« もみじとりんごと温泉と | トップページ | 新年のかぜ »

Bonne année よい年を♪

418

あと少しで今年も終わりですね(*^_^*)

今年は(も?)
カメさんのようにのんびりと
歩んでいく中で
楽しみながら
時には悩みながら
ここまできたような
そんな気がします。

大きな目標だとか
そういうものはなくって
そのときそのときに
「あ、これやってみたい」
とおもうことを選んでいきたいと
おもっていたけれど
それはきっと
これからも変わらないかな?
とおもいます。

いつでも
心の向くままに
歩んでいきたいな。。。



そしてブログを読んで下さったかた
コメントを下さったかた
どうもありがとうございます。

今年の7月に
ブログをはじめた頃
誰かひとりでも
読んでくれる人がいたらいいなぁ。。。
と、どきどきしていました(^_^;)

でも、コメントを下さったり
読んだよ~って
友達から言ってもらえたりして
ほくほくと嬉しい気持ちになりました(*^_^*)

この嬉しさを胸に
来年も色々楽しいことを
していきたいなとおもいます♪♪♪

 
ほんとうにありがとうございました。
そして来年もよろしくおねがいします☆


Img_0785_2


Au revoir 2008!!!
(さようなら2008!!!)

        ↑
(わぁ~!!!1年間違えてました。。。)
 でも。。。記念に?残しておきます(^_^;))

Bonne année♪
(よい年を♪)




みなさま。。。
よい年をお迎えくださいね(*^_^*)

|
|

« もみじとりんごと温泉と | トップページ | 新年のかぜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さよなら2008って(笑)
そんなあなたが大好きです(笑)

来年もよろしくです!!
キャンドル教室やりましょうね♪

投稿: うるし | 2007年12月31日 (月曜日) 14時20分

「さようなら2008!!!」って・・・
先行き過ぎですよ〜

今年はお世話になりました。
来年、良いスタートがきれますよーに。
良いお年を!

投稿: とうま | 2007年12月31日 (月曜日) 14時23分

さようなら2008 いいなあ。
そんな、のぶちゃんが好きだわ♪
来年もよろしくですー!!

投稿: ぷぅ | 2007年12月31日 (月曜日) 16時31分

展示会、お伺いできず、申し訳ございませんでした。

2009年はぜひお邪魔させていただきたいと思っております。

よいお年をっ!!!

投稿: 待つたか子 | 2007年12月31日 (月曜日) 17時36分

(笑)2008年はこれからですよー(笑)。
もう、本当にお茶目さん!!
そんなノブコさんに出会えた奇跡に感謝します<(_ _)>。
来年もヨロシク~!!

投稿: ばやし | 2007年12月31日 (月曜日) 18時56分

うるし~☆

あけましておめでとう。
コメント、ありがとう!!!

きゃ~!!!
最後の最後に
間違えちゃったよ。。。(^_^;)
あはは~。

こんなわたしでも好きって
言ってくれてありがとう~(~o~)

今年もどうぞよろしくおねがいします。
キャンドル教室にイベントに。。。♪
今年もなんだか楽しくなりそう(^^♪

投稿: le petit bonheur | 2008年1月 1日 (火曜日) 12時40分

とうまさん☆

あけましておめでとうございます(~o~)
コメント、ありがとう♪

あぁ。。。
2008年、最後の締めの
ブログだったのに(^_^;)
なんていうことをしちゃったの~!!!

こんなわたしですが。。。
今年もさらによろしくお願いします(^^♪
とうまさんにとっても今年2008が
素敵な1年になりますように。。。

投稿: le petit bonheur | 2008年1月 1日 (火曜日) 12時49分

ぷうちゃん☆

あけましておめでとうございます☆
コメント、ありがとう(*^_^*)

2008年て。。。
みんなに教えてもらうまで
ちっとも気が付かなかったよ(^_^;)
えへへ(~o~)

こんなわたしだけれど
今年もどうぞよろしくね!!!

投稿: le petit bonheur | 2008年1月 1日 (火曜日) 12時57分

待つたかこさん☆

あけましておめでとうございます☆
コメント、ありがとう♪


うん、2009年も展示会にぜひ
来てね(~o~)
去年の展示会にもタイムマシーンにのって
見に来てね(笑)


今年もどうぞよろしくね(^^♪


投稿: le petit bonheur | 2008年1月 1日 (火曜日) 13時07分

ばやしさん☆

あけましておめでとうございます(^^♪
コメント、ありがとうございます!!!

今年最後の締めを
しっとりと?書いたはずだったのに。。。
なんてことでしょ(^_^;)

そんなわたしをいつも温かい目で
見守ってくれて本当に
ありがとうございます(*^_^*)
そして、今年もどうかよろしくおねがいします!(^^)!


ばやしさんにとって
素敵な1年となりますように。。。☆

投稿: le petit bonheur | 2008年1月 1日 (火曜日) 13時15分

あけましておめでとうございますm(_ _)m
キャンドルとてもいい感じです(^^)
2008年も宜しくお願い致します♪

投稿: しお | 2008年1月 2日 (水曜日) 13時44分

しおくん☆

あけましておめでとう(*^_^*)

コメントありがとう!!!
キャンドル、褒めてくれてうれしいな。
また教室をひらくときには
ぜひ作ってみてね(^^♪

こちらこそ
今年もよろしくお願いします!(^^)!

投稿: le petit bonheur | 2008年1月 3日 (木曜日) 12時47分

明けましておめでとうございます♪

穏やかな気持ちで迎えられた年末のひとときが
こちらにも伝わって優しい気持ちになりました。^^/

いつも前向きに、周りの人たちを大切に
美味しく楽しくすごされている日々の綴り、
こちらも温かい気持ちになれて大好きです。
無意識に優しいキャンドルの灯りのように
人を包み込むそんなLe petit bonheurさん、
今年もたっくさん注目しています^人^

さて初夢の話ですが、なんと小栗旬くんが
出てきました。テレビの見過ぎかな?^^;;
不思議に私も学生の頃に戻っていて、何だか
楽しいドキドキする夢でした。だけど妙に
リアルで「私、妊娠しているの」なんて言いながら^^
ファンではないけれど、ファンになりそうです♪
なんて何の告白かしら?

Le petit bonheurさんにとって
今年も健康で良い1年でありますように。

投稿: blue camel | 2008年1月 3日 (木曜日) 13時53分

blue camelさん

こんにちは(*^_^*)
お返事が遅くなってしまって
すみません。。。(^_^;)

早いもので、年が明けてもう5日なんですね。時の流れはゆるやかに、でも
確実に前へ前へ進んでいるんだなぁと
あらためて感じます(~o~)

年越しから 風邪気味だったのに
初日の出、早朝の初詣。。。など外出を
続けていたら、風邪が進行してしまったようで。。。(無茶はいけませんね!)
その後はのんびり(だらだら。。。笑)と
過ごしていました。
おかげでだいぶ元気になりました(^^♪

初夢に、小栗旬くんですか。。。!?
わたし、実は密かに(笑)小栗旬くんのファンなんですよ~!(^^)!ウラヤマシイです☆
中学生くらいの頃は、優しくて雰囲気のある
まさに小栗旬くんのようなタイプに
憧れていました。
blue camelさんの夢の中での旬くんは
「妊娠してるの」なんて告白されて
ショックだったでしょうね。。。笑
その後の続きが気になるところです!!!
わたしの初夢は。。。
忘れてしまいました(^_^;)
何か見たようなきはするのですけどね。。。
あはは。。。

今年はblue camelさんにとって
すばらしい年ですね。
赤ちゃんに出会える年ですもん♪
そして、わたしも8月が待ち遠しくて。。。でも、生まれてきたらたくさんの大変なこと、(楽しいこともたくさんありますね♪)が待っているので、今はblue camelさんのお腹の中でぬくぬくと過ごしてね!
っておもいます。
この素晴らしい経験を通して、
blue camelさんの感性も作品も
また変化していくのでしょうね。
あぁ。。。素敵です(*^_^*)

投稿: le petit bonheur | 2008年1月 5日 (土曜日) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/9606586

この記事へのトラックバック一覧です: Bonne année よい年を♪:

« もみじとりんごと温泉と | トップページ | 新年のかぜ »