にフェラーリ1,2フィニッシュ。
興奮と喜びの連続だったのではないでしょうか^^//

早速押尾コータローさんの「ボレロ」you tube で探しました。
http://jp.youtube.com/watch?v=Q3GfaWQpDfg
良ければ聴いてみて下さいね。

感謝の心を忘れない姿がヤワラちゃんに負けず劣らずで
素敵です。応援しています! 

投稿: blue camel | 2007年9月19日 (水曜日) 13時01分

お疲れさん!
イベント成功だったみたいですね!
おめでとう。
なんだか…一歩リードされた感じがします。
私も、がんばります!!!
では、来週!

投稿: おさむ | 2007年9月19日 (水曜日) 13時30分

おがにゅうさん★

こんにちは~!
コメント、うれしいです~(*^_^*)
素敵な素敵な展示会なんて。。。☆

はい、冬はキャンドルの灯りも
他の季節より明るく、暖かく感じるような
気がします。。。
12月はクリスマスに近いので
キャンドルもわたしが主役よ!って
はりきって灯るのかなっておもいます~笑

見たかったって
言っていただけてとてもうれしです!
12月、ぜひ声をかけさせてもらいますので
もしタイミングが合うようでしたら、ぜひいらして
くださいね。
ありがとうございます(^^♪

投稿: Le petit bonheru | 2007年9月19日 (水曜日) 15時30分

ばやしさん☆

ありがとうございます~!!!
ギャラリーに足を運んでくれて
打ち上げにも。。。
いつも感謝してます。。。(*^_^*)

今回は灯していなかったので
12月のキャンドル展はギャラリーを
キャンドルの灯りいっぱいの世界にしちゃおうと
今からうずうずしてます~笑

自由が丘のほうは
来年いっぱいの中で日にちを選べるようです~
いつにしようかな。。。♪
こちらも、決まったら声かけちゃいますからね!!!

投稿: Le petit bonheru | 2007年9月19日 (水曜日) 15時37分

blue camelさん★

また。。。素敵なコメントをいただいて感激です(~o~)
わたしもこの物語に引き込まれてしまいました。
目をあけたら。。。キャンドルの猫ちゃんがそこにいて
キャンドルの世界へ案内してくれて。。。
なんて不思議の国のアリスのようになってしまいましたね
あはは。。。(^_^;)

blue camelさんのハートは想像の泉のようですね。
どんどん素敵な物語があふれ出て。。。
blue camelさんがもし絵本を書かれたら
ぜひぜひ読んでみたいです(*^_^*)
ファン第一号にさせてください。。。★

はい、本当に展示会が終わって
ホッと、そしてボケ~としているところへ
ヤワラちゃんの優勝、そしてそしてフェラーリ1,2なんて
もう頭の中はジェットコースターのように、
ボケ~とワァ~の繰り返しです~笑
そして、いよいよ来週。。。日本GPです★
フェラーリがよい流れで日本にきてくれるのは
気持ちを高ぶらせてくれます!
でも、生のレースを見れるだけでも、かなり
感激なんですけどね(^^♪

押尾コータローさんの「ボレロ」のyou tube
教えていただいてありがとうございました★
今夜ゆっくり聞かせてもらいますね♪
よかったら、CD買ってしまうかもしれません(~o~)

感謝の心。。。
blue camelさんや周りの方をみていると
本当にその想いにあふれているなぁって
気づかせてもらいます。
感謝の心って、周りの人にも伝染しちゃうのでしょうか!?
でも、こういう気持ちだったら世界中に伝染していけば
いいのに、なんて思います(*^_^*)

投稿: Le petit bonheru | 2007年9月19日 (水曜日) 16時04分

おさむさん☆

いつも声援、ありがとうございます!
励ましてもらってます、いっぱい。。。笑

おさむさんは、お仕事で時間が
なかなかとりにくいと思うけれど。。。
もし時間がとれたら、展示会チャレンジ
してみてください(^_-)-☆
こんなマイペース、のんびりなわたしも
決めてしまえば、一歩足を踏み出せたような
気がするので。。。!
おさむさんなら面白く、意外性に富んだキャンドルを作って
くれそうな気がして楽しみですよ~♪

はい~では
来週♪

投稿: Le petit bonheru | 2007年9月19日 (水曜日) 16時16分

こんにちは!さっそく書き込みさせていただきます!

素敵な時間を過ごされたみたいですね!とっても魅かれます☆
自分で何かを作ることで、世界が広がりますよね。
わたしもこれからが楽しみです☆

では、また遊びに来ます!

投稿: perusika | 2007年9月28日 (金曜日) 14時18分

perusika さん★

コメントありがとうございま~す(*^_^*)

キャンドルに出会って、つくる楽しみと
見てもらえる、灯してもらえる楽しみに出会い、
そして仲間にも出会うことが出来て、
この広がりに驚きと嬉しさを感じています(^^♪

ものづくりの楽しさを知ってしまった者同士(笑)
これからその世界を広げていきたいですね~!

perusika さんもこれからも楽しみですね★

ぜひぜひ、また遊びに来てくれたら嬉しいです(^_-)-☆

投稿: Le petit bonheru | 2007年9月28日 (金曜日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/7997869

この記事へのトラックバック一覧です: 「ふたつでひとつ展」終わりました:

» キャンドル [LUMIERE]
最近キャンドルを作っています。 結構難しいようで簡単?!で、楽しい~☆ 色を使うので、見ているだけで癒されたり、手作りだと思うと愛着が湧きます... 先日は石鹸を1ルットル分作りました~。 イランイランとローズウッドを混ぜて、エキゾチックな香り。。。 カットして10個分です。 できるだけ体に負担をかけたくないので、添加物の入っていない自然のままのものを体に入れたい。 今まで使っていたシャンプーやボディシャンプーとはサヨナラしたいんです。 時間もかかって、100円だって今は石鹸... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日曜日) 13時03分

« J'aime beaucoup le francais. | トップページ | 色って。。。 »