« ほっとする時間 | トップページ | 牛 と 檸檬 と 東京タワー »

あけましておめでとうございます

Blog2009

2009年。
あけまして おめでとうございます。

みなさん どんな風に過ごされて いるのでしょう(*^_^*)



わたしは というと
大みそかは ゆっくりの時間を
過ごしたいなぁと
自宅で ワインとシャンパンの グラスを片手に
朝まで 語り明かして 新しい年を迎えました。


そして 今日は お昼頃 起きて
のんびり し過ぎなほど
のんびり 過ごし
夕方から 初詣に。
(遅すぎです…^^;)

今年は明治神宮へ。
夕方だったにも かかわらず
まだまだ たくさーんの人が 参拝に来ていました。
でも♪
秘密の入口 のことを
私たちは 知っていました!
(知らない方は  こっそり お教えしますよー笑)
その おかげで 
なんだか 逆に あっけないくらい
あっという間に 本堂に辿り着いて
お参りができました(*^_^*)


今年は この
心身健康のお守りと 一緒!


Blog20092



1年の始まり
わくわくする 気持ちと一緒に
ここから 歩いてゆきたい。
そのときどきには
大変なことも
あるかもしれないけれど
真剣に  時には 笑いに変えて
向き合ってゆきたい。
うれしいときは スキップをしながら
ありがとうと おもいながら
歩んでゆきたい。

そんな風に 過ごしてゆきたいな
なんて おもいます^^
 

ブログをはじめて1年半になりました。
更新も たまにで 気ままなブログですが
読んでいただいた方には
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

これからも キャンドルのこと
その時 感じた ちいさなしあわせのことを
少しずつ綴っていけたらなとおもっています。
今年も どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)

みなさんにとって 素敵な 1年に なりますように!

P・S
写真の プクプクした レモンは
去年から ベランダで 育てていたレモンです!
元旦の今日 ついに 収穫です♪ 

|
|

« ほっとする時間 | トップページ | 牛 と 檸檬 と 東京タワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

お正月をゆっくり迎えられたようで良かったですね。

益々のご活躍の年になりますように。

投稿: マッキー | 2009年1月 2日 (金曜日) 12時50分

NK さん
新年、明けましておめでとう!

今年も、「ほのぼの」とするブログを、楽しみにしています。

レモンは、冬に実るのですね!
今年も、よろしく!!!

投稿: おさむ | 2009年1月 3日 (土曜日) 18時04分

ちょっと遅くなっちゃたけど・・・
明けましておめでとう!!

今年もぶうやんちゃんの活躍、楽しみにしていますよー♪

え?みかんじゃなくって、レモンだったのね(笑)。
丸々していたからつい・・・(笑)。

明治神宮・・・
そーいえば何年前か、大晦日から新年の時期に
バイトしていたなー(笑)。

投稿: ばやし | 2009年1月 3日 (土曜日) 21時56分

あけましておめでとう!
素敵な年越しだね〜shine
我が家は旦那が年末からウイルス性胃腸炎で
寝込んでしまい、同じ家に居ながら一人で新年を迎えたよ〜(涙)
マイナスからのスタートだから
今年はきっと良いことが起こる!と期待してるけどね♪

明治神宮の御守りかわいいね。
秘密の入り口があったのか!あそこ辿り着くまで長いもんね・・・
今年もぶうやんの活動&ブログ楽しみにしてまーす。

投稿: yurimo | 2009年1月 4日 (日曜日) 12時07分

マッキーさん☆

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます♪

はい、のんびりの年越しで
年が明けた瞬間は トイレでした(笑)

今年は もっともっと
自分の世界を 広げていきたいなぁとおもいます。
マッキーさんの ご活躍も楽しみにしています☆
今年もどうぞよろしくおねがいします!

投稿: Le petit bonheur | 2009年1月 4日 (日曜日) 23時46分

おさむさん☆

あけまして おめでとうございます!!!
いつもコメントありがとうございます♪

今年も いろいろ いろいろ
よろしくおねがいします☆

いつもブログに遊びに来てくれてうれしいです!
おさむさんの マイペースブログも
楽しみにしていますからね~!

レモン わが子のような レモン。
今日頂きました!
春ころお花が咲いて 冬になるのですよ~。
来年も実が生りますように!!!

投稿: Le petit bonheurのNK | 2009年1月 5日 (月曜日) 00時03分

ばやしさん☆

あけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます!!!

今年も いろいろ活動したいと思います!
ぜひ 見守っていてくださいね(^O^)/

思えば 今まで いろいろ活動してきたなかで
ばやしさんが 繋いでくれたことが
とても大きくて…
あらためて ばやしさんの存在に 感謝です。
ありがとうございます!
まだまだ先と思っていた まやんちでの個展は3月。
そろそろ 動き出さなければ~。

はい、レモンちゃんなんですよ♪
親ばかかもしれないけれど 他のどのレモンより
香りがよかったんですよ~(やっぱり 親ばか 笑)

明治神宮で 巫女さんだったのですかー!?
でも なんだか 想像できてしまいます(*^_^*)
ばやしさんからお守りをもらえた人は
きっと 運気もアップしたとおもいます!

投稿: Le petit bonheur | 2009年1月 5日 (月曜日) 00時13分

yurimoちゃん☆

あけましておめでとう★
コメントどうもありがとう♪

旦那さま 大変だったねcoldsweats02
年末、お仕事などの疲れがでちゃったのかなぁ。
でも そんな状態のときに yurimoちゃんが傍にいてくれて
旦那さんは どんなに心強かったかとおもうよー。
もし ひとりだったら 体も心も 本当に辛いもの…。
しかも 年末 年越しのときは なおさら。
そんなふたりには 今年は きっと いいこと あるよ!!!
なにより ふたりの絆はさらに深まることでしょうwink

そうなの、秘密の入口!
わたしも 年末のテレビで知ったの。
だいぶ知っている人も 多いとおもうけれど(笑)
お守り袋の口が 巾着みたいに
キュッとしぼんでて かわいいよー。

あ、年賀状に書いてあることが
わたしといっしょだったから びっくりしたよ~。
それ以上に うれしかったーーー!!!
今年も ますます よろしくね!

投稿: Le petit bonheur | 2009年1月 5日 (月曜日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/26717472

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« ほっとする時間 | トップページ | 牛 と 檸檬 と 東京タワー »