« 松島のカモメさん | トップページ | 咲いた 咲いた »

子犬のワルツ♪

Blog1

犬が大好きな女の子への
お誕生日用のキャンドルを♪
との依頼を受けて 作りました(*^_^*)

お花畑のワンちゃん。
かわいらしい女の子をイメージして 色も選んでみました。

直径12cm 高さ20cmほどの 大きめのランタンキャンドル。
中に小さなキャンドルを入れて灯してみると。。。

Blog3

蝋で作った絵柄が ぽっと 浮かびます(*^_^*)

そして後ろ側は

Blog4

仲良し2匹のわんちゃんの
おしゃべりが聞こえてきませんか(*^_^*)?

横から見ると。。。

Blog5 

あらら。。。
ワンちゃんは見えません(~o~)

その日の気分で
絵柄を選んで楽しんでもらえたら。。。

Blog2

このキャンドルは 自分でも なんだか気に入っています^^

お誕生日の女の子にも
喜んでいただけたらうれしいな。。。

そして なにより
プレゼントにキャンドルを選んでくれたこと
とってもうれしくおもいます(*^_^*)

ありがとう とおもいます。

|
|

« 松島のカモメさん | トップページ | 咲いた 咲いた »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
キャンドル、たくさん作ってるね!
子犬のキャンドルは、女の子らしい、かわいいキャンドルだね!

来週が、試作品の提出期限なのですが、暑くてアイデアが浮かはず、制作が進んでません。どうしよう!

涼しい、自然のあるところで、ボッとしたいです。

投稿: おさむ | 2008年7月28日 (月曜日) 18時20分

おー、可愛いですねーnote
ぶうやんちゃんの作品は、本当に癒されます<(_ _)>。
やはり作る人の人柄が出るんでしょうねhappy01

灯りが入るとやっぱり雰囲気が変わりますねー。
蝶や鳥が本当に飛んでいるみたいですsign03

投稿: ばやし | 2008年7月28日 (月曜日) 21時43分

おさむさん☆

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

最近はおかげさまでキャンドル三昧です(*^_^*)
こういうキャンドルはお絵かきをする感覚で
作っていると楽しい気持ちになります☆

ついに来週 締め切りなんですねー。
暑いと なかなか頭が働かないんですよね。
わかります。
でも 夜はちょっぴり涼しくなって過ごしやすいですね。
ぜひ 夜に 創作のイメージを膨らませて
がんばっておさむさんらしいキャンドルを作ってくださいね!!!
応援してます☆

投稿: le petit bonheur | 2008年7月31日 (木曜日) 00時30分

ばやしさん☆

こんばんはー。
いつもコメントありがとうございます♪

かわいいだなんて
うれしいコメントを ありがとうございますhappy01

やることなすこと おばあちゃんのようなわたしですが(笑)
かわいいものは大好きです☆

キャンドルは灯が灯ると 魔法がかかったように
素敵になりますねdiamond
このランタンも なかなか雰囲気がでて
気に入っているのです!


投稿: le petit bonheur | 2008年7月31日 (木曜日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/22595884

この記事へのトラックバック一覧です: 子犬のワルツ♪:

« 松島のカモメさん | トップページ | 咲いた 咲いた »