« 秋のイリグチ | トップページ | ジャック・オ・ランタン キャンドル☆ »

ハロウィンキャンドル☆ワークショップ

Photo_4   

明日、都内の保育園 (にっこりハウス)で
ハロウィンキャンドルのワークショップを行います♪

保育園に通う 子供たちと一緒に
かぼちゃのキャンドルを作ります♪

想像力いっぱいの子供ならではの
楽しいキャンドルが生まれそうで
とっても楽しみです!

ワークショップの様子は
またご紹介させて頂きますね☆

それから それから
キャンドル仲間である おさむさんと
数人のキャンドルアーティストで
今日と明日 吉祥寺にてキャンドルの展示会を開催します♪
お時間のあるかた ぜひ 足をお運び頂けたらとおもいます!


●日時 : 10月4日(土)&5日(日) 11:00~19:00
※18:00~19:00は、キャンドルを灯して、キャンドルナイトを行います

●場所 : 街かどヘーベルハウス吉祥寺南町
武蔵野市吉祥寺南町4-8-11(吉祥寺駅徒歩15分)
0422-70-1722

詳細はおさむさんのブログをごらんくださいね。
http://blog.livedoor.jp/a1ryugaku/archives/50719570.html

わたしのキャンドルも少し置かせてもらっています♪

|
|

« 秋のイリグチ | トップページ | ジャック・オ・ランタン キャンドル☆ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

NK さん
初日が終わりました!
暗くなった後、一気に灯したのですが、
やっぱり、キャンドルは灯すと綺麗です。
明日、お待ちしてます!
ワークショップの話しも聞かせてください。

投稿: おさむ | 2008年10月 4日 (土曜日) 21時17分

ハロウィンキャンドル 
それぞれに表情が違っていてかわいいheart02heart02heart02

子供達の楽しそうな姿が、目に浮かびますねconfident

投稿: meggy | 2008年10月 4日 (土曜日) 23時03分

こんにちは♪
先ほど南瓜を食べたばっかりなのに
またまた食べたくなるよなそんな美味しそうな
ハロウィンのキャンドルですね。
保育園での開催など幅広い範囲でのご活躍
どんどん広まっていらっしゃって何よりですし
私も励まされます♪

こんな愛らしいキャンドルを灯すと
お化けもくいしんぼのかわいい子が遊びに来てくれそうだわ〜
なんて。

冬が近づいてキャンドルの季節も到来ですね♪

投稿: blue camel | 2008年10月 5日 (日曜日) 16時17分

おこんにちは。

写真のハロウィン・カボチャのキャンドル、
可愛らしいですね。
やはりこの季節、オレンジ色は秋とハロウィン
の色ですね。

これなら、チビッコのみんなも大喜びでしょう。

投稿: リラ・ワン | 2008年10月 5日 (日曜日) 19時08分

お疲れさまです!!
ワークショップの報告楽しみにしていま~す♪

投稿: ばやし | 2008年10月 5日 (日曜日) 21時09分

こんにちは!
日曜日は素敵なひとときをありがとうございました。
にっこりハウスで、中2の兄と一歳児と参加させていただいたものです。

家に着いて家族に見せながらもニコニコ楽しそうでした。
しばらく部屋に飾っておいてから、火をつけてみたいそうです。

先生の作品、素敵ですね!
色づかいが綺麗で、見ていて幸せになります。
展示会とかなさるときは、ぜひお伺いさせて
いただきたいと思います。

本日はどうもありがとうございました。
クリスマスにもまたいらしてくださいな。

投稿: つぶら | 2008年10月 6日 (月曜日) 01時09分

おさむさん☆

こんばんは~。
コメントありがとうございます♪

昨日はお疲れ様でした!
遅くなっちゃってごめんなさい でしたけれど
夜 灯ってるキャンドルがみれてよかったです(*^_^*)
スーツケース ありがとうございました!
でも大きな穴が開いてました(嘘。。。笑)
それから 無事に スーツケースは開きました!
お騒がせしました~。

楽しいワークショップの様子は
またブログでご紹介するのでぜひ見てくださいね!

投稿: Le petit bonheur | 2008年10月 6日 (月曜日) 23時09分

meggyちゃん☆

こんばんは~!
コメントありがとう♪

昨日は お疲れ様でした♪

ワークショップでは ほんとうにかわいくって楽しい
かぼちゃのキャンドルができたよ。
近いうちにブログで紹介させてもらうので
ぜひ見てね♪

木曜日 楽しみにしてるね☆

投稿: Le petit bonheur | 2008年10月 6日 (月曜日) 23時13分

blue camelさん☆

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

南瓜を召し上がったあとのご訪問だったのですね~!
お料理上手のblue camelさんから
美味しそうと感じていただけたなんてうれしいです♪
あ、昨日のワークショップでは 小さなお子様が
南瓜の蝋を食べかけてしまったという
ちょっぴりのハプニングもあったのですよ。
(でも 大事にはなりませんでした。)
蝋って 美味しそうに見えるので
わたしもおなかが空いていると 食べたくなるので
気持ちはよくわかります(笑)


<お化けもくいしんぼのかわいい子が遊びに来てくれそう

本当に、そう考えると とっても楽しいですね♪
お化けの子といっしょに みんなでお菓子を
ほおばっっている姿を想像するとおもしろいですね。

これから キャンドルが似合う季節です。
また イベントなどを通して
たくさんの方に 光をお届けできたらうれしいです♪

投稿: Le petit bonheur | 2008年10月 6日 (月曜日) 23時32分

リラ・ワンさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

昨日は かわいいかぼちゃがたくさん出来上がりましたよ♪
わたしも見ていて わくわくしました。

この時期街はオレンジのかぼちゃをたくさん見かけますね!
オレンジを見るとやっぱり秋だなぁって
感じますよね(*^_^*)

投稿: Le petit bonheur | 2008年10月 6日 (月曜日) 23時38分

ばやしさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

昨日はもうとっても楽しい時間でしたよ。
ばやしさんのおかげです。
本当にありがとうございました!

詳細は 近いうちに載せたいとおもうので
ぜひ見てくださいませ(*^_^*)

投稿: Le petit bonheur | 2008年10月 6日 (月曜日) 23時41分

つぶらさん☆

こんばんは!
ブログへのご訪問ありがとうございます。
とってもうれしいです☆

昨日は 参加してくださって ありがとうございました☆
説明が足りない部分など あったとおもいますが
みなさん優しく迎えてくださって感謝しています。

とてもかわいいかぼちゃが出来上りましたね♪
つぶらさんのかぼちゃは とても丁寧で
お店に並んでいそうなほどでした☆
お兄ちゃんのかぼちゃは独創的で
その感性に驚いてしまいました!

ぜひしばらく おうちでお楽しみいただけたらとおもいます!
灯すもがもったいないほどの出来栄えですけれど
どんな風に灯るのかもまた 楽しみですね☆

キャンドルに幸せを。。。
なんてうれしいうれしいお言葉を
ほんとうにありがとうございます。
嬉しくて 読み返してしまいました!
ぜひ 展示の際に 来ていただけたらうれしいです。

クリスマスの頃
またご一緒できたらうれしくおもいます!
ありがとうございました(*^_^*)

投稿: Le petit bonheur | 2008年10月 6日 (月曜日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/24248727

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンキャンドル☆ワークショップ:

« 秋のイリグチ | トップページ | ジャック・オ・ランタン キャンドル☆ »