« CANDLE展 光の夢 | トップページ | 暖炉のような »

キャンドル つくりませんか★手作り体験のご案内

Photo_13   

Photo_5

こんにちは(*^_^*)

展示会の期間中、
ワークショップ(手作りキャンドル体験)をしますので
お知らせで~す。

作ってもらうキャンドルは。。。
ちょっぴりクリスマスムードの
リースキャンドルです★

蝋の色とリースにつける実の色は
好きな色を選んでもらいます。

こちらは 黄色のキャンドルで。。。

Photo_9

Photo_12 

みなさんもオリジナルキャンドル、
つくってみませんか?

。。。ということで
詳細をごらんくださいね(*^_^*)

***********************

 

 「リースキャンドル作り体験」
 
★開催日時 12月2日(日)、12月8日(土)
        
        (希望の方がいらっしゃれば12月6日(木)と
        7日(金)も開催したいとおもいます)
       
        14時30分から17時頃まで
 
★料金  受講料1000円+材料費2000円
      (ラッピング、お持ち帰り用の紙袋 、紅茶&お菓子付き)
 
★持ち物 エプロン
 
★ひと言 ・キャンドルの色は色つきの蝋のチップを
       数種類の中から選んでもらいます。
       単色でシンプルに♪でもいいですし、
       色を組み合わせてオリジナルの色を
       作ることもできます♪  
        
            
      ・楽しく作品を作った後は。。。
       キャンドルを灯しながらティータイム♪
       のほほ~んとした時間をすごしましょう(*^_^*)
 
 
 ※予約制になっています。
 
   参加 ご希望のかたは。。。
   ギャラリートウキョウジョウ までメールで
   ご連絡をおねがいします。
 
・参加希望日時
・お名前
・ご連絡先(携帯など)
   

を、明記の上joe.goo.jpまでメールでお知らせくださいね。
 
 電話の場合は 03-3418-4007 までお願いします。
 
会場の場所は前回の記事
こちらをご覧ください★
 
******************************
 
 
いかがですか~?
 
ラッピングをするので、そのままプレゼントにも
いいかなっておもいます(^^♪
もちろん自分にプレゼントも。。。(*^_^*)
 
キャンドルは作るのもとっても楽しいですよ。
ぜひ チャレンジしてみてくださいね!

|
|

« CANDLE展 光の夢 | トップページ | 暖炉のような »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
いつの間に、こんなに素敵なキャンドルを考えたんですか~!?
女性っぽくて、いい感じですね!
みんな喜ぶと思いますよ!
来月は2回、体験レッスンをするので、ちょっと刺激を受けました。
いっしょに…キャンドルの楽しさを広めましょう!!!
じゃあ、来週!(レッスン休まないように!)

投稿: おさむ | 2007年11月15日 (木曜日) 20時32分

Le petit bonheurさんこんにちは♪
ロウになって甘酸っぱい色の方のキャンドルの中に
入ってしまいたい。。。
そして色んな人の優しい笑顔に囲まれながら溶けていきたい。
なんて思ってしまいました〜^^;;

体験レッスンなさるのですね♪
こんな素敵なレッスン、是非私も受けてみたいです。
添えてあるペッパーベリーもとっても可愛くて
スウィートな心地に浸れそうですね!

良い出会いがありますように、と願っています!

投稿: blue camel | 2007年11月16日 (金曜日) 13時33分

おさむさん★

いつもコメントありがとうございます(^^♪

素敵ですか!!!
えへ、うれしいな(*^_^*)

作ってくれる人、いるといいなぁ。

来月は2回も体験をするのですね!

あ。。。
そうでした、わたしも12月23日に
また同じ会場でのワークショップで(他の方が主催ですが)
キャンドル体験の担当をするのでした!

来月は一緒にキャンドルの魅力をいっぱい
つたえましょうね♪

来週のレッスン、
いける。。。かな(^_^;)

投稿: Le petit bonheru | 2007年11月16日 (金曜日) 18時10分

blue camelさん☆

こんにちは(*^_^*)
いつもコメントありががとうございます♪♪

blue camelさんもちょうど来月体験レッスンされるのですよね!
おんなじような時期に。。。
またタイムリーですね、うれしくなりました♪

「そして色んな人の優しい笑顔に囲まれながら溶けていきたい。」の言葉、blue camelさんのやさしい心を感じました。
キャンドルをみて笑顔になるのではなく、
自分がキャンドルになって、笑顔に囲まれて
溶けていくなんて(*^_^*)
素敵です。。。

あ。。。
プロのblue camelさんにリースを見ていただくのは
なんだか恥ずかしいですが
可愛いといっていただけたので
素直に喜んでしまいますね(^^♪
(わ~い わ~い笑)
でも、何かアドバイスがありましたら
教えていただけるとうれしいです!

素敵な出会い。。。
させていただけるとうれしいです(*^_^*)

投稿: Le petit bonheru | 2007年11月16日 (金曜日) 18時29分

素敵だね!
展示会で自分のキャンドル作るなんて。
こうゆうのって夢があっていいよね~。

本当に小さな幸せが微笑みと活力を与えてくれるとゆうか。。。
これからクリスマスシーズンで、キャンドルが更に輝くね!

投稿: mipo | 2007年11月16日 (金曜日) 18時45分

mipoちゃん★

コメント、ありがとう(*^_^*)
お返事遅くなっちゃってごめんね。

キャンドルを灯した空間が
大好きだから、展示会でそれを
表現することができて本当にうれしいよ(~o~)♪

ひとりでも見て、楽しんだり、ほっとしたり
してくれる人がいたら、うれしいなぁ。。。

キャンドルの灯りはやっぱり小さな幸せだなっておもう。
自分の周りにある小さな幸せを思い出させてくれるみたいで!

うん、クリスマスに向けて更にキャンドルの灯りは
暖かく輝くね~★

今日は一日篭ってキャンドル作り。
これからキャンドルを灯してくつろいでから寝ま~す!
おやすみなさ~い(*^_^*)

投稿: le petit bonheur | 2007年11月19日 (月曜日) 00時22分

こんにちは♪
ちょっとご無沙汰しました~
リースのキャンドルとっても可愛いね~
私もクリスマス用にアレンジしてみよっかな~
むりか・・・アハ ^^;
最近記念日続きで、キャンドル灯してばっかりです(笑)

投稿: おがみゅう | 2007年11月21日 (水曜日) 17時14分

おがみゅうさん★

こんにちは~(*^_^*)
コメントありがとうございます~♪

お返事遅くなってしまいました。。。
すみません(^_^;)

リース、可愛いですか???
ありがとうございます!!!
おがみゅうさんもぜひぜひアレンジしてみてください!
きっと、いつもお花さんたちに触れてる
おがみゅうさんの、やさし~い感性が光って
素敵なリースになるとおもいます(*^_^*)
(そのときは写真、みせてくださいね!)

記念日続きなんですね~
おめでたいです♪
キャンドル、大活躍ですね笑

投稿: Le petit bonheru | 2007年11月22日 (木曜日) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/8916316

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドル つくりませんか★手作り体験のご案内:

« CANDLE展 光の夢 | トップページ | 暖炉のような »