« オープニングパーティと… | トップページ | コドモノココロ »

スノーマンキャンドル

Photo

12月は キャンドルを灯したり 作ったりのイベントが
目白押しです♪

今週の日曜日は、 保育園 にっこりハウスさんで
スノーマンキャンドルのワークショップをします。

前回は11月に ハロウィーンの キャンドルを作り
お子さんと お母さんと おやつタイムも楽しみ
わくわくした時間を過ごしました。
(前回の様子はこちらです)
今回は 一体 どんなわくわくが 待っているでしょう~。
楽しみです♪

にっこりハウスさんのホームページはこちら

Photo

こちらは 近所のスーパーマーケットの スノーマン!

寒ーい夜でも こんなにかわいいスノーマンをみると
ちょっぴり 温まるような 気がします(*^_^*)

けれども やっぱり
温泉も恋しい 今日この頃です(笑)

|
|

« オープニングパーティと… | トップページ | コドモノココロ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
スノーマン…、子供たちが喜びそうだし、にっこりハウスにピッタリですね!

黒の色だし、できてるみたいだし…!

投稿: おさむ | 2008年12月19日 (金曜日) 01時47分

きゃ~!これまた可愛い~!!
帽子かぶってるー♪
本当にぶうやんちゃんのキャンドルは、可愛いねー♪

日曜日、楽しみにしてまーす♪

投稿: めかぶ | 2008年12月20日 (土曜日) 00時42分

おさむさん☆

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

スノーマンは 1から ぜーんぶ 参加者さんに
作ってもらうので わたしのとはまたちがう
楽しい作品ができあがりそうです!

明日 楽しみに行ってきますー。
ちなみに 黒は 前回作ったものを使用してます!

おさむさんも まだまだイベント忙しいですか?

投稿: Le petit bonheur | 2008年12月20日 (土曜日) 20時57分

めかぶさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

はーい、帽子かぶってますよー。
ありがとうございます♪
明日は めかぶさんも かわいい雪だるまちゃんを
作ってくださいねー。
楽しみにしてます♪

投稿: Le petit bonheur | 2008年12月20日 (土曜日) 21時01分

こんにちは♪
雪だるまさんも一つずつ少しずつ表情が違って
自分の好きなお顔はどれかな〜と楽しめそうでいいですね!
今日はクリスマスイブですし、私も久しぶりに灯してみようかなと
思っています。

先ほどホームページを見させて頂きました〜。
とってもキュートでほんわかしていて
キャンドルを灯したときの気持ちがそのまま表現されたものですね。
のぶこさんを身近に感じて嬉しくなりましたよ♪

それでは メりークリスマス★

投稿: blue camel | 2008年12月24日 (水曜日) 12時03分

blue camelさん☆

メリークリスマス♪
こんにちは、
いつもコメントありがとうございます。


先ほど ワークショップの様子をアップしましたが
みなさんの雪だるま ほんとうに 様々で
その人ならでは のものでした。
不思議のその方の雰囲気と 似ているものが
出来上がるのですよねー。

ホームページ 見てくださって ありがとうございました。
身近に感じてくださって わたしも
とってもうれしいです♪

blue camelさんは どんなクリスマスを過ごされるのでしょう?
キャンドルの灯りの中で 家族3人の 笑顔が
ゆらゆら 揺れている光景が わたしの心の中に
広がってきます。

今日も素敵な日になりますように♪


投稿: Le petit bonheur | 2008年12月25日 (木曜日) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/26290050

この記事へのトラックバック一覧です: スノーマンキャンドル:

« オープニングパーティと… | トップページ | コドモノココロ »