« バレンタインに向けて♪ | トップページ | バレンタインと送別会 »

バレンタインに向けて Ⅱ

4_3

今日は スタイリングレッスン の日でした^^

昨日 自宅で 悪戦苦闘して スタイリングした
バレンタイン用の写真を ブログに載せましたが…

レッスンの中で
先生に手直ししていただいて
撮りなおしました!

あまりの違いに…
もう ガーンとしました(笑)

素敵に見える角度を
瞬時にして わかってしまう
先生の 感性は ほんとうに ほんとうに
すごいなぁ。。。

自分では まったく気付けないのに
こうして 直してもらうと
断然に素敵になるのが よーくわかります。

わたしの よいところは
めげないところ♪
(自分で 言ってしまってますが 笑)

少しでも近づけるように
がんばるぞー!

昨日の記事の写真を残しておくことは、
かなり恥ずかしい気持ちですが
せっかくなので(?)残しておきたいとおもいます。

よかったら、ぜひ 違いを 見比べてくださいね^^
http://lepetitbonheur.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-0cbd.html

|
|

« バレンタインに向けて♪ | トップページ | バレンタインと送別会 »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

おっと素敵じゃないっすか〜camerashine

私はご存知の通り、アナログなんで、ブログの写真は全てmobilephoneで撮るもので(しかも画素数ショボい上にセンスなし‥みたいなsweat02)一度機会があったらコツなどご伝授下さいheart

投稿: meggy | 2009年2月 6日 (金曜日) 10時22分

meggyちゃん★

こんばんは!
コメントありがとう♪

スタイリングって 難しいけど
たのしいよー。
まだまだ 初心者だけど もっともっとセンスを
磨きたいなー!
meggyちゃんの写真は全部携帯だったのね♪
それにしては 綺麗に撮れてるわーhappy01
だって、わたしなら携帯だと ピンボケのボケボケに
なっちゃうもの~。

コツ!?
わたしの写真から盗んで♪
(何様かしら、わたし 笑)

投稿: Le petit bonheur | 2009年2月 7日 (土曜日) 02時31分

こんにちは♪
昨日夜中コメントを書いていた途中に音葉の夜泣きで
断念して消してしまいましたが今はご機嫌で
遊んでくれているのでまたまた伺いました♪

密かに私もこちらでスタイリングというものを
学ばさせていただいていて、一人頷いています^^;;

Le petit bonheurさんが最初に撮られていたお写真は
ポスターのような雰囲気で
先生が撮られたのは
雑誌に載っているような雰囲気だなあと感じました。

キャンドルも植物と一緒で
角度によって表情が変わるのですね^^/
艶の感じですとか、凹凸の感じ、
そしてハートってその形を全部見せなくても
7割型その形が写れば「ハート」って分かるものだと
そんな表現もあるのですね〜。

投稿: blue camel | 2009年2月 8日 (日曜日) 15時35分

blue camelさん☆

こんばんは!
いつもコメントありががとうございます♪♪
再度訪問してくださって うれしいです★
ありがとうございました(^^)/

夜泣きといえば、3人兄弟の3番目の妹が 赤ちゃんだったころ
真夜中に 泣いても 1時間2時間…と
起きなかった母を思い出します(笑)
三番目となると もう なんとかなると思っちゃうのでしょうか…?
当時小学校3年生ほどだったわたしは オロオロしながら
よくあやしたりしていました。
おかげで妹とは 姉妹でもありますが
親子のような関係です^^

スタイリングのことに コメントくださってありがとうございます!
わたしの写真から 学ぶだなんて…もう恐れ多いです^^;
ただ、これからレッスンを重ねていく中で
今の写真と これからの 違いを感じていただけたら
うれしいなぁとおもいます(*^_^*)
(そうできるように がんばらなければ!)
blue camelさんは わたしが気がつかない細かいところまでも
気付かれそうな気がします^^

本当に、そのものの置き方、選ぶ小物
レンズの角度などで 印象がガラッと変わりますね!
最近では ステキー♪と思ってただただ眺めていた
雑誌などの写真も なるほどー、と
うなずいてしまうように (気持ちだけは)なりました。
先生には いいものをたくさん見ること!と伺ったので
これから たくさん素敵な写真を見てゆきたいなーとおもっています☆

投稿: Le petit bonheur | 2009年2月10日 (火曜日) 04時07分

おはようございます♪
昨日講座でご一緒したちょしです。
手作りのキャンドル、素敵ですね~。
昨日の動物たちも可愛くて・・
スタジオで撮らせていただいたLe petit bonheurさんのスタイリング写真、
家に帰って眺めていると頬がゆるんできてしまいます。
あと2回、楽しみながら頑張りましょうねwink

投稿: ちょし | 2009年2月11日 (水曜日) 10時29分

ちょしさん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

先日はレッスンとお茶と
ご一緒できてうれしかったです!
キャンドルもかわいいと言っていただけて
恥ずかしいやら嬉しいやらです~confident
あとレッスンも2回だなんてさみしいですけど
少しでも スタイリングのコツを吸収できるように
がんばりたいですね♪
次回のレッスンも よろしくおねがいします!

投稿: Le petit bonheur | 2009年2月12日 (木曜日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/27748138

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインに向けて Ⅱ:

« バレンタインに向けて♪ | トップページ | バレンタインと送別会 »