« コドモノココロ | トップページ | あけましておめでとうございます »

ほっとする時間

3_2 

クリスマスも終わって
展示も終わって
イベントも終わって…

今は 少し ほっとする時間を過ごしています。
そして気がつけば もうすぐ
年の瀬ですね(*^_^*)
 
わたしは 今日から 大掃除。
キャンドルの材料や 道具たちが わんさかした
今は 誰にも お見せできないような状態の お部屋を
キレイに片づけて
気持ちよーく 新しい年を迎えたいなぁ
なんて思っています。
(お掃除しながらも キャンドルづくりは 続けます♪)


先週 無事に終了した 展示とイベントのご報告をちょっぴり♪
 

まずは スプートニクカフェでの フランスチックなクリスマス展
25日 クリスマスの日に 無事に終了いたしました。
来てくださった みなさま
応援してくださった みなさま
スプートニクカフェの マユミさん
そして 今回一緒に参加した クリエイターのみなさま
ほんとうに ありがとうございました(*^_^*)


会期中の 22日には プチキャンドルナイトをしました。
キャンドルのやさしい 灯りの中
お茶を飲みながら のんびり のんびり
おしゃべりしながら 過ごしました♪

6

2週間 本当に ありがとうございました。


4

それから 同じく 25日
ワークショップと 展示を させていただいていた
フランスえほん館が この日をもって 閉館しました。

11月に クリスマスツリーのキャンドルづくり
アトリエ(ワークショップ)を開催しましたが
今月 23日にも  えほん館の スタッフさんと
そのお知り合いの方だけの アトリエ番外編を開催しました!

 

アトリエ番外編 には
本当に たくさーんの方に集まっていただきました!
えほん館の代表のおひとりの(代表はおふたり)
大島さんも参加してくださって 感激でした。

1

笑顔  いっぱいの時間。
みなさん かわいらしい ツリーを作ってくださいました!
大切な方への プレゼントにという方も
ご自分用 という方も
みなさんの心に
小さなしあわせの灯りが届きますように…。


キャンドルづくりのあとは
アコースティックライブ!

5

ボーカルの 大口 沙世 さんの 暖かな歌声が
私たちの心を そっと包んでくれました。


1年間だけの 期間限定の フランスえほん館。
このあと たくさんの絵本たちは
アフリカの子供たちのところへ旅立ち
きっと 驚きと 笑顔をもたらしてくれるのだろうな、とおもいます。
なんだか 素敵ですよね。
こんな素敵な 想いが溢れる場所で
ワークショップや 展示を させていただくことができて
みなさんと 出会うことができて
本当に うれしく思っています。

スタッフの小澤さん
スタッフのみなさん
代表の 大島さん 、小川さん
この機会に とても感謝しています。
ありがとうございました。

 

こうして いろいろ終わってみると
ちょっぴりさみしい気持ちになるけれど
これからに ふと目を向けると
この先に どんなことが待っているんだろうとおもって
楽しみでなりません♪

|
|

« コドモノココロ | トップページ | あけましておめでとうございます »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
今年1年は、大忙しのようでしたね!
いくつかしか覗きに行けませんでしたが、みんないい感じでしたよ!
来年も、楽しみにしています。

A Happy New Year !!!

投稿: おさむ | 2008年12月28日 (日曜日) 15時03分

たくさんたくさん頑張ったね!

楽しく素敵な時間を過ごせてホントよかったよね。
もう今年もあと少し。

近辺の整理をして、新しい年を迎えるまでゆっくり過ごしたいな~。
おつかれさまでした。
この一年ののぶちゃんの出逢いとキャンドルからいただいたパワーは計り知れないと思います。

また来年も素敵な笑顔とキャンドルを魅せてね!

お互いに、もう一度原点に戻る時間をつくろうね。
では、よいお年を!

投稿: lumierearoma | 2008年12月28日 (日曜日) 22時59分

おさむさん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

今年を振り返ると いろいろな経験をさせてもらえたなぁと
うれしくおもっています。
おさむさんにも 足を運んでもらったり
時には おそうじと お疲れさま会にも参加してもらったり(笑)
ほんとうに感謝してます☆

おさむさんも前から ずっと言っていた
オフィスのギャラリー計画を実現させたり
協会のほうでも 活動をはじめたり…
動きのあった1年でしたね!

来年も お互いに 素敵な年にしたいですね♪

では~よいお年を(*^_^*)

投稿: Le petit bonheur のNK | 2008年12月30日 (火曜日) 10時27分

lumierearoma さん☆

こんにちは!
コメントありがとう♪

今年も 今日と明日で終わりなんだね。
今年は ひとつひとつの活動の中での出会いから
次につながったなぁと 出会いの不思議さと
そして 感謝の気持ちがいっぱいだよ。

わたしも mipoちゃんから溢れるエネルギーから
たくさんの力をもらったよ。
ありがとう。
お互いに していることは違うし、場所も離れているけれど
やっぱり 核になっている想いは 似ているよね。

来年は 心は未来に向けながらも 足元もしっかりみつつ
歩いていきたいなぁとおもいます。

先週は 広尾まで足を運んでくれてありがとう!
久しぶりに 長い時間一緒に過ごせて うれしかった♪


大掃除で だいぶ お部屋はすっきりしたよ♪
やっぱり 気持ちいいね~。

お互いに よい年を迎えましょうね(^_-)


投稿: Le petit bonheur | 2008年12月30日 (火曜日) 10時46分

今年は、本当にぶうやんちゃんの活動に
楽しませてもらいました♪

来年も楽しみにしていまーす♪

よいお年を~!!
来年もよろしくですhappy01

投稿: ばやし | 2008年12月30日 (火曜日) 20時59分

ばやしさん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

わたしのほうこを いっぱい お付き合いしてくれて
本当にありがとうございました!!!
キャンドルの活動のはじめの1歩のきっかけを作って
くれたのもばやしさん。
にっこりハウスもばやしさん。
もう本当に感謝してます!

来年も またよろしくおねがいしますー。
いっぱい楽しいことをしましょう~。

ではよいお年を…♪

投稿: Le petit bonheur | 2008年12月31日 (水曜日) 12時00分

年末もイベント盛りだくさんでしたね♪
おつかれさまでした。
2009年も素敵なキャンドル作り続けてください!

絵本館でのツリー作り、夫婦共に楽しませていただきました!
また機会があれば参加させてくださいね^^

投稿: ほしのすな | 2009年1月 4日 (日曜日) 14時28分

ほしのすなさん☆

あけましておめでとうございます!!!
コメントありがとう♪

キャンドル作り 来てくれて ありがとうね☆
ふたりの姿が あまりにも 微笑ましくて
ほのぼのさせてもらったよーーー!
また 一緒に作りにきてね♪
(写真 遅くなってごめんねー。
もうちょっと 待っててねcoldsweats01

今年もがんばるぞ♪
ありがとう!

投稿: Le petit bonheur | 2009年1月 5日 (月曜日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/26513384

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとする時間:

« コドモノココロ | トップページ | あけましておめでとうございます »