« 富士の風 | トップページ | フランスえほん館でキャンドルをつくろう♪ »

ハロウィンパーティで…

5

こんばんは(*^_^*)

今日は ハロウィンパーティ に行って…
きたのではなく^_^;
パーティ用のキャンドルを作らせていただきました。
 

今夜は高井戸倶楽部というお店の ハロウィンパーティ♪
(まだ パーティの最中です)
高井戸倶楽部は もともと倉庫(あれ、工場だったかしら?)
として使われていた建物を
レストランに改装したとのことで
広々と かなり贅沢な空間になっています。
ソファー席にシャンデリアが下がり
きらびやかなイメージだけれど。。。
なんと ご近所に住んでらっしゃる
家族連れの方も 常連さんで
ちいちゃな子でも たいくつしないように
おもちゃで遊べるスペースもありました。
こんなお店の方の心意気が
なんだか素敵とおもいます♪

 

キャンドルを作らせていただくことは
突然決まったので
あまり凝ったものは 作れませんでしたが
ちゃっかりと お店の特等席に置かせていただきました。
かぼちゃをイメージして
丸いオレンジのキャンドルを。

Photo

 
オープン前の 一番忙しいときに
スタッフさんのテキパキした動きと対照に
わたしは奥のほうでひとりマイペースに飾りつけ。
そうこうしているうちに お店がオープン。
と、同時に 待っていたお客様が
どんどんお店に入ってこられました!
ちっちゃな子が多いなぁ。。。
とおもったら 今日は「子供の日&ハロウィン」という
イベントでした!!!
魔女の仮装している女の子
とってもかわいかったなぁ(*^_^*)
イベントではたくさんの楽しいショーがあるようです。

本当はゆっくりしたかったけれど
予定もあったので
(病み上がりでも^_^;)
後ろ髪を引かれるおもいで
お店を後にしました。。。



副支配人のKさん、
お店を紹介してくれた
Mちゃん ありがとうございました。
またゆっくり遊びにいきますねー。

キャンドル ちゃんと最後まで 灯りますように(*^_^*)

|
|

« 富士の風 | トップページ | フランスえほん館でキャンドルをつくろう♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
丸にオレンジキャンドル、いい感じですね!
お店も、素敵な雰囲気で…。
そんなに遠くないので、いつか行ってみたいです。

キャンドル活動、がんばるね!

投稿: おさむ | 2008年10月27日 (月曜日) 01時39分

おさむさん☆

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

オレンジ…といいながら
ちょっと茶色っぽくなってしまったんですけどね…^^;
大きな丸のキャンドルは、
結構前に型を買ったのに
初めてつくりました!

あ、そうですねー。
おさむさんのところから高井戸なら
遠くないですね!
自転車で行けちゃいますよー♪

投稿: Le petit bonheur | 2008年10月28日 (火曜日) 09時13分

こんばんは☆
ハロウィンパーティーなんて楽しそう♪

子供連れて行ったらもっと楽しそうだな。
そういう空間て普段にはないものだから、子供にとっては特別な日だろうね!仮装しちゃってさ~。

青山でワイン飲んだのまた思い出しちゃった^^

しかし、色々頼まれてやってるのね~。
関心・・・

いつかアンパンマンのキャンドル注文お願いします。
顔なくなっちゃうか~。あははっっ!

でも最近「ふぅ~」っと消すのがマイブームらしいので よろしくね☆

投稿: LUMIERE | 2008年10月28日 (火曜日) 21時42分

LUMEREさん☆

こんばんは!
コメントありがとう♪

ハロウィンパーティで仮装ってしたことなくって
子供のころ憧れてたの。
こんな場所があるといいよねー!
子供も大人も楽しめる場所♪

青山のワイン、結構前のことなのに
わたしも ずっと心に残ってる。
すっごく楽しかったなー。

アンパンマンキャンドルかー!
面白そう★
顔がなくなっちゃうのは
アンパンマンの宿命ね(笑)
ふぅ~がマイブームなんだ、Kちゃん!?

投稿: Le petit bonheur | 2008年10月29日 (水曜日) 01時24分

おぉflairオレンジのキャンドル、私も前に作りましたよsign03しかもあの大きい球体の型でsign03

ドラゴンボールみたいになっちゃいましたが、うちのお風呂においてありますhappy01

高井戸倶楽部、なんだかステキそうですねshineshineshine

友達が近所だったので、今度一緒に行ってみますねwink

投稿: meggy | 2008年10月29日 (水曜日) 13時48分

meggy ちゃん☆

こんにちは!
コメントありがとう♪

オレンジのまんまるキャンドル、meggyちゃんも
作ったのねー!
そういえば ドラゴンボールもオレンジ色だったのね!
星もはいってる?

高井戸倶楽部、ぜひいってみて!
奥のソファー席が おすすめよ★

投稿: Le petit bonheur | 2008年11月 1日 (土曜日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/24768727

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティで…:

« 富士の風 | トップページ | フランスえほん館でキャンドルをつくろう♪ »