« Lumière d'hiver 冬のひかり | トップページ | 市場へいこう♪ »

小さなサンタさんに。。。

Img_0732

22日のキャンドルナイトの日、
夜ご飯のテーブルを写しました☆

オレンジの光が暖かくって
いつもの食事が一段と
おいしそうに見えました(*^_^*)
 
 
 
昨日は、お友達のおうちで
クリスマスパーティでした☆

クリスマスだし。。。
せっかくなので
キャンドルをプレゼントしちゃおう♪
と思い立って。。。
急遽キャンドル作りです。
小さなサンタさんになった気分で(笑)


まずは。。。
雪の結晶キャンドル☆
結晶のところはうす~い青になってます。

Img_0734

そして。。。
ハートのキャンドル。
真ん中にエンジェルが(*^_^*)

Img_0738

こっちはピンクのハートです☆
ちょっぴりエンジェルが見えにくいですよね?

Img_0733_2

透明の袋に詰めて。。。
これを持ってパーティへGO!

Img_0748

途中でスパークリングワインと
差し入れの食料も買って
ルンルンで向かっていたけれど。。。
電車で大失敗です(>_<)
乗り過ごしました。。。(涙)
目的の駅には止まらない電車に乗ってしまって
倍以上も遠いところまで行ってしまいました。
あぁ。。。
2時間以上も遅刻です(^_^;)

でも、大好きなお友達と
久しぶりのお友達と
はじめてあったお友達と
いっぱい楽しい時間を過ごせたので
もうすべてOKです(^^♪

久しぶりの朝帰りをしました。。。


そして
帰ってからハートのキャンドルに
火を灯してみました(*^_^*)

Img_0766_2 

みなさま、メリークリスマス☆

|
|

« Lumière d'hiver 冬のひかり | トップページ | 市場へいこう♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

お〜!おつかれ!!よく飲み、よく食い、よく笑ったいい日だったね。晦日も予定空いたらおいで〜。

投稿: 真理男 | 2007年12月25日 (火曜日) 07時50分

真理男ちゃん☆

ありがとう(*^_^*)

ほ~んと、楽しかったね♪
最強のメンバーだね(笑)
真理男ちゃんにもやっと会えて
うれしかったな(^^♪

また連絡するね!!!

投稿: Le petit bonheru | 2007年12月25日 (火曜日) 15時15分

こんにちは♪
幻想的な灯りで、お食事も一層美味しくうつり、
味もきっと◎、素敵なひとときだったようですね。
誰かロマンティックとめて〜♪なんて言わせない!

電車を間違えてしまうところで
おっちょこちょいなのねと笑ってしまいましたが
こんな可愛い嬉しいキャンドルのプレゼントが
小さなサンタさんから届くのですから
テンション↑↑で一層盛り上がったことでしょう。

天使のキャンドルも雪の結晶もどちらも
すっごく愛らしくてLe petit bonheurさんの
センスの良さを感じます^^/

昨日のクリスマス当日に病院へ行ってきました。
我が家のエンジェルはまだまだ原始的な姿ですが
心臓が動いているのを見せてくれましたよ^-^

投稿: blue camel | 2007年12月26日 (水曜日) 11時45分

blue camelさん☆

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます(^^♪

キャンドルの灯りがある空間は
ムードがでますね☆
ロマンティックは止まりません(笑)

わたしは電車を
よく間違えるんですよ。。。(^_^;)
いつも使わない電車に乗ると
だいたいこうなってしまいます。。。
でももっと間違えに
早く気づいてもよさそうですよね。。。
ほんとにトホホです(苦笑)

だけど、みんなと楽しく
飲んでおしゃべりして笑ったら
すっかりそんなことは忘れてしまいました。
キャンドルも喜んで受け取ってもらえて
テンションも↑↑でしたよ(~o~)

blue camelさんのかわいいエンジェルさん
は、小さくても、でも確かに命の鼓動を
聞かせてくれているのですね(*^_^*)
それこそ、素敵な素敵なクリスマスの
贈り物のようですね!!!
blue camelさんのお腹の中で
ゆっくり、ぬくぬくと安心感に
包まれて大きくなってね~♪って思います。
なんだか赤ちゃんのことを想像したら
ミルク色の柔らかな空気が流れました~。
まさにエンジェルですね(*^_^*)

投稿: Le petit bonheru | 2007年12月28日 (金曜日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/9551813

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなサンタさんに。。。:

» 100万人のキャンドルナイト2007冬至*画像UPです♪ [キャンドル大好き。]
昨日は『100万人のキャンドルナイト』でした。 参加された方は、どんな時間を過ごされましたか? 今回も、灯したキャンドルの画像を少しだけ載せますね♪ [続きを読む]

受信: 2007年12月25日 (火曜日) 21時39分

« Lumière d'hiver 冬のひかり | トップページ | 市場へいこう♪ »