« キャンドル展にむけて | トップページ | もしもわたしが桜なら »

キャンドル展がおわって

Img_1133_3   

3月1日と2日に行われた
キャンドル展がおわりました(*^_^*)
展示会の前は 心も体も
せわしなくなりますが
ようやくふぅ~っと ひと段落です。
 
当日 会場はたくさんの方で
にぎわいました。
通りがかりの方たちも
窓越しに見えるキャンドルの灯りに
すぅ~っと吸い寄せられるように。。。(笑)

参加されたみなさんの作品
とっても素敵でした。
その方だから生まれる作品。
見ていて本当に刺激になります。
みなさん、どうもありがとうございました(~o~)/

それから、はるばる柏まで
東京や 横浜方面から(ご近所さんも!)
来てくれたお友達のみなさま~
ほんとうにありがとうございました(*^_^*)


ではでは
キャンドル展の様子を
ちょっぴりご紹介しますね!

展示会 2日目の夜の写真です。
 
Photo

こちらは
すこしピンボケしてます(^_^;)

Photo_10

全体の雰囲気も。。。

Photo_5

ここからは
早い時間に撮ったものです。
夜とはまた雰囲気が違って。

Img_1114_2   

カード立ては芋虫のキャンドルなんだけれど。。。
わかりますか~??

Photo_6

気が付けば
会場全体の写真を撮るのを
忘れてました。
たくさんの灯りが広がる空間は
とっても素敵だったんですよ♪

最後に、花織工房の先生方々、
どうもありがとうございました。

 

今度は4月、都内 書店で行われる
「北欧展」に向けて
心を新たにがんばります!!!

( キャンドル作りレッスンと展示で参加します♪
後日お知らせさせてもらいますね(*^_^*))

|
|

« キャンドル展にむけて | トップページ | もしもわたしが桜なら »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

キャンドル展お疲れ様でした!!
わぁ!キャンドルにお花が咲いてる!
蝶々もとまっている…!
春らしくて優しくて素敵ですね~
カードたてがイモムシさんというのも
ものすごくカワイイです…(キュン)

投稿: サカタ | 2008年3月 5日 (水曜日) 02時39分

おつかれん。風の便りに聞いてはいたが、原稿で死んでて行けなかったよ。すまぬ。うさぎキャンドル、いいね。
わかまつキャンドルもつくってくれよ(笑)。

投稿: 真理男 | 2008年3月 5日 (水曜日) 03時22分

展示会、楽しかったですね!
刺激を受けたせいか、キャンドルをもっと作りたくなりました。
来週は、終了試験(忘れていたけど…!)、がんばりましょう。
では、打上で!

投稿: おさむ | 2008年3月 5日 (水曜日) 12時46分

お疲れ様!

また行けなくてごめんね。

とってもステキ

やっぱりセンス抜群!

実際みたらもっとステキなんだろうな~って…

4月は絶対いくからね。

投稿: かなお | 2008年3月 5日 (水曜日) 22時43分

おつかれさん♪

やっぱりキャンドルは暗くなったときの方が雰囲気いいかもね~。。

明るいときのキャンドルは、
暗いときとはまた違った表情をしていて
面白いかも。。。

次回北欧展も楽しみに待ってるよ~♪

投稿: もりっち | 2008年3月 5日 (水曜日) 23時16分

さかたさん☆

こんにちは♪
こめんとありがとうございま~す(*^_^*)

さかたさんの展示会のほうは
どうでしたか?
おつかれさまでした☆

今回は下北沢の時とは
また違う感じで、春らしくしてみました☆
芋虫さん、わかりましたか??
きゅんってなってくれて
うれししいです(^^♪

投稿: Le petit bonheru | 2008年3月 6日 (木曜日) 15時38分

真理男ちゃん☆

こんにちは~♪
コメントありがとうね(*^_^*)

風の便り、届いてた~!?
今回は柏で遠かったから
お知らせも控えめにしてんだよぉ。

相変わらず原稿尽くしの
毎日みたいだねぇ。。。
体、大丈夫~?
わかまつキャンドルいいね!!!
たくさん並べて
キャンドルバーティーなんかしたいね♪

投稿: Le petit bonheru | 2008年3月 6日 (木曜日) 15時48分

おさむさん☆

こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます♪

あらためて考えると
来週試験て早いですよね~。
もう何を作るか考えていますか!?

その前に。。。
打ち上げですね(^^♪

投稿: Le petit bonherunのNK | 2008年3月 6日 (木曜日) 15時51分

かなおちゃん☆

こんにちは~!
コメントありがとうね(^^♪

調子のほうはどう?
まだまだ夜は寒いし、
無理はしないようにね☆
ヴェレダのドリンク、
あれからずっと飲んでるよ!
それから充実野菜も!
おかげでだいぶ調子がよくって!
かなおちゃんも ヴェレダ
一緒に飲もうよ(笑)

キャンドル、褒めてくれて
ありがとう(*^_^*)
励みになるよ!!!
今度また元気なときに
ぜひ見に来てね♪

投稿: Le petit bonheru | 2008年3月 6日 (木曜日) 16時13分

もりっち☆

こんにちは~(^^♪
コメント、ありがとう!
(かなおちゃんのすぐ後で
すごいタイミングだなぁとおもちゃった!)

キャンドル、見に来てくれて
ほんとうに ありがとうね(*^_^*)

キャンドルの昼間の顔と夜の顔。
いろんな顔があって面白いよね☆
灯った時も、灯っていない時も
どちらも素敵、とおもうような
キャンドルを作っていきたいなぁ。。。

4月の北欧展、わたしもとっても
楽しみなんだ!
ぜひ、遊びにきてね~(^^♪

投稿: Le petit bonheru | 2008年3月 6日 (木曜日) 16時22分

こんにちは♪
女の子の夢が詰まった花たちが
ミルク色に染められて、ホワイトデーにこんな
お返しをしてくれるような男性がいたら
メロッと来そうです♪

日に日に寒さが緩み、張りつめていた頬も
緊張から解かれ、人間だけではなく動物たちも
お目覚めの季節にぴったり、うさぎさんたち。

このブログを始められた頃よりめきめきと表現が
豊かになられて凄い勢いで成長されているLe petit
bonheurさんをいつまでも応援していたいです♪

北欧展、想像しただけで緩やかに私も溶けそう〜。
次回も楽しみにしています^^/

投稿: blue camel | 2008年3月 8日 (土曜日) 11時21分

blue camelさん☆

こんにちは(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます♪

こう寒い日が続くと
暖かな春が待ち遠しいですよね!
動物さんたちもきっと同じですね(~o~)
今回は、春への憧れのような
キャンドルになりました!

ずっと今まで、
自分らしいキャンドルって
どんなものなんだろう。。。
なんて、思っていたんですけれど
今回のような雰囲気は
思いっきり自分の「好き」
が詰まっていたかなって
おもいます。。。
自己満足の部分もあるかも
しれませんが。。。(^_^;)


こうして、応援してくださるなんて
本当に、本当に うれしいです。


今度の北欧展、
偶然に 声をかけて頂いた
ものなんですけど、
このご縁を大切に
自分も楽しみながら
素敵なものになるといいなぁ
っておもっているんです。

このブログを始めて
こうして素敵なご縁がもてたことを
あらためてうれしく想っています。
blue caemlさんにも
出会えましたし。。。
胸がドキドキしてます(~o~)

投稿: le petit bonheur | 2008年3月 9日 (日曜日) 15時58分

今回も、楽しませていただきました。
北欧展も楽しみにしています。
遅れましたが、写真をミクシィにアップしました。よかったら、のぞいてみてくださいね。ではでは。

投稿: トロール | 2008年3月 9日 (日曜日) 20時01分

トロールさん☆

こんにちは(^^♪
コメントありがとうございます!

いつも展示会に足を運んでくれて
ほんとうに、ありがとうございます(^^♪
今回、トロールさんのところからだと
かなり遠かったんじゃないですか?

北欧展 わたしもとても楽しみに
しているんです。
トロールさんにも楽しんでもらえてら
うれしいな!!!
あとで、ミクシィのほう
のぞきにいきますね~(*^_^*)

投稿: Le petit bonheru | 2008年3月11日 (火曜日) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/10943397

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドル展がおわって:

« キャンドル展にむけて | トップページ | もしもわたしが桜なら »