« モナコ旅行日記~日曜は郊外へ~ | トップページ | モナコ旅行日記~モンテカルロを歩く~ »

モナコ旅行日記~マントン編~

Img_04402

マントンの旧市街地へ
トコトコ歩いてゆくと

フランスでよくみかける、
移動する遊園地が♪

そしてお土産やさんがいっぱいの
わいわいにぎやかな通りを発見(^^♪

Img_04172

店先に フルーツがたくさん!!!

Img_04182

ん?
でも、なんだかおかしい??
よ~くみると

Img_04192

上のほうに白い紐が。。。

Img_04262

あ、野菜も。。。

Img_04232

なんと~
キャンドルでした~。
よくできてますね(*^_^*)
テーブルに置いてあったら
間違えて、かじっちゃいそう。。。(笑)


Img_04382

フローズンドリンク。
カラフル。。。

Img_04412

ジェラードやさん。

Img_04102

お店のレジにちょこん♪
と座ってる女の子(*^_^*)

Img_04392

ストリートミュージシャン♪
渋~い 歌声がこの街にぴったりで
よかったなぁ。。。

Img_04372

その先のカフェ。

Img_04162

そして

Img_04302

小さな港へ出ました。
モナコと比べるとこじんまりですね(*^_^*)

Img_04332

このままイタリアまで歩いていっちゃおうかな?

。。。って一瞬おもったりして。。。

Img_04442

フランスでは犬を連れている人を
よ~く見かけますが、ここでも♪

Photo

そして、駅の中でも!
わんちゃんと一緒に電車に乗れるなんて
いいですよね~。

わたしも電車に乗って
モナコへ帰りました(*^_^*)

電車の中で
また、フランスのコートダジュールへ来るときは
マントンに寄ろうと そう誓いました。。。


つづく。。。

|
|

« モナコ旅行日記~日曜は郊外へ~ | トップページ | モナコ旅行日記~モンテカルロを歩く~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

キャンドル、本当に間違えそう!!
飾り方も本物っぽいところが洒落てますね~♪
ワンちゃんも可愛い!
なぜか外国で見るワンちゃんって、とーっても可愛く見えてしまうのはナゼ?(笑)。

投稿: ばやし | 2008年5月10日 (土曜日) 16時50分

ばやしさん☆

こんばんは~(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

はじめ本当にフルーツかとおもいましたよ~
あのキャンドル!!!
とくにフルーツが本物そっくりでした。
野菜のは上から色を塗ったのが
わかっちゃいましたけど。
あの演出はニクイですよね~笑

そうですね、海外だと
道行くわんちゃん、かわいく見えますね!
日本にいないようなわんちゃんだと
新鮮で じぃ~っとくいいるように
見つめてしまいます(~o~)
駅で見た、二匹のわんちゃんの飼い主の
おじちゃんが、二匹のことを
腕にだいたり、なでたり、愛情いっぱいな
様子をみてて キュンとしてしまいました☆

投稿: le petit bonheur | 2008年5月12日 (月曜日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/20854737

この記事へのトラックバック一覧です: モナコ旅行日記~マントン編~:

« モナコ旅行日記~日曜は郊外へ~ | トップページ | モナコ旅行日記~モンテカルロを歩く~ »