« キャンドルの季節☆いろいろ お知らせ | トップページ | スノーマンキャンドル »

オープニングパーティと…

Blog5_2 

12月10日から はじまりました
スプートニクカフェでの フランスチックなクリスマス展。
13日には オープニングパーティを 行いました(*^_^*)

スプートニクカフェは
カウンターと テーブルの席が ひとつという
こじんまりな かわいらしい空間ですが
たくさんの方で
わいわい がやがや にぎわって
楽しい時間になりました!
一緒に展示をしている 作家さんの お友達さんとも
お話しできてうれしかったです。

忙しい中 遊びにきてくださったみなさん
ありがとうございました。
また、パーティではお会いできなかったけれど
他の日に 足を運んでくださった みなさま
ありがとうございます!
うれしいメッセージも ありがとうございました (*^_^*)

グループ展は 25日まで 続きます。
そして!
22日の夜 20時 から 22時まで
プチキャンドルナイトを行います。
お時間のあるかた ぜひ 遊びにいらしてくださいねー。

わたしの キャンドルは
カフェの奥のテーブル席の横の棚に 飾っています。
ぜひ 覗いてもらえたらうれしいです^^
ちょっぴりですが 販売もしていますよー。

期日: 12/10(水) ~ 12/25(木)
時間:12:00~15:00 ランチ  18:00~24:00 カフェ
※日曜・祝日は15:00までのランチのみ
(ワンドリンクオーダーをお願いしています)


住所 東京都渋谷区広尾5-17-4
TEL  03-3443-3970

スプートニクカフェのホームページはこちらです★

Blog6

 

それから
同じ日の お昼
恵比寿で 大好きな 作家さんが展示をしていたので
おじゃましてきました。

イラストを描いているchiyoちゃんと
ガラス作家の山田 麗さん。

今回は イラストと ガラスの コラボ作品とのことで
楽しみに見に行きました。

Blog1

ガラスのやわらかなぬくもりと
ほんわかした イラストが
ぴったり合っていて
かわいらしさが何倍にも膨らんでいました!

ひさしぶりに おしゃべりもできて
本当に楽しかったなぁ。
わくわくするような お話もきけたり
パワーを もらっちゃいました。

おふたりとは
去年個展をさせてもらった
ギャラリー トウキョウジョウ さんを通して知り合えました。
うれしい出会いを させてくれた ジョウさん
感謝の気持ち いっぱいです!
ありがとう、ジョウさん♪

Blog2

|
|

« キャンドルの季節☆いろいろ お知らせ | トップページ | スノーマンキャンドル »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

いつもブログ見てて思うけど、最近の活躍ぶり、すごいね〜〜!!
ずんずんばりばりやってるとこ見ると、オレもがんばんなきゃな〜と思うよ!!
そのうち、ぶうやんの個展で演奏させてもらいたいね!合いそうな曲カバーとかしてさ〜。ぶうやんのつくったキャンドルとコラボっての、なんかいいよね。

投稿: 真理男 | 2008年12月15日 (月曜日) 12時37分

ありがとうございました^^
お会い出来てとっても嬉しかったですheart
また、いろいろ話しましょshine
私も応援してます!!
会いに行きます!!

投稿: chiyo | 2008年12月15日 (月曜日) 19時47分

クリスマス展スタートしたんですねshineshineshine

おめでとうございますsign03

作品は実物で見たいですhappy02
どこかの国の絵はがきのようで、夢をみている感じがしました。
ほんとステキshineshineshine

出来ることなら、ミニチュアになって迷い込み、ツリーを見上げてみたいなconfidentheart02

‥あれ? 

妄想しすぎ?(笑)

投稿: meggy | 2008年12月16日 (火曜日) 19時22分

真理男ちゃん★

コメントありがとー♪

ずんずんばりばり な 30代。
20代の頃より 元気な気がするよ(笑)
だけど 真理男ちゃんのことを思ったら
まだまだ足元にも及ばないよ~!

徹夜が続いて めげそうになるとき
よく真理男ちゃんのことを思い出すの。
そうすると わたしなんか まだまだーとおもって
もっと がんばれるのよ♪
ありがとう!

キャンドルでライブ!!!
わー考えただけで わくわくするなぁ。
実現しようねー♪
来年は 会場探しだわ(*^_^*)

投稿: Le petit bonheur | 2008年12月17日 (水曜日) 00時20分

chiyoちゃん☆

こんばんはー
コメントありがとう♪

先週は 久しぶりに 会えて 本当にうれしかったなぁ。
ありがとでした♪
また今度 ゆっくり ゆっくり お話したいなぁ。

広尾の展示、ぜひ 来てくれたらうれしいな♪
わたしは 22日のイベントの時と
あとは たまに顔を出す予定なので
その時は 事前に連絡もらえたら うれしいな♪
わたしは ずっと chiyoちゃんファンですよー。
また 展示があったら 遊びに行かせてね♪

投稿: Le petit bonheur | 2008年12月17日 (水曜日) 00時25分

meggyちゃん☆

こんばんは!
コメントありがとう♪

わぁ メルヘンちっくなmeggyちゃんだわー。
不思議な国へようこそ(笑)

meggyちゃんのイベントも
遠くから 応援してるからね♪

投稿: Le petit bonheur | 2008年12月17日 (水曜日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/26200436

この記事へのトラックバック一覧です: オープニングパーティと…:

« キャンドルの季節☆いろいろ お知らせ | トップページ | スノーマンキャンドル »