« 子犬のワルツ♪ | トップページ | 草のおもい »

咲いた 咲いた

Photo_2 

咲いた 咲いた
お花が咲いた♪
オレンジ 黄色  白の お花
わたしのお庭
テーブルの上。


お花を使ったキャンドルを 色々作っていましたが
今は 蝋で作ったお花のキャンドルを作っています(*^_^*)


9月3日(水)から7日(日)に開催する
ギャラリーFALLさん(西荻窪)での個展にむけて。
9月なので ほんのり秋色をイメージしています。


灯したときに なるべく長く楽しめるように
工夫をしてみたりしています。


ほかのお色も作っていて
並べると楽しいです(*^_^*)


お花だけじゃなく 個展に向けて
新しいキャンドルを 色々 作ってみています。
来週あたりDMも出来上がりますので
お友達やお知り合いの方
ぜひ貰ってくださいね~。

このブログでも あらためて ご案内させてもらいますので
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)

|
|

« 子犬のワルツ♪ | トップページ | 草のおもい »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

花びらが何層にも重なっていて、すごいですねー。
どうやって作るのか、気になる!!
また、灯すとどんなカンジになるのかも気になる!!(笑)。

秋の個展、楽しみにしていまーすhappy01

投稿: ばやし | 2008年8月 3日 (日曜日) 20時57分

うわ~ホントにお花みたいだね!!
花びらの質感とか雰囲気が良く伝わってくるよ♪
個展楽しみにしてるね~!!

投稿: もりっち | 2008年8月 4日 (月曜日) 00時20分

かわいい~!
蝋でつくってるんだね。
そのほうが味わい深い色で温かいかんじするかも^^

個展もあるなんて がんばってるね☆
夢がひろがってなんだかとっても楽しそう♪
こういった作品ひとつひとつに ぶうやんの人間性が溢れてくるようだね。

ほんわかした気持ちになるよ~!
写真みるたびに励まされてます☆

投稿: lumierearoma | 2008年8月 4日 (月曜日) 07時44分

ばやしさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

このキャンドルは 花びらを1枚1枚作って
貼り付けて作っています。
何度も作り直して
ようやくお花らしく なってきました(~o~)

個展、ぜひ遊びに来てくださいませ~♪

投稿: le petit bonheur | 2008年8月 5日 (火曜日) 01時53分

もりっち☆

こんばんは~!
コメントどうもありがとう♪

お花に見える(~o~)?
春から コツコツ お花のキャンドルを作っていたけれど
やっと 好きな雰囲気になってきたのよー。

個展、ぜひ遊びに来てね♪

投稿: le petit bonheur | 2008年8月 5日 (火曜日) 02時02分

lumierearoma |さん☆

こんばんは~!
コメントどうもありがとう♪

今まではドライフラワーや押し花を使った
キャンドルを作ってみたけれど
蝋でつくったお花を作ってみたくて
春から 試行錯誤していたの。
なかなかうまくゆかなかったのだけど
ようやく 好きな感じになってきたの。
うれしいコメントに勇気付けられたよ
ありがとう(*^_^*)

わたしもmipoちゃんの活躍からパワーをもらってるのよ~

よし 個展に向けて がんばるぞ♪

投稿: le petit bonheur | 2008年8月 5日 (火曜日) 02時12分

花キャンドル、いいね!
最近、特にがんばってますね!
個展、楽しみにしてます。

投稿: おさむ | 2008年8月 6日 (水曜日) 13時10分

おさむさん☆

こんにちは~!
いつもコメントありがとうございます♪

誉めてもらえて とてもうれしです(*^_^*)
けれど まだまだまだ精進します。

個展がんばります!

おさむさんもこれから色んなイベントが待っていますよね~。
お互いがんばりましょうねっ!!!

投稿: le petit bonheurのNK | 2008年8月 7日 (木曜日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/22741103

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いた 咲いた:

« 子犬のワルツ♪ | トップページ | 草のおもい »