« 2年目のお祝いに♪ | トップページ | キャンドルナイトしませんか♪ »

おめでとう♪のキャンドル

Img_0588

ドゥミ ルネサンス(ヨガ・プラティス スタジオ)2周年記念に
作った キャンドルが飾られました♪

スタジオの フロントの横に並んでます。

押し花のキャンドルと
うさぎと にわとりのキャンドルたち。

Img_0591_2 

そえれから蝋で作った「SECOND ANNIVRESARY」の
お祝いの文字。

Img_0573

スタジオの名前の
「DEMI(ドゥミ)」のアルファベットを
うさぎさんの首にかけてます☆


スタジオの雰囲気に合ってるかしら。。。(*^_^*)?

これから6月30日までと、ちょっと長い期間
飾っていただくので
少しずつ 飾りかたを変えたり
キャンドルを増やしたり
変化をつけたいなぁ とおもってます。
夏至のキャンドルナイトの頃には
灯してもらうので 灯し用のキャンドルも
もう少し増やしたいし。。。


だけど
夏至の日には  
わたしたちにも キャンドルナイトの
企画があるのです(あらためて ご紹介しますね♪)。
ほかにも準備していることもあるのです(こちらもあらためて(^^♪)。
だから、あまり 凝ったことは
できないかもしれないけれど
できるはんいで  やってみたいな。

こうして 毎日のわくわくがまた 増えて
心は  うふふ と うれしい今日この頃です(^^♪
(体はちょっと大変だけれど~(^_^;)
ヨガとプラティスで乗り切らないと。。。笑)

Photo_2

こちらは  依頼していただいた
真っ白のエッフェル塔のキャンドルです。
ふたつ つくりました。
あたらしくできるパンやさんに
飾られるのですって!
今夜  お渡ししてきます(*^_^*)

最後に。。。
ドゥミルネサンス 2周年
おめでとうございます(^^♪

|
|

« 2年目のお祝いに♪ | トップページ | キャンドルナイトしませんか♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
最近、キャンドル活動、がんばってるね!
刺激を受けます!
今度、ナイトコース展示会でもよろうよ!

投稿: おさむ | 2008年6月 5日 (木曜日) 00時59分

ヨガスタジオの記念キャンドル可愛いですね~♪
グリーンの色が、いいですね~。

エッフェル塔もどんな風に飾られるか気になりますね。
どんなお店か見に行きたいですね~。

投稿: ばやし | 2008年6月 5日 (木曜日) 21時12分

おさむさん☆

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(^^♪

ここのとこ続けてキャンドルを展示する
機会があって ほんとにありがたいです(*^_^*)
今年は コンスタントに展示ができそうなので
みだ見ぬ自分のキャンドルを どんどこ生み出していけたらな、
なんておもってます!

ナイトコースの展示会。。。
いいですねー!
でも、ふたりで。。。(^^?
あ、Eさんもこれからは一緒のクラスですね!

投稿: Le petit bonheur | 2008年6月 6日 (金曜日) 10時31分

ばやしさん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます~!(^^)!

グリーン、よいですか?!
わぁ ありがとうございます(*^_^*)
わたしの今 気になる色なのです♪
今グリーンの違うタイプのキャンドルも
作っているところなんですよ。

ほんとうに!
どんなパン屋さんに飾られるのでしょうね~
今度 よかったら 見に行きましょ~♪
半分はパン目当てですけどねー(笑)

投稿: Le petit bonheur | 2008年6月 6日 (金曜日) 10時40分

こんにちは♪
こんな素敵なキャンドルが灯される中で
ヨガができたらとても気持ち良さそうです〜^人^

雨の日におうちにいるときヨガしようかな・・・と思いつつ
すごしていると気づいたら時間が・・・みたいなとき
そうだ!あの素敵なキャンドルを灯しながらしようかしら♪で
行動に移せそうです。
形から入るのが結構好きな私ですので^^;;

いつかパリの街をキャンドルで再現するような個展ができたら
夢があっていいですね〜。セーヌがあって船があって橋があって
猫がいてカフェがあって〜。エッフェル塔の向こうに虹がかかって。

灯すとうっとりしそうです!

投稿: blue camel | 2008年6月 7日 (土曜日) 19時55分

blue camelさん☆

こんばんは!(^^)!
いつもコメントありがとうございます☆


あ、ヨガはこちらのキャンドルで行うわけでは
ないのですよ。。。(^_^;)
これはフロントに飾っていただいているのです。
でも、 ヨガの前後にスタジオに入る前に
キャンドルの灯りを楽しんでいただけたら
うれしいなぁなんて ほくほくした気持ちです!


雨の日に素敵なお庭を眺めながら
そしてキャンドルを灯しながらのヨガ
とてもリラックスしそうですね(*^_^*)
キャンドルに火を灯してみたいから。。。
が きっかけだなんて、心が楽しんでいるようで
素敵ですよ!
おうちで過ごしていると 何かと
誘惑なども多いですものねー。
わたしが色々と習い事に通っているのは
自分の家では 意志が弱くって続けられないので。。。
だから通っているのです。。。(^_^;)
おうちでの 素敵な時間を過ごされてる
blue camelさんの暮らしは憧れてしまいます☆

キャンドルでパリの街を。。。
以前にそんなコメントを頂いてから
いつかかたちにできたら いいなーって
胸の中で膨らませていたのです。
そして、また一歩 セーヌはどんな風に
ネコちゃんはどんな色に。。。
などまた大きく膨らんでゆくようです♪

本当に、いつか そんな個展ができたら
どんなに 素敵でしょう☆

投稿: le petit bonheur | 2008年6月 8日 (日曜日) 22時07分

2周年おめでとうございます!
スタジオに合ってるんじゃない☆

キャンドルナイトの展示会も素敵な時間になりそうだね!
夢と希望がひろがるね。

今はエコとか騒がれてるけど、キャンドルの明かりでご飯食べたりできたらエコだね。
あっでも灯すと二酸化炭素でるんだっけ??

今度私をイメージしたキャンドルもいつか作ってくださいな♪
エッフェル塔もすごくいいな~。。。
おうちに飾りたいです☆忙しそうだけどね。。。

前に作ったキャンドルたちも、かわいい~っていわれるよ~。

ちなみにうちのサロンも1周年を迎えましたの^^

投稿: lumierearoma | 2008年6月10日 (火曜日) 08時55分

こんにちは!
コメントどうもありがとう(*^_^*)

スタジオにちゃんと似合ってたかな、ありがとう♪
mipoちゃんのサロンも1周年だったのねー。
おめでとう!!!
今度 ぜひ何か作らせてもらうわ☆
でも、いまは なかなか余裕がなくって
気長にまっててくれるかしら。。。笑


夏至の日の百万人のキャンドルナイトのイベント。
全国でどんどん広がっているよね。
わたしも念願かなって
仲間のおかげで開催することができました!
そう、たしかにキャンドルを灯すことでCO2は出るよね。
(でも電気は灯す以外でも 作る行程のなかでCO2を出すと
聞いたことがあるしどちらがいいのかは、
わからないのだけれど。。。(^_^;))
でも!キャンドルの灯りで過ごす時間は
とても暖かい空間になるよね。
そんな空間のなかで楽しい会話、ほのぼのとした時間
を過ごすことは、心のエコになるのかなぁってね(^^♪
mipoちゃんももし時間があったらぜひ一緒にねー♪

投稿: Le petit bonheur | 2008年6月11日 (水曜日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/21401142

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう♪のキャンドル:

« 2年目のお祝いに♪ | トップページ | キャンドルナイトしませんか♪ »