« さようなら バカラさん | トップページ | 猫はお好きですか? »

抱えきれないくらいの花束を

Photo

ドライフラワー
こんなにたくさん届きました(*^_^*)
写真に載せられなかったものが
もっともっとあります♪
 
 
素敵なあの人からのプレゼント。。。
ではなくって(笑)
自分で注文をしたものです(^_^;)

日中は留守にしていたので
マンションの宅配ロッカーに
入れてもらっていました。
帰ってから、ロッカーの扉をあけて
びっくりです。
わぁ 大きい!!!
わたしの目線ほどあるダンボール箱。
そのなかにはたっぷりとお花が詰まってて。。。

一瞬の驚きの後
うれしさがほわ~んと。
だって、こんなにたくさんのお花。
お花畑にいるみたい、
なんだかうれしくなっちゃいます♪

まずはお部屋にならべて。。。
う~ん 素敵。
ロマンティックな気分に浸ってから

今度は壁際に並べて
眺めながら
紅茶を入れて飲んでみる。。。
お花に囲まれて
心は少女(*^_^*)

さぁ
これからこのお花さんたち
どんな風に姿を変えるでしょう。。。

うふふふふ

お楽しみ(*^_^*)

|
|

« さようなら バカラさん | トップページ | 猫はお好きですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花や植物に囲まれた生活…って素敵ですね!
いつもまでも…、少女の心は、大切にしてください!
私は、持ちきれないくらいの赤にバラの花束を、1度だけプレゼントしたことがあります。
その結果は、聞かないでください(涙)!
私は、野球観戦をしていると、少年の気持ちになっています!

投稿: おさむ | 2008年1月21日 (月曜日) 19時46分

おおお~、結構な量ですね。
眺めながら、紅茶とは優雅ですね~♪

さてさて、このお花がどんな風になるのでしょうか??
とーーーーっても楽しみです!!

投稿: ばやし | 2008年1月21日 (月曜日) 22時19分

こんにちは~
たくさんのドライフラワー素敵ですねっ
\(^_^ )
ネット注文出きるんだ~
大昔(笑)切花を沢山買ってきてしばらくそのまま楽しみ、その後はドライにして楽しんでいました。
え~と逆さまにして天井から吊り下げていました^^;
バラやスターチスが多かったですね~

変身したお花たちを楽しみにしています(((((*^o^*)♪

投稿: おがみゅう | 2008年1月22日 (火曜日) 13時57分

こんにちは♪
おお〜思い切ってご購入♪ですね。
やっぱりキャンドルと関係がありますか?
いつも予想以上のものを表現されるので
今回も楽しみにしています。
ドライフラワーさん達もわくわくどきどきでしょう。
私達何になるのかしら〜、って!

気になるのはニゲラの実、この変わった素材が
どんな風になるのか早く知りたいです^^/

投稿: blue camel | 2008年1月22日 (火曜日) 16時00分

それにしてもたくさんのドライフラワーだね^^
さすがLe petit bonheru!
次回のブログ更新、楽しみにしてるよ^^

投稿: refrain refrain | 2008年1月22日 (火曜日) 17時49分

おさむさん☆

こんにちは~♪
コメントありがとうございます!!!

お花に囲まれてるとなんだか
心も踊りますね(^^♪
るるる~ららら~♪
心はおばあちゃんになっても
少女でいたいな(*^_^*)

おさむさんもおじいちゃんになっても
少年でいてくださいね~(笑)

抱えきれない薔薇の花束を
贈ったことが。。。
うわぁ
ロマンティックですね~
それって、大切な思い出ですね☆
結果はどうであっても。。。(~o~)


投稿: Le petit bonheru | 2008年1月23日 (水曜日) 11時57分

ばやしさん☆

こんにちは(~o~)
コメントありがとうございます~!!!

じつは。。。
こんなにいっぱい届くとは思ってなくって。。。この4分の1くらいの量かなぁ
って思ってたから箱をみて驚きましたよ~!

ドライなんですけど近づくとお花から
なんだかいい香りがするんですよ☆

このフラワーちゃんを魅力を消さないように素敵に変身させてあげたいなぁ。。。(^^♪
昨日ちょっとだけ変身させてみたので
また写真載せたらみてくださいね(^_-)-☆


投稿: Le petit bonheru | 2008年1月23日 (水曜日) 12時11分

おがみゅうさん☆

こんにちは(^^♪
いつもコメントありがとうございます!!!

今までお花屋さんでドライフラワーを
買っていたのですが、探したらネットでも注文できました(*^_^*)
ただ、量がつかめなくって
あれも♪これも♪なんてクリックしてたら
たくさ~んになってしまいました!!!

お花は咲き終わった後もこうして
楽しめてうれしいですね!(^^)!
おがみゅうさんもはやりドライフラワー
お好きなのですね。
前回のブログのドライも素敵でしたし
お庭にはまさに素敵なお花さんたちが
たくさん咲いていますものね!
憧れます。。。☆

変身させたらまたブログでご紹介します~
ぜひ見てくださいね(^^♪


投稿: Le petit bonheru | 2008年1月23日 (水曜日) 12時24分

blue camelさん☆

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます(^^♪

ネット注文、あれもこれも。。。
なんてクリックしてると、量がわからなく
なってしまって。。。(^_^;)
予想の4倍ほどの量に
届いてみて本当にびっくりしました!!!

以前からドライフラワーを使った
キャンドルをもっと色々つくってみたいなぁ
と思って注文してみました☆

二ゲラ。。。ぽこっとして
かわいいですよね(*^_^*)
このかわいさは消さないようにしたいです。

まだまだ試作あるのみですが
お花のよさを生かせるキャンドルづくり
がんばりま~す!(^^)!

投稿: Le petit bonheru | 2008年1月24日 (木曜日) 10時58分

refrain refrainさん☆

こんにちは~♪
コメントありがとう(*^_^*)

うん、お花がたくさんだよ~
春らしいキャンドルをつくりたいなぁ。
でもまだまだ試作あるのみだよ。。。
なかなか時間がとれなくて、
じっくり作れないんだけどね(^_^;)
できたらまたブログで紹介するよ。
ぜひみてね~(^_-)-☆

投稿: Le petit bonheru | 2008年1月24日 (木曜日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/9981366

この記事へのトラックバック一覧です: 抱えきれないくらいの花束を:

« さようなら バカラさん | トップページ | 猫はお好きですか? »