« キャンドル展がはじまりました | トップページ | 土曜のうなぎ »

宝物の1週間

  4

土曜日、
1週間の個展が終わりました(*^_^*)

もうとにかく今は
無事に終わったことに
ほっとしています。。。

足を運んでくれた方、
キャンドル体験をしてくれた方、
近くで、そして遠くから応援してくれた方、
そしてギャラリーの方。。。
たくさんの方の力を頂いたからこそ
この日を迎えることができたんだなって
じわじわとうれしい気持ちです。

本当にありがとうございます。

このブログを書きながら
わたしもこの1週間を振り返ってみたいな、
とおもいます(^^♪

まずは展示の風景を。。。
(本当はもっともっと暗いと
キャンドルは綺麗です。。。★)

暖炉のような
暖かな色あい。。。

1

12_2

雪が降る街。。。

2

8_2

こちらはDMの写真にもなった
(DMとは違うキャンドルを使ってます)
ライトを使った展示です★

9

10_5   

真っ白なにわとりさんと卵。
(真っ白で見にくいかな。。。(^_^;))

3_2

色とりどりのにわとりさんと卵。

2_5   

にわとりさんは、何羽か羽ばたいて(お買い上げ)いきました~。


今回、個展でキャンドルを灯して感じたこと。。。
今度はカフェなどでお茶をのみながら
のんびり灯りを眺めてもらえるような
そんなスペースで展示してみたいな。。。
なんて(*^_^*)


体験レッスンは、思いがけず
いっぱいの方に参加してもらえました♪
クリスマス前だからかな。。。
最初に予定していた人数の
倍くらいに。。。
うれしかったです(^^♪
みなさんにOKを頂いたので、前回に引き続き
紹介させてもらいますね!



木曜日。。。
作り終わってほっと一息の風景を♪
キャンドルも素敵だけど みなさんの表情は
もっと素敵だなぁ。。。

1262

金曜日
黙々と。。。
完成が楽しみ♪

1273

わぁ、豪華なキャンドル★

126jpg_2



土曜日はわいわいと賑やかに。。。

1282_2

お手伝いしてくれたキャンドル仲間のAさん♪

Photo

キャンドルと一緒に はいポーズ♪
どんな風に灯るかな。。。
いつか火を灯してみてくださいね!

1281

急遽夕方からは三人。。。
(写真はふたりです)
感動で ちょっぴり
手が震えてぶれてしまいました。。。(^_^;)

1283

みんな、作っているときは
すごく真剣。
その分、出来上がったときの
うれしい表情がとってもよかったなって。。。

かなり長くなってしまいましたよね笑
みなさんの写真を紹介したかったので
載せてしまいました(~o~)

展示と体験レッスンの両方は
最初はちょっぴり心配なところもあったけれど
お手伝いしてくれた、キャンドル仲間のAさんに
支えられながら、どうにか 終えることができました。

はじめてギャラリーに足を運んでくれた方とも
おしゃべりすることができたり
キャンドルをもっと好きになってくれた方も
いたり。。。


こうして個展を開くことができて

うれしかったことも
大変だったことも
まだまだ至らなかったことも
全てがわたしの中で溶けて
きっとこれからにつながるのかもしれない。。。

この1週間は、
わたしにとって宝物になりました。
どうもありがとうございました。

そして、これからも
よろしくおねがいします。。。(*^_^*)

|
|

« キャンドル展がはじまりました | トップページ | 土曜のうなぎ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

ぎゃあ〜!そうだった!!うっかりし過ぎで行けなかったよお〜。作品も見たかったが、それより、そこに立って目一杯楽しんでる姿を見たかった。。残念だが、又次回だね。おつかれ!

投稿: 真理男 | 2007年12月11日 (火曜日) 02時41分

こんばんは♪
個展お疲れさまでした。
クリスマスバージョンに模様替したブログを
拝見して、みなさんが作ったキャンドルが
聖夜に灯されたらロマンティックだわ♪と
思いました。たくさんの方に体験してもらって
素敵な作品も見て頂いて私も自分のことのように
嬉しいです。もっともっと輪が広がればと
願っています!私は、明日が1dayレッスン。
生徒さんがケーキを焼いて来て下さるとのこと。
うふふ、かなり楽しみです!
あっという間に終わりそうな・・・予感です^^/

投稿: blue camel | 2007年12月11日 (火曜日) 19時33分

真理男ちゃん☆

コメント、ありがとう(*^_^*)

え!!!
うっかりしてたの~!?
じゃあ、迎えに行けばよかったなぁ。。。笑

うん、また次回も声をかけるからね♪
いっそのこと、真理男ちゃんのおうちで
キャンドル展しちゃおうか(~o~)
そしたら、うっかりもできないでしょ!!!
なんてね笑

投稿: le petit bonheur | 2007年12月11日 (火曜日) 23時00分

blue camelさん★

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

本当に、やっと。。。
でもあっという間に終わってしまったような
感じです。
いつも応援していただいて、本当に励みになったんです。
ありがとうございました!

体験で作ってくれたキャンドルは、多くの方は
もったいなくって、灯せない。。。なんて
話していましたが、いつか 灯してくれたら
うれしいなって。。。
自分で作ったキャンドルの灯りはまた、
格別なんじゃないかなぁって
おもいます(*^_^*)
キャンドル展を通して、そして作ることを
通して、キャンドルの輪がもっともっと
広がっていったら、うれしいことです♪

明日は、1Dayレッスンなんですね!
どんな空間が待っているんでしょう。。。
わくわくしますね♪
手作りのケーキですか!?
至福のひとときになりそうですね★
想像しただけで、暖かな空気を感じます(~o~)

投稿: le petit bonheur | 2007年12月11日 (火曜日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/9337855

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物の1週間:

« キャンドル展がはじまりました | トップページ | 土曜のうなぎ »