« スタイリングのコツ | トップページ | イベント「パリのアトリエ」のお知らせ♪ »

Pains!Pains! Pains!

Web5

おいしいパンに出会うと
どうして こんなにシアワセな気持ちになるのでしょう!

この おいしいパンには
2年くらい前に 出会っていたのだけど
その時だって おいしい とおもったのだけど
いつも お店の前を通っていたのだけど
なぜか ずっと 入ることはなくて。

だけど 最近 お友達の かわいい女の子が
このパン屋さんのパンを
ランチで食べるのが とても楽しみなんだー
って あまりに おいしそうな顔をして 話してくれたものだから 
なんだか急に 食べたくなって
ひさしぶりに お店に入ってみました。

Web3

こんがり 小麦色
香ばし-い香り
店員さんの 明るい感じ
わたしの おいしいもの探知機の
センサーがビビビーと 鳴りました(笑)。

Web7

久しぶりの パンの お味は…

噛むごとに 小麦の香りが
鼻を通り抜けて♪

その香りが 消えないうちに もう一口
もう一口 … と食べていると
あっという間に 5つのパンが なくなりました!

目をつむると
あの香りが よみがえってきます(笑)
まるで 恋です。
これから しばらく お店に通ってしまいそう!

Web8

パン、パン、パン…♪
わたしも このパンのように
ふっくらして
噛めば噛むほど おいしい
そんな女性をめざしたいとおもいます^^


ARIETTA アリエッタ
恵比寿からちょっぴり歩いたところにあります!

Web9

パン パン♪と  言いながら…
今日の おやつは
ケーキを頂きました… えへ^^

Web1

この写真の どれかひとつに
蝋で作ったものがあります。

どれだか わかりますかー???

 

答えは 花瓶です♪
わかりにくくて ごめんなさい^^;

|
|

« スタイリングのコツ | トップページ | イベント「パリのアトリエ」のお知らせ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しいもの食べると幸せになるね!
ここのパンやは知りませんでした。

ケーキにもとても心惹かれる・・。

美味しいもの食べてがんばりましょう!

投稿: マッキー | 2009年1月22日 (木曜日) 22時01分

マッキーさん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ここのパン屋さん 恵比寿から歩きますけど
本当に おすすめですよ~。
結構 有名な方々も このパンを求めて
足を運んでいるみたいですよ★

ケーキ、スプートニクカフェのケーキも
美味しかったなぁ…。

美味しいものたくさん食べて 今日もがんばりましょ♪

投稿: Le petit bonheur | 2009年1月24日 (土曜日) 13時57分

こんばんは
パンの香ばしい香りがこちらまで。。。同時に
膨らんだ、膨らんだ、ぷくぷくふわふわ膨らんだ♪
食べられる、食べられる、今日はどこのお家かな?♪
なんてパンたちの歌う声も聞こえてきそうですっ!
美味しいパンに生まれて変わって幸せなそうな小麦さん。

なんて綴っていたら団子三兄弟の歌を思い出しました^^;;
でもこちらのパンたちは生まれ変わってもきっとこのパンに
またなりたいことでしょうね〜、こしあんがたくさんついたあん団子
なんて言っている三兄弟よりか恵まれていそうです♪

さてLe petit bonheurさんは生まれ変わったら・・・
なりたいものってありますか?

投稿: blue camel | 2009年1月24日 (土曜日) 23時34分

こんばんは!
焼きたてのパン…いいですね!
子供の頃、パンが大好きで、パン屋さんに憧れたことがあります。
実は、今でも機会があれば、パン作りを習いたいと思っています。
パン作ったら、食べさせてあげるよ~!!!

投稿: おさむ | 2009年1月26日 (月曜日) 23時29分

blue camelさん☆

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

楽しいパンの歌ですね~♪
なんだかblue camelさんのやさしいまなざしと
音葉ちゃんの歌声が聞こえてきそうです^^
本当に、パンってぷくぷくして
シアワセそうに見えますよね!

生まれ変わったら…
うーん そうですね、カモメになってみたいです!
太陽が降り注ぐ 気持ちの良い フランスの海の上を
ス~イ ス~イと 遊泳飛行してみたいですね♪

blue camelさんは なりたいもの、ありますか!?

投稿: Le petit bonheur | 2009年1月27日 (火曜日) 00時34分

おさむさん☆

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます!

パン屋さん、おさむさん 似合いそうですよーー♪
プクプク …じゃなくて フカフカ してるところがdelicious
(きゃーすみませーん 笑)
いつか ぜひぜひ、作って下さい!
そして キャンドルを灯して パンパーティをしましょうね☆

投稿: Le petit bonheurのnk | 2009年1月27日 (火曜日) 00時40分

あ〜。ここって、
恵比寿と広尾の間の明治通り沿いにある???

今度よってみます♪

投稿: mimi | 2009年1月28日 (水曜日) 22時57分

mimiさん☆

こんばんは♪
コメントありがとうございます!


はーい、そうなんです♪
あそこです(笑)
ぜひぜひ、ちょっぴり駅からあるけれど
歩くだけの価値は きっとありますよー♪

そして、もし時間があったら
アリエッタの並びに 「コヌレ」というケーキ屋さんあります。
ここも ほんとうに おすすめなんです。
オーナーのパティシエールの方の 人柄がつまった
ケーキは感動ものです!

投稿: Le petit bonheur | 2009年1月29日 (木曜日) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/27372391

この記事へのトラックバック一覧です: Pains!Pains! Pains!:

« スタイリングのコツ | トップページ | イベント「パリのアトリエ」のお知らせ♪ »