« Pains!Pains! Pains! | トップページ | バレンタインに向けて♪ »

イベント「パリのアトリエ」のお知らせ♪

Web10

わたしの 大好きな セレクト ショップ
Bisous-Bijoux “ ビズ・ビジュゥ”さんの
イベントのお知らせです(*^_^*)

ビズ・ビジュゥは フランスを中心とした 、
ヨーロッパのクリエイターさんのアクセサリーや小物を
取り扱っているWebショップです。

年に数回だけ、イベントという形で
会場で販売をされています。
そして今回は、「パリのアトリエ」というテーマのイベントが
賑やかな街 原宿 で行われます。

キュートなものからクールなものまで、
幅広~い タイプのものを取り扱っているので
どんな タイプの方が来られても
きっと きっと お気に入りのものがみつかるはず♪

わたしもちょっぴりですが
エッフェル塔と 猫と お花のキャンドルを
販売させていただきます。

今回、キャンドル用のパッケージも用意しました。
上の写真は お花。
下の写真の 箱に入っているのは エッフェル塔のキャンドルです♪

Web11

ぜひ お時間のあるかたは
足を運んでみてくださいね!


詳細はこちらです!

<Date>
1/29(木) 16:00-20:00
1/30(金) 11:00-20:00
1/31(土) 11:00-17:00

<会場>
DESIGN FESTA GALLERY(デザインフェスタ ギャラリー)
Address: 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST 1F 102
Tel: 03-3479-1442
http://www.designfestagallery.com/ 

☆原宿駅(竹下口)より徒歩9分
☆明治神宮前駅(5番口)より徒歩5分
☆表参道駅(A2番口)より徒歩9分

ビズ・ビジュウのホームページはこちらです!
http://www.bisous-bijoux.com/

|
|

« Pains!Pains! Pains! | トップページ | バレンタインに向けて♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

エッフェル塔ちゃんが、可愛くパッケージされてる!!
ピンクの箱のモコモコがなんとも可愛い!!
ウサギちゃんのシールも可愛い!
みんな、可愛い!!
キャ~☆☆☆(笑)。

投稿: ばやし | 2009年1月27日 (火曜日) 21時32分

おぉheart02heart02heart02

かわゆいlovelydash

Le petit bonheurさんの、エッフェル塔とお花のキャンドルをすでに持っている私としては、もう一回パッケージに入れてほしいっす(笑)sign03

なんちゃってbleah

投稿: meggy | 2009年1月28日 (水曜日) 12時38分

ばやしさん☆

こんばんは♪
コメントありがとうございます~!

可愛いの4連発、きゃ~うれしいです(笑)

エッフェル塔、結構大きいので なかなか合うサイズの箱が
なかったんですけど、やっとやっと見つけました!
中身が見えるので、このまま飾っておくこともできま~す♪

投稿: Le petit bonheur | 2009年1月29日 (木曜日) 02時22分

meggyちゃん★

こんばんは♪
コメントありがとう!

meggyちゃんにもかわいいって言ってもらえて
うれしいわーhappy02

エッフェル塔とお花、持ってくれてるのよね~
ありがとうheart01

パッケージ、もし本当に欲しかったら言ってねー。
前に手伝ってくれたお礼としてもってゆくよ♪
(…って たいしたものじゃないけど…^^;)

投稿: Le petit bonheur | 2009年1月29日 (木曜日) 02時38分

こんにちは~☆
お久しぶりです(◎´∀`)ノ
キャンドルのイベントにスタイリングレッスン♪
とっても充実してますね☆
今回のイベントのラッピングがカワイイ(゚m゚*)
ラッピングでさらにキャンドルも映えてますよ~♪

投稿: のほほ | 2009年1月30日 (金曜日) 08時56分

のほほさん☆

お久しぶりですー!
コメントありがとうございます♪

お引越しの方は落ち着きましたか~?

これから春に向けて イベントがたくさんあるので
いろいろと楽しみな気持ちです♪
スタイリングもがんばらなければ…!

のほほさんもそろそろ、キャンドル製作に
入られるのかしら~!?

寒いけれど 心は春に向かって、春色のキャンドルを
作りたくなります♪

投稿: Le petit bonheur | 2009年2月 1日 (日曜日) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/27493596

この記事へのトラックバック一覧です: イベント「パリのアトリエ」のお知らせ♪:

» ロイヤルオーダー [ロイヤルオーダー]
シルバーアクセの“ロイヤルオーダー” この前ふとHPにてココのアクセサリーを見て、実際にものを見てみたくなりました。 [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水曜日) 22時59分

« Pains!Pains! Pains! | トップページ | バレンタインに向けて♪ »