« 草のおもい | トップページ | はじまりました♪ »

個展 「Sur la table テーブルの上」

Dm

一昨日の 嵐のような大雨のあと
東京も涼しくなりましたねー。
そろそろ秋の訪れも近いのかなぁ
なんて、おもう今日この頃です(*^_^*)


さてさて、9月3日(水)から7日(日)まで
西荻窪駅から歩いて1分のところにある
ギャラリー&ショップ「FALLフォール」にて
キャンドルの個展を行いますので
お知らせさせてもらいますね(*^_^*)

 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 Sur la table テーブルの上
*~テーブルの上から広がる小さなシアワセ~*

・日時 9月3日(Wed) ~ 7日(Sun)
・場所 FALL(フォール)  JR 中央線 西荻窪 駅より徒歩1分
・open:12:00 - 20:00(月曜・火曜お休み)
・adress:167-0042 東京都杉並区西荻北3-18-10-#102 
・tel:03-5856-0522
・HP: (Click!)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今製作真っ最中です。
今回は展示販売なのでどのくらい作ったらいいのか
うーん。。。
なやんでしまいます^^;
でも すこしでも たくさんの方のところに旅立ってもらえたら
うれしいなぁ(*^_^*)

ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね♪


|
|

« 草のおもい | トップページ | はじまりました♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

もうすぐですねー♪
今度はどんなカンジになるのか、とっても楽しみです♪
作品作り、頑張ってくださーいhappy01

投稿: mekabu | 2008年8月23日 (土曜日) 18時21分

mekabuさん☆

個展まで ついにあと1週間後となりましたー。
ラストスパート がんばります!

応援ありがとうございます(*^_^*)

投稿: le petit bonheur | 2008年8月25日 (月曜日) 13時00分

こんばんは!
お久しぶりです。

我が家のテーブルは、キャンドル工場になっているので、幸せ…広がってない感じです。
テーブルの上から広がる小さな幸せ…、観るのを楽しみにしています。

では、がんばって!

投稿: おさむ | 2008年8月25日 (月曜日) 23時29分

昨日の夜の雷もすさまじかったね。
音も凄いけど光もフラッシュみたいで眠れなかったー。
雷というと、昔サンリオのキャラクターでゴロピカドンってのが
あったのを思い出すよ・・・

案内状送ってくれてありがとうbirthday
秋らしい雰囲気の写真だね。
開催まであと5日。楽しみにしてるねー!

投稿: yurimo | 2008年8月29日 (金曜日) 11時23分

おさむさん☆

こんにちはー!
いつもコメントありがとうございます♪

うちもおさむさんのところと一緒
テーブルの上は今キャンドル工場です(笑)
でも ほら!
そこからキャンドルの夢が広がるっていうことで wink

今週末が勝負ですー
がんばります♪

投稿: le petit bonheurのNK | 2008年8月29日 (金曜日) 15時12分

yurimoちゃん☆

こんにちはー!
コメントどうもありがとう♪

昨夜の雷すごかったみたいだねーthunder
(ちゃんとおへそ守ったかなー(笑)?)
わたしはカーテン閉め切って
キャンドル作ってたから 実は気づかなかったの^^;
ニュースでみて被害が大きくて驚いたよ。。。


ごろぴかドン、あったねー!
なつかしいなーhappy02
サンリオ流行ったねー。
メロディーちゃん好きだったなー。
あとは ききらら。
(↑知ってるかなー?)
そういえば、今のフランス語の学校の
フランス人の女の先生がつかってる
文房具がメロディーちゃんなの!
ヨーロッパではキティーちゃんも人気だし
世界中の人に愛されてるんだねー
サンリオグッツって!

個展まであとすこし。
今回はじめての素敵な場所での展示で
わたしもとっても楽しみなの☆
来週はお天気になるといいなー。

投稿: le petit bonheur | 2008年8月29日 (金曜日) 17時23分

個展の準備は順調ですか?
沢山旅行に行ったんだね~。
いい空気吸って、自然からたくさんエネルギーもらってきたかな!?

来月から仕事を詰めるので、個展は遠いし行けないけど、見守っています☆
ハガキありがとう♪
戴いてたのに、連絡しなくてごめんね~。
忙しかった。。。
またぶうやんだけのオリジナリティー溢れる心のこもった作品見せてね!
楽しみにしています☆

投稿: lumieraroma | 2008年8月31日 (日曜日) 10時55分

lumieraroma さん☆

こんばんは!
コメントありがとう♪

いよいよ明日から個展です!
今日は搬入で5時間もかかっちゃった。。。
ギャラリーのオーナーさんにもお手伝いしてもらって
(ありがたい!)なんとか形になりました^^;

ありがとう!
mipoちゃんが遠くから見守ってくれてたら勇気100倍だよー。

mipoちゃんもこれからお仕事
ますます力を注いでゆくのね。
わたしも陰ながら応援してるよー。
なかなか会えないけれど、こうしてブログを通して
その時々にしていること、
おもっていることが知れてうれしいよconfident

投稿: le petit bonheur | 2008年9月 3日 (水曜日) 00時36分

こんばんは♪
とってもご無沙汰してしまいすみません^^;;

久しぶりにこちらへ訪れたらまあ〜なんとステキな
キャンドルたちにびっくり!
秋の香りが漂って何とも落ち着いた気分になりました。
そしてその優しいキャンドルたちの雰囲気にほっとして
思わずゆるりと流れているテーブルの時間たちに
リラックスリラックス〜肩の力を抜いてごらん♪と
言ってもらえたようです。

また後日ゆっくり楽しみながら見せていただきますね^^/

投稿: blue camel | 2008年9月20日 (土曜日) 19時52分

blue camelさん☆

こんばんは!
お久しぶりに とてもうれしいです。
お忙しい中 ご訪問してくださって
本当に ありがとうございます♪
お返事 間があいてしまってすみません^^;

個展で作っていたキャンドルたちは
秋を想いながら
暑い夏の日に作っていました(~o~)
秋を感じていただけたら、そんな想いが
伝わってくれたようで うれしいです♪


blue camelさんの日常をおもうと
大変なこといっぱいだとおもいますが
毎日驚きや喜びも
いっぱいなのでは~なんておもいますが
いかがですか~(~o~)?

リラックス リラックス~♪
ついつい肩に力が入ってしまう生活の中で
キャンドルは 本当に
やわらな気持ちにしてくれますね♪
blue camelさんにもそうおっしゃっていただける
キャンドルを わたしはますます
好きになりました。
ありがとうございます。

またいつでも 遊びにいらしてくださいね。
ゆっくり、でも長~く こうしてお付き合いさせて
いただけたら うれしいです(*^_^*)

投稿: Le petit bonheur | 2008年9月27日 (土曜日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/23189427

この記事へのトラックバック一覧です: 個展 「Sur la table テーブルの上」:

« 草のおもい | トップページ | はじまりました♪ »