« 個展 「Sur la table テーブルの上」 | トップページ | ありがとうございました! »

はじまりました♪

Blog1_3 

みなさま こんばんは(*^_^*)

ついにFALLでの個展がはじまりました!
今日で無事に二日目が終了です。


この間にも足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございます!



足を運んでもらえることは
とーってもうれしくて、そしてすごいことだなぁって
おもいます。
それから、応援してくれる方にも!
たーくさんのパワーをいただきます。
ありがとうを何回言っても足りません。

写真は3つのテーマに分かれた
テーブルのうちのひとつ(の1部)です。


個展は7日の日曜まで開催してます。
お時間のあるみなさま
どうぞテーブルの上に広がるキャンドルたちに会いに
西荻までいらしてくださいね♪
どきどきしながらお待ちしています。

FALLのホームページはこちらです  http://fall-gallery.com/

|
|

« 個展 「Sur la table テーブルの上」 | トップページ | ありがとうございました! »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

昨日は、どうも!
展示品、ショップの雰囲気にも合っていて、いい感じでしたよ!
HP もできたようだし…、活動してるね!

我が家のプチギャラリー計画は、のんびりと…進んでいます。
では、終わりまで、がんばってください。

投稿: おさむ | 2008年9月 5日 (金曜日) 12時15分

お初コメントです♪

お疲れ様で〜す!!今回もかなり癒されました。

購入した数点は、眺めているだけで幸せな気持ちになります(´∀`)〜♪
どこに飾ろっかな?

これからも色々とアドバイスして下さいねっ♪

ではまた来週♪

投稿: meggy | 2008年9月 5日 (金曜日) 13時53分

やっほー!
最終日の日曜日、夕方に行きますね^^
とっても楽しみです~~~!

投稿: まみわんわん | 2008年9月 5日 (金曜日) 18時41分

おさむさん☆

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

個展、来てくれて、
ほんとうにありがとうございました(*^_^*)
おさむさんとmeggyさんの会話が面白すぎて
癒されましたーーー(笑)

ついに明日が最終日です。
あっというまの5日です。
最後までがんばりますね。

おさむさんもこれからじゃんじゃん活動が
増えそうですねーーー!
楽しみ楽しみ♪

投稿: le petit bonheurのNK | 2008年9月 7日 (日曜日) 02時12分

meggyさん☆

こんばんはー!
お初のコメントありがとう♪
うれしいです(*^_^*)

わたしのほうこそ、とても癒されたよー。
ふたりの乗り突込みが面白くって(~o~)

キャンドル、たくさん連れてってくれて本当にありがとう!

アドバイスなんてー
きっとmeggyさんが忘れてるだけで
すでに知ってることばかりなんじゃないかな(笑)?

来週、楽しみにしてまーす♪

投稿: le petit bonheur | 2008年9月 7日 (日曜日) 02時17分

まみわんわんさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい^^;
明日来てくれるのですねーーー。
うれしいです♪
楽しみに待ってますね(*^_^*)

投稿: le petit bonheur | 2008年9月 7日 (日曜日) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/23501817

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりました♪:

« 個展 「Sur la table テーブルの上」 | トップページ | ありがとうございました! »