« はじまりました♪ | トップページ | 秋のイリグチ »

ありがとうございました!

Photo_5 

FALLでの個展 「Sur la table ~テーブルの上~」が
おととい 9月7日(日) 無事に終了しました(*^_^*)

 

5日間の間、たくさんの方々に足を運んでいただけて
とてもうれしくかったです。
ありがとうございました。

 

今回は時間はまちまちでしたが
毎日 会場にいることができたので
みなさんとおしゃべりできたのが
なによりうれしくて。。。
(でも会うことができなかった方も。。。ごめんなさい)
わたしにはこの時間がなによりの充電時間で
製作の疲れも 遥か彼方へ
パ~っと飛んでってしまいました(~o~)

 

はじめてお会いする方とも
どきどきしながらお話ししました。
お客様がいない時間の
FALLのオーナーさんとのおしゃべりも
笑いがとまらなくなるくらい楽しかったです。

 

それから
ちょっぴり恥ずかしい話なんですけれど。。。
実は土曜日の朝に足の筋をひねって歩けなくなる
ハプニングがありました。
接骨院に寄って 少し休んで、
痛い足を引きずって 夕方なんとかFALLへ辿り着きました。
そして みなさんとおしゃべりをしていたら
なんと なんと、帰る頃には すっかり足が治ってて
もうびっくりです!!!
楽しい時間は薬より効くのかもしれません!
わたしとおしゃべりしてくれたみなさん
ほんとにありがとうございました。
周りの方には心配をおかけしてしまったけれど
なんだかみなさんの優しさがすごく嬉かったです。

 

そんな素敵な時間を過ごした今回の展示。
テーマは「テーブルの上」でした。

 

テーブルは、食事をするだけのものじゃなく
例えば、手芸をしたり
本を読んだり
お気に入りの小物を並べたり と
好きなことができる空間です。
わたしなら お気に入りのキャンドルを
テーブルの上いっぱいに並べてみる。
そんな テーブルの上から
ふわふわと夢が広がるような
そんな展示にしたくて このタイトルをつけました。


FALLの展示スペースは
3つのアンティークのテーブルの上です。
「暖かなテーブル」
「クールなテーブル」
「甘いテーブル」
の3つのテーマを表現してみました。
少し紹介させてもらいますね!


「暖かなテーブル」


Photo_7 

Photo_2 

 
「クールなテーブル」

Photo_8

Photo_3

 

「甘いテーブル」
Photo_11

Photo_4

女の子はやっぱりピンクが好きなんですね(*^_^*)
「甘いテーブル」は女性に人気が集まりました。
とくにピンクのお花とハートのキャンドルは
多くの方のところに旅立っていきました。

それからベージュを中心にした
「暖かいテーブル」は 男性にも女性にも人気がありました。

「クールなテーブル」は
青が好きな方や男性に気に入ってもらえました。

気になる色は
季節にもよるのかもしれません。
今は秋の入り口なので
暖かな色に目がいくのかもしれませんね☆

みなさんのキャンドルを見ているときの表情
あの色が好き、この形が好き・・・の話し声
全てが嬉しくて あっちにこっちにアンテナを張って
心にばっちり 刻ませてもらいました(*^_^*)


Photo_12

ほんとうに ほんとうに
ありがとうございました。

これから冬に向けて
キャンドルが最も輝く季節ですね。
小さな光をたくさん届けられたらうれしいです(*^_^*)
これからもどうぞ、よろしくおねがいします。

|
|

« はじまりました♪ | トップページ | 秋のイリグチ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!
Kさん色、たっぷりの個展だと思いました。

私は、「暖かなテーブル」が好きです。
では、明日のレッスンで!

投稿: おさむ | 2008年9月10日 (水曜日) 12時45分

Le petit bonheurさん、個展お疲れ様でした♪
結構広い展示スペースだったのですね!
たくさんのキャンドルたち、作るのも大変だったのでは!?
色で分けるということ、それぞれのテーブルの名前が統一性が
あって、見た方にはとっても分かりやすいだろうなーと思いました♪個人的には「暖かなテーブル」が好きです(◎´∀`)ノ

足はもう大丈夫なのですか?
キャンドルを通じてたくさんの方と知り合えておしゃべりできるって
最高ですよね!
そのエネルギーで治っちゃったのかしら?笑

投稿: のほほ | 2008年9月10日 (水曜日) 13時49分

5日間お疲れ様でした!!

私は『甘いテーブル』が好きかな♪かごの中につまれたローズとそれを囲む動物達。そしてエッフェル塔がすてちhappy02heart02heart02heart02
でもカメラやボトルの感じは『クールなテーブル』が良くって、ブーツキャンドルとお花の色合いは『暖かなテーブル』が良いし〜sign03選べない〜sweat01どのテーブルにもそれぞれの物語があってとっても癒されましたclover

投稿: meggy | 2008年9月10日 (水曜日) 17時07分

こんにちは!お久しぶり!

無事に個展を終えられたんだね☆

とっても可愛らしくもあり、シュールなキャンドルたち。。。
癒されるわ~shine

暖かいテーブルもクールなテーブルも甘いテーブルも、それぞれ気に入っちゃった♪
でもしいて言えば甘いテーブルのピンクが可愛らしいな。
う~ん、でも暖かいのも好き!

パリのこ洒落た雑貨やさんみたいだね~diamond

絶対欲しくなっちゃうよんheart04

足を痛めたハプニングもあったのね。
でも楽しいことって、痛みを忘れて細胞が元気になったりするんだよね。。。不思議だね☆
何はともあれ、治ってよかったね。

こちらは滝にまた行ったので、良かったらのぞいてね。
ピラティスの効果も写真でのせてるよ~。

投稿: lumierearoma | 2008年9月11日 (木曜日) 19時15分

おさむさん☆

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

個展きてくれてありがとうございましたー!!!
Kワールドになってました?
そういってもらえるとなんだかうれしいです♪

暖かテーブルに1票、ありがとうございます~☆

サミーワールドも早くみてみたいです!

投稿: le petit bonheurのNK | 2008年9月11日 (木曜日) 23時42分

のほほさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます♪♪

お久しぶりですね!
うれしいですhappy01
FALLはオーナーさんのセンスが光る素敵な空間でした。
広すぎず、狭すぎずのちょうどよいスペースで
壁の棚にはかわいい小物や作家さんの作品が並んで
素敵なんですよ~。

今回展示販売だったので どのくらい作っていいのか
わからなくて、結構たくさんつくっちゃいました。
要領が悪いのも手伝って、時間がかかってしまったけれど
終わった今となっては、あの時間も楽しかったなぁと
いい思い出です☆

またまた、暖かテーブルに1票頂きました!!!
ありがとうございます♪

足はもう、大丈夫ですよ~。
気にしてくれてありがとうございます(*^_^*)
楽しいエネルギーできっと治ったのだとおもいます。
ありがたいです、本当に!

投稿: le petit bonheur | 2008年9月11日 (木曜日) 23時51分

meggyさん☆

こんばんは!
コメントありがとう~♪

あっという間の5日間で、もう終わっちゃった。。。と
ちょっぴり寂しいような気分だよ。
でも、これからまた1年 精進して来年もFALLで
楽しい個展ができるといいなぁとおもってます!

甘いテーブルに1票ありがとう♪
それにそれに、他のテーブルのことも
気に入ってくれて 嬉しかったhappy02


megeeじゃなくって(笑)
meggyキャンドル展、
いつか(近いうち)見れるのも楽しみにしてるね♪

投稿: le petit bonheur | 2008年9月12日 (金曜日) 00時03分

lumierearoma さん☆

こんばんは!
コメントありがとう♪♪

無事に個展、終わったよ。
ありがとう、応援してくれてconfident
どのテーブルの気に入ってもらえてうれしいなぁ☆
でもどちらかというと、ピンクに1票かしら(^^?

そうだね、フランスのような ちょっと外国のような
素敵なお店だったよ。
お店に置いてある雑貨もヨーロッパのものが多くて
かわいかったよ♪
フランス好きのわたしたちは好きな感じだとおもう~!

楽しい、うれしいとおもうと、いいエネルギーが
流れるんだね☆
それで足もきっと癒されちゃったんだなぁ(*^_^*)
歩けなくなっちゃったときは、ガーンcoldsweats02
おもったけど 夜、歩けるようになったとき
普通に歩けることがすごくうれしかったよ。

また滝に行ったのね!
ではでは mipoちゃんのほうにも遊びに行くね~♪

投稿: le petit bonheur | 2008年9月12日 (金曜日) 00時19分

個展お疲れさまでした~♪
今回もまたぶうやんちゃんの優しい人柄が滲み出た
あったかな作品でした。

暗くなってからの外から見た雰囲気がなんとも言えず素敵でした~♪

次回がまたまた楽しみです♪

投稿: ばやし | 2008年9月15日 (月曜日) 00時27分

今日、大阪のおばあちゃんからプレゼント届いたって
電話があったよー。
お菓子の詰め合わせと一緒に送ったんだけど、
すっっごく喜んでもらえた!!
電話で気づいたんだけど・・・
私、間違えて子ウサギキャンドルの方入れてたわcoldsweats01
でもおばあちゃんの好みだったみたいで、
「yurimoちゃんのお友達は素晴らしい!!
いい香りだしとっても素敵!長生きはするものだ」って
大絶賛!!いいプレゼントができて良かった〜shine
子ウサギさん、今頃おばあちゃんの部屋で
幸せに暮らしてると思うよー♪

投稿: yurimo | 2008年9月15日 (月曜日) 23時35分

ばやしさん☆

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます~♪
お返事遅くなりました^^;

個展に遊びにきてくれてありがとうございました!
お店の外の花壇に座っておしゃべりした
あの時間、とっても楽しかったです☆
だんだん暗くなって、外から見るお店の風景が
ステキだな、ってわたしも気づきました。
でも、翌日足にはいっぱい蚊に噛まれたあとがありました^^;

これからも精進します。
よろしくおねがいします!!!

投稿: Le petit bonheur | 2008年9月23日 (火曜日) 11時20分

yurimoちゃん☆

こんにちは!
コメントどうもありがとう☆
お返事遅くなりました^^;

大阪のおばあちゃん、気に入ってくれたのね!!!
とっても とってもうれしいな。
お花じゃなくって、子うさぎのほうを送っていたのね~笑
でも それが返ってよかったのかなぁ。。。
さすが、yurimoちゃん♪
ステキなうっかりに感謝だよhappy01
ありがとう。


いつまでもず~っと
おばあちゃんとうさちゃんがシアワセに
一緒に暮らしていけますようにconfident

投稿: Le petit bonheur | 2008年9月23日 (火曜日) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/23628687

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« はじまりました♪ | トップページ | 秋のイリグチ »