« 猫はお好きですか? | トップページ | 湯けむりの向こうに »

蝋の灯り展

Photo

蝋の灯り展に参加します(*^_^*)

毎年、キャンドルスタジオ花織工房
で行われている展示会です。
開催場所は柏でちょっぴり遠いのですが。。。
総勢40名(かな。。。もっとかな。。。?)が参加する
キャンドル展なので
広い空間の中、見渡す限りキャンドルの灯り。。。
とっても幻想的な世界です。
こんな展示会って他にはあまりないかな
とおもいます。
キャンドルが好きなかた、興味のあるかた
足を運んでもらえたらうれしいです(^^♪

日程:3月1日(土)・3月2日(日)
時間:am11:00-pm8:00
   最終日 pm7:00 まで
会場:アミュゼ柏(入場無料)

  地図はこちらです! 
  http://www.utuwa-banki.com/amusK_map.htm

灯した明かりの中に
春を感じられるようなキャンドルを
つくってみたいな
なんておもってます(*^_^*)

|
|

« 猫はお好きですか? | トップページ | 湯けむりの向こうに »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

展示会まで、1ヶ月をきったね!
制作は進んでますか?
私は、最近、あせってます。
まだまだ賞を取るレベルではないので、自分らしいキャンドルが作れればよいな~なんて思っています。
がんばりましょう!

投稿: おさむ | 2008年2月 4日 (月曜日) 15時58分

春を感じられるようなキャンドル・・・
わぁー待ち遠しいですね~
お花…なのかな~(((((*^o^*)♪

投稿: おがみゅう | 2008年2月 4日 (月曜日) 22時40分

おさむさん☆

こんにちは(^^♪
いつもコメントありがとうございます♪

そうですね~
一ヶ月きりましたね!
先週末、やっと材料の蝋を注文しましたよ~
う~ん遅いですよね(^_^;)

わたしも
自分らしいキャンドルがつくれたら
いいかな~っておもいます(^^♪
おさむさんはもう作り始めてます??
わたしも材料が届いたら、作らないと☆
お互いがんばりましょうね!!!

投稿: Le petit bonherun | 2008年2月 5日 (火曜日) 16時22分

おがみゅうさん☆

こんにちは(^^♪
いつもコメントありがとうございます♪

春のお庭のような雰囲気の
キャンドルを作りたいな~って
おもってます。
まだ、頭の中だけですけど(笑)
そろそろ材料が届くので
そうしたらどんどん作りますよ~!(^^)!

できたらぜひ見てくださいね!!!

投稿: Le petit bonheru | 2008年2月 5日 (火曜日) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/10248312

この記事へのトラックバック一覧です: 蝋の灯り展:

« 猫はお好きですか? | トップページ | 湯けむりの向こうに »