« のんきに焦る | トップページ | ふたつでひとつ展 »

パズルのワク

昨日、パズルの枠のほうを
つくりました。

Photo

Photo_2

Photo_3

写真より、本物は色がじわゎゎゎっと
にじみ出ていて、きれいなんですよ~(*^_^*)

これをつかって、かわいく飾りつけしていきます!!!
さっきイメージしているのを少し形にしてみましたが
とってもかわいくなりそうですよ~!!!
なんだか、絵本の表紙みたいで
みていて、ウキウキしてきました♪
(すみません、自分の子供みたいな気持ちで
 親ばかになってます。。。笑)

もう一方のパズルのピースは
これから仕上げにはいります!
この紫がどんな風に変身するでしょう。。。
うふふ(*^_^*)
お楽しみに♪

Photo_5

では!

これからキャンドルづくりに戻ります(*^_^*)

|
|

« のんきに焦る | トップページ | ふたつでひとつ展 »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

パズルのワク、、くりぬかれた部分が影絵のようで、なんだかノスタルジックな気持ちになります。
展示会まであと一息ですね。
がんばってください~♪

投稿: ひろ | 2007年9月 1日 (土曜日) 19時40分

とても凄いことになってますね^人^
あまりの素晴らしさに言葉が見つからなくて・・・
キャンドルという素材の柔軟性を感じます!
なんて夢のある世界なのでしょう★
私の想像していた以上の遥か彼方のほうまで
芸術性が及んでいてlepetitbonheurさんの優しい人柄や
明るさ、朗らかさ、おちゃめさ、とにかくいっぱいいっぱい
詰まっているのが伝わってきます。
以前から思っていましたがやはりセンスのいい方だと
つくづく感じました。微妙な色の滲み具合、コントラスト
猫さんのしっぽがひゅーと長くて美人な猫さんなのねと
想像させてくれます。また、色がものすごく私の好みで・・・。
この前のシーサーちゃんとはまた違った一面を見れて
嬉しいです。前回教えて頂いた「藤色の珠つらね」さんは
こんな風になっているのですね、早くみたい!です★
初秋の頃にぴったりの雰囲気でわくわくしています!
藤色の珠つらねさんの前にいる猫さんはひょっとして
くりぬいたものですか???だとしたらこの枠は
相当分厚いのですね〜。
今、おうちはきっと凄いことに???ローカットとかはやはり
持っていらっしゃるのですか?
夢のない話をしてしまいましたね・・・でもやけどには
気をつけてくださいね^^:;

投稿: blue camel | 2007年9月 1日 (土曜日) 21時37分

わー、可愛いですね~♪
早く実物を拝見したいです☆
楽しみ楽しみ♪

投稿: ばやし | 2007年9月 2日 (日曜日) 00時02分

ひろさん★

コメントありがとうございます~(*^_^*)

ノスタルジックな気持ちになってもらえました!?
そんな風に感じてもらえてうれしいです。
どんな素敵な思い出を
思い出していたのでしょう。。。(~o~)

このパズルの枠、
後ろから光が当たると、
床の部分に影ができて
、また素敵なんですよ~★
(と、また親ばかで笑)

ありがとうございます!
明日、会場に納品です。
あと少し、準備がんばりま~す!!!

投稿: le petit bonheur | 2007年9月 2日 (日曜日) 20時40分

blue camelさん★

こんばんは~(*^_^*)

暖かいコメントを本当にありがとうございます。
読みながら、うれしくて、そして照れながら
ありがたい気持ちがいっぱい溢れてきました。

まだまだなわたしですが、
こんな風にわたしの作品から、
いっぱいのことを感じ取っていただける
そのblue camelさんのやさしい心に、
本当に感謝しています。
もうとっても励みになります(*^_^*)

キャンドルの素材のパラフィン(蝋)は
本当に、いろ~んな表現方法が
あるんだなっておもいます。
キャンドルを教えていただいて
作るようになって、その幅の広さには驚いてます!

ねこちゃん、
1センチくらいの厚みがあるのですよ~。
はい、パズルの枠もおなじだけあります!
それでも、移動のとき割れないかハラハラ
してます。。。笑
ねこちゃん、美人ですか???
そう言っていただいてねこちゃんも喜でますよ~笑
ありがとうございます(*^_^*)
「藤色の珠つらね」だなんて、またまた素敵な
ネーミングをありがとうございます!
こちらは、ちょっと不思議な感じに仕上がりました。
また写真のせますので、ぜひ見てくださいね。


ローカットとは。。。なんでしょう???
すみません、無知で。。。(^_^;)

はい、わたしかなりのおっちょこちょいなので
やけどには気をつけないとです!
今のところ、まだ?1度だけです。
(指の一部だけですが。。。)
でも、すぐに冷やして薬を塗っていたら
綺麗に消えてくれました。。
わたしがそそっかしいところも
blue camelさんには、お見通しなんですね笑

投稿: le petit bonheur | 2007年9月 2日 (日曜日) 21時18分

ばやしさん☆

パズル、こんな風になりました~!
かわいいですか???
わ~うれしい、ありがとうございます(*^_^*)

会場で、会えるのを
この子達も楽しみにしてますよ~!!!

投稿: le petit bonheur | 2007年9月 2日 (日曜日) 21時20分

le petit bonheur さんはあまり家の中に
キャンドルをこぼしたりはないようですね^^/
ローカットは仏壇用目的で作られたと思いますが
こぼれたキャンドルにスプレーを吹きかけると
たちまち溶けてぱりんとなって上手にお片付けが
できるありがたいものです。
ブライダルのテーブルセッティングでキャンドルは
大切なアイテムなのですが
エアコンや酔っぱらった方など色々が原因で
大切なテーブルミラーや燭台、花器などに
こぼれて、それを落とすのに一苦労・・・
そこで一役買ってくれていました。
ペガサスではなくカメヤマで取り扱っていたと
思いますよ・・・。^^/
ちなみに私は慌てすぎて何度火傷したことか・・・^^;
私の方が遥かにおっちょこちょいですよ〜♪

投稿: blue camel | 2007年9月 2日 (日曜日) 23時44分

blue camelさん☆

教えていただいて
ありがとうございます!!!

知りませんでした。
そんな便利なものがあったのですね。
今はまだ、運よくこぼしていませんが、
いずれこぼしかねないですし。。。笑
どこかでキャンドルパーティーなどを
して、こぼしてしまったときなど
とても役に立ちそうですね!
カメヤマさんのHPをチェックしてみたいと
おもいます(~o~)

火傷、されたんですか???
痕には残りませんでしたか?
キャンドルって
眺めている分には綺麗ですけど
火を灯すので危険もありますね~(>_<)
見てると癒されますが
気をつけなければいけませんね!
とくに。。。わたし(^_^;)

でもblue camelさんもおっちょこちょいだなんて、
親近感が湧いて、なんだかうれしいです~(*^_^*)

投稿: le petit bonheur | 2007年9月 3日 (月曜日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/7761201

この記事へのトラックバック一覧です: パズルのワク:

» Generic zoloft. [Generic zoloft.]
Zoloft still depressed. [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火曜日) 01時52分

« のんきに焦る | トップページ | ふたつでひとつ展 »