« 抱えきれないくらいの花束を | トップページ | 蝋の灯り展 »

猫はお好きですか?

Photo

猫だいすきなお友達に
猫のキャンドルをつくりました(*^_^*)

以前から猫のキャンドルがほしい
って聞いていたのだけれど
やっとです。。。(^_^;)

ちょっぴり春らしく♪
そう
前にたくさん届いた
あのドライフラワーが入っています。

でも
ちっちゃくてわかりずらいかな?

Photo_3

う~ん
写真が暗いですね。
深夜。。。いえ早朝の写真なので
ごめんなさい(^_^;)

こちらも暗いけれど
少し色が見やすいかな?

Photo_5

今夜は
以前勤めていた会社の新年会。
久しぶりにみんなに会えます♪
お友達は
茶色とグレーの2匹の猫ちゃんを
飼っているんですって!!!
もう一人、上司の方も最近
あかちゃん猫を飼ったそうです。
気に入ってもらえたら
うれしいな。。。(*^_^*)

  
話しが変わりますが
先週の日曜日に
お友達のおうちで
ちょっぴり遅い新年会がありました。

シャンパンで乾杯をして
みんなで気ままにおしゃべりしたり。。。
とても盛り上がって
たのしいひと時のなか
なんと!!!
バースデーケーキを用意してくれていたんです。

わたしの大好きな こぬれ広尾のケーキ。

Photo_6

お誕生日からはもう過ぎていたし
(わたしももう忘れてましたー笑)
まさかこうして用意をしてくれるなんて
思いも寄りませんでした。
 
 
年明けから
体調がよくなかったわたしに
んな プレゼントも選んでくれました(*^_^*)

Photo_8


ドイツのメーカーの
白樺のエキスが入った
健康ドリンクです♪
毎朝飲んでます!!!


お土産のオイルも
ありがとう!!!

ありがとう。
ほんとうに。
 
 
後から
どんどん
うれしい気持ち膨らんでいます。

もちろんそのときもうれしかったけれど
時間が経つにつれ
うれしさが
シャンパンの泡のように
心の中で プチプチって
弾けているような。


わたしもこんな風に
誰かを喜ばせることができたら。。。
だって、こんなにうれしかったから!!!

|
|

« 抱えきれないくらいの花束を | トップページ | 蝋の灯り展 »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

猫のキャンドル可愛いですねー♪
真ん中の猫のポーズ、たまりません!!

白樺エキスの健康ドリンク!?初めて聞きました。ほ~。
ケーキ、美味しそう!!

ぶうやんさんのニッコリ笑顔が、目に浮かびますよ~^^

投稿: ばやし | 2008年1月25日 (金曜日) 20時27分

ネコキャンドルかわいいなぁ~!!!!
猫好きにはたまらんすね~♪

健康ドリンク気に入ってもらえてよかった☆
あんまし無理しちゃいかんよ!!!

いろんなことに日々挑戦しつつ
健康にも気をつけてなぁ。。。

投稿: もりっち | 2008年1月25日 (金曜日) 23時32分

こんにちは♪
世界にたった一つのそれもとっても可愛い
心のこもった贈り物♪
受け取る人がとっても羨ましいです★
そして受け取った贈り物もお友達の皆さんの
優しさがぎゅっと詰まっていて素敵ですね★
Le petit bonheurさんもとっても素敵ですが
周りのお友達もとっても素敵なお洒落な方々だなって
思いました。類は友を呼ぶ、ですね^^/

さて猫さんと言えば。。。
昨年秋に救出した猫さんを引き継いでくれた
ご夫婦に昨日ばったり道端で出会いました。
そしてその後を教えていただいたのですが、今でも
時々様子を見に行ってくれているそうです。
相変わらず温かいご夫婦、人の温もりに触れて
和やかなひとときをすごしました★

ドライフラワーがアップで見えなくて
ちょっと残念ですが、優しい雰囲気が伝わって
きましたよ〜。

後からじんわりじんわり感じる「ありがとう」の
気持ち、とってもわかります。
心の温もりが寒さを吹き飛ばしてくれそうですね。

投稿: blue camel | 2008年1月26日 (土曜日) 12時33分

可愛いですね!
ほしくなってしまうわ。

私も猫好きなので猫をモチーフに絵を
よく描いてしまいます。

投稿: マッキー | 2008年1月27日 (日曜日) 06時12分

猫好きのおがみゅうです((^。^)ノ
こんばんは~♪
とっても可愛いキャンドルです。
そっか~この前のドライフラワーの作品なんですね~
私もネコちゃんのキャンドルが欲しくなりました~(^0^)

そうそう私事ですが…
今まで長い間休養していましたが^^;明日からお仕事に出ます。
しばらく慣れるのも大変だろうし色々不安だらけですが、頑張るしかないですね~

投稿: おがみゅう | 2008年1月27日 (日曜日) 22時42分

ばやしさん☆

こんにちは(^^♪
コメントありがとうございます~!!!

キャンドル褒めてくれてありがうございます~♪
ばやしさんも猫ちゃんのキャラクター
好きでしたよね!?
でも!系統はちょっと違いますかね~(^^?

白樺ドリンク、わたしも初体験でしたが
これほんのり甘くて飲みやすいんですよ~♪
あのキシリトールは白樺エキスからとれるそうです☆
「ストレスの軽減、痛み止め、体内の炎症(腫瘍等)の予防と治療」などなどの効果があるんですって!!!

ケーキ、とってもおいしかったです~♪
うれしさいっぱいだったのでなおさらです(^^♪
こぬれ広尾のケーキ、ぜひ今度食べてもらいたいです☆

投稿: Le petit bonheru | 2008年1月28日 (月曜日) 10時43分

もりっち☆

こんにちは~(^^♪
コメントありがとうね~!!!

猫ちゃんキャンドル、猫好きのお友達も
気に入ってもらえたみたいで。。。
うれしかったよ(*^_^*)

健康ドリンク、毎朝の日課になってるよ~♪
薬なんかはすぐ飲むの忘れちゃうのに
これは忘れないで飲めるの。
なんでだろう!?
ふたりの愛が入ってるからかな(*^_^*)?
なんてね(笑)
ありがとね!!!

うん、自分の体にも気を配らないとね!
今回あらためてそうおもったよ。
そして。。。もりっちもね!
無理しないでね~(~o~)

投稿: Le petit bonheru | 2008年1月28日 (月曜日) 10時52分

blue camelさん☆

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます(~o~)

猫ちゃんのキャンドル、無事に渡すことができました♪
喜んでくれたようでうれしかったです(~o~)
こんなとき、ものづくりをしてよかったなぁ
とおもう瞬間かなぁとおもいます(*^_^*)

お友達って本当にありがたくて、うれしい存在だなぁ。。。ってつくづく感じます。
色々あっても、寒くても、暖かい気持ちで
過ごすことができますね(*^_^*)
わたしはお友達と過ごしたあとの帰り道とか
翌日に、あぁ楽しかったなぁ。。。と
ふわふわ余韻に浸ります。。。(~o~)
素敵なお友達に感謝です☆

あのときの猫ちゃん!!!
その後元気なんですね!
うれしい報告をありがとうございます♪
ご夫婦の方は今でも
猫ちゃんに会いに行かれているのですね。
猫ちゃん、blue camelさん、ご夫婦、飼い主の方。。。
と愛のバトンは広がって、それを知ることができたわたしにもおすそ分けしてもらえ。。。心がほかほかします。

あ。。。
ドライフラワーキャンドルですが
今試行錯誤中なんです。。。
キャンドルの中にお花を入れたいのですが
やわらかい花びらがつぶれてしまったりと
。。。(^_^;)
試作を続けて、昨日すこ~し光が見えてきました(*^_^*)

投稿: Le petit bonheru | 2008年1月28日 (月曜日) 12時31分

最近…寒いね!!!
元気にしてる?
猫のキャンドルは、とてもNKさんらしいね。
いい感じ!
私は、キャンドル制作に行き詰ってます(トホホ)。
展示会まで、あと1ヵ月!
がんばろうね!

遅くなったけど、A Happy Birthday !

投稿: おさむ | 2008年1月28日 (月曜日) 12時57分

まっきーさん☆

こんにちは♪
コメントありがとうございます~(*^_^*)

寒いですが元気に作品作ってますか~!?
キャンドル、褒めてくれて
うれしです(^^♪

まっきーさんも猫ちゃんの絵をよく
書くのですね~!
ぜひ見てみたいです!!!
わたしは本物のワンちゃんは
好きなんですけど
なんとな~く、猫はエレガントで
作品にするとおしゃれ感がでるような
気がします(~o~)
猫好きさん、たくさんいるのですね~♪


投稿: Le petit bonheru | 2008年1月28日 (月曜日) 13時59分

おがみゅうさん☆

こんにちは~(~o~)
コメントありがとうございます!!!

猫。。。といえば
おがみゅうさんですよね(笑)
とってもかわいいみゅうちゃんと
家族ですものね!(^^)!
ぜひぜひ~猫キャンドルいつかお渡しできたらもらってください~!

今日からお仕事再開されるのですね。
以前いらっしゃった職場ですか?
それとも新しく。。。
環境が変わると、慣れるまで大変ですよね。
でもおがみゅうさんの素敵な素敵な
明るい人柄で、きっと職場にも
すぐに溶け込めるんじゃないかなぁと
おもいます!!!
ガーデニングにおうちのこと。。。
色々とやることがあって大変だとおもいますが無理しないで下さいね~。
応援してます!(^^)!

疲れたらぜひ白樺ドリンクを(笑)

投稿: Le petit bonheru | 2008年1月28日 (月曜日) 14時11分

おさむさん☆

こんにちは~♪
コメントありがとうございます!(^^)!

ほんと、寒さが厳しいですね~
最近はコンビニやスーパーで
節分用の豆や鬼のお面などをみて
あぁ春も近づいているんだな~と
おもったりしてます(~o~)
おかげさまで、元気に過ごしてますよ!
おさむさんは、風邪なんかひいてません?


キャンドル、褒めてくれてうれしいです☆
でも、まだまだお花を綺麗に生かす
キャンドルがつくれなくって。。。
寝るときも、食事中も、仕事中も(笑)
どうすればできるか。。。ばっかり
頭の中で考えてしまいます。
本当は思い立ったらすぐに作ってみたいけれど仕事中は。。。(>_<)
おさむさんも展示会用キャンドル
悩んでます?
どんなものを考えているんでしょ~?
楽しみです。
早くもあと1ヶ月ですね。
お互いがんばりましょうね(^^♪

またまた予想外のお誕生日のメッセージ、
うれしいです!
ありがとうございます~(^^♪

投稿: Le petit bonheru | 2008年1月28日 (月曜日) 14時22分

こんばんは~
この度は新しい職場なんですー。
初日はやっぱりソコソコ疲れましたね~

投稿: おがみゅう | 2008年1月28日 (月曜日) 23時31分

おがみゅうさん☆

こんにちは!!!

お仕事 初日、お疲れ様でした(*^_^*)

新しい職場だったのですね。
それは、疲れてしまいますよね。。。

わたし、派遣社員暦が長いのですが
毎回新しい職場ではどきどき緊張します。
次の仕事まで間があくと。。。社会復帰が
なかなか難しくて。。。(^_^;)

慣れるまでは大変だと思いますが
よく寝てよく食べて(笑)
ファイトファイトです~(~o~)/~~~

投稿: Le petit bonheru | 2008年1月29日 (火曜日) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/10066658

この記事へのトラックバック一覧です: 猫はお好きですか?:

« 抱えきれないくらいの花束を | トップページ | 蝋の灯り展 »