« イベント「パリのアトリエ」のお知らせ♪ | トップページ | バレンタインに向けて Ⅱ »

バレンタインに向けて♪

Photo 

スタイリングに 四苦八苦の今日この頃…。

レッスンを受け始めたというものの
まだまだ基本すら 身につけていないので
気合だけ?で しています…^^;

でも、あれかしら…
もがいているだけでも
前のわたしより
ちょっとだけ 進歩したかしら^^

わからないながらも、 自分のキャンドルを
こうして撮るのは 楽しいです♪


2月に入り、バレンタイン用の
かわいいものたちを
たくさん 見かけるようになりましたね(*^_^*)
 

そんな中 キャンドル仲間で
いつもこのブログにコメントを寄せてくれる
おさむさん
キャンドルアーティスト協会のみなさんの
バレンタインイベントがあります!
 

わたしも 声をかけていただいて
(ほーんの)ちょっぴりですけれど
展示をさせてもらいます^^


当日は 展示のほかに、キャンドル体験も
できるようですよ♪
そして 暗くなってから、
キャンドルナイトもあるんですって。

今年の バレンタインは
手作りキャンドルをプレゼントなんて
いかがですかー。 

詳細はこちらです!

Imgef9f8030zik9zj


・日時: 2009年2月8日(日) 11:00am-21:00pm
・会場: 六本木 SCORE
・住所: 港区六本木4-5-15シティー六本木第一ビル1階

※日比谷線・大江戸線「六本木」駅徒歩5分。
  ミッドタウンのすぐ近くです。

六本木 SCOREのホームページはこちらです
http://www.colabocafe.com/modules/tinyd3/index.php?id=19



当日はオープンからしばらくの間
わたしも 会場にいれるとおもいます。
お時間のあるかたは ぜひお越しくださいませ♪

|
|

« イベント「パリのアトリエ」のお知らせ♪ | トップページ | バレンタインに向けて Ⅱ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
8日のイベント案内、ありがとうございます。
また、キャンドルを出展してくれるとのこと、嬉しいです。

当日は、一緒に楽しみましょう!

ps: キャンドルも、ケースや飾り方次第で、違った見え方がしますね!大人の感じで、いいですね!

投稿: おさむ | 2009年2月 3日 (火曜日) 12時16分

行きたいのですが、出張中というか、出張ついでの有給で旅行中です。

ごめんなさ~いcrying

投稿: キャバキャバ | 2009年2月 3日 (火曜日) 19時13分

おさむさん☆

こんばんはー!
いつもコメントありがとうございます♪

8日はよろしくおねがいします♪
準備 大変そうですけど がんばってくださいねー!!!

スタイリングは その子の かわいく見えるところを
見つけてあげる 心と目が大切だと おもいました!
キャンドルが子供で わたしたちは 親ですよ~。

投稿: Le petit bonheur の NK | 2009年2月 3日 (火曜日) 22時53分

キャバキャバちゃん★

こんばんはー!
わー キャバちゃん コメントありがとう♪

旅行に行くのね!
いいないいな、どこにいくのかなー。
出張でということは 国内かな?

なにより 楽しんできてね♪

投稿: Le petit bonheur | 2009年2月 3日 (火曜日) 22時58分

お久しぶりです。
以前、ギャラリートウキョウジョウに足を運んださかたです
ミクシィのsan195です
キャンドルとってもかわいい〜〜〜!!です!
心ときめきました!
こんな可愛いもらったら一発でハートをさらわれますv
テンションの高いコメント失礼しましたっ

投稿: さかた | 2009年2月 4日 (水曜日) 00時37分

さかたさん☆

こんばんは!
お久しぶりですね~!!!
コメントうれしいです♪
お元気でしたか?

キャンドル、かわいいっていってもらえて
とてもうれしいです!
さかたさんのハートを掴むには このキャンドルを持って
逆チョコですね♪(笑)

投稿: Le petit bonheur | 2009年2月 5日 (木曜日) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/27714948

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインに向けて♪:

« イベント「パリのアトリエ」のお知らせ♪ | トップページ | バレンタインに向けて Ⅱ »