« 写真スタイリング集中講座 | トップページ | キャンドル 雑誌掲載のお知らせ♪ »

アースガーデンのお知らせ

Blog7

今日は東京にも雪が降り
とーっても 寒い一日になりましたね。

わたしは先日のブログを書いた日から
風邪ひきです。
今回はなかなかしぶとく ずっと尾を引いているのですー。


今週来週…と いろいろと予定がはいっているので
がんばりすぎず、がんばりたいです。
風邪さん 、どこかへ飛んでゆけ~!


ここで、イベントのお知らせがあります^^

明日2月28日(土)~3月1日(日)の2日間、
浅草で行われる 「アースガーデン冬」というイベントに参加します。
5000人ほどが足を運ぶ(予定)の大きなイベントで
ライブなどもあってとても楽しそうです。

クリエイターズショップ utte の クリエイターとして
写真のような、家のキャンドルやコーヒーカップのキャンドルなどなど
新しいキャンドルを出展させていただきます!
(販売も行っています)


わたしは日曜に 会場に足を運ぶ予定でしたが
風邪がなかなか治らず、行けそうもありません。
本当に残念。


けれど 当日は utteのクリエイターさんの 素敵な作品が並びます。
そして 楽しそうなブースがたくさん出展されますので、
お時間がありましたら、どうぞ足をお運びくださいね(*^_^*)


・アースガーデン冬
・場所:産業貿易センター(台東館) 5F&6F
・日時:2009年2月28日(土)&3月1日(日)

utteのブースは 6階の 『H9』です。

アースガーデンのホームページは こちらをクリック


みなさまもどうか 風邪にお気を付け下さいね。

それから、前回のブログのコメントのお返事まだできずにいます。
ごめんなさい。
落ち着いたらゆっくりお返事させていただきますね。
いつも読んでいただいて、ほんとうにありがとうございます^^

|
|

« 写真スタイリング集中講座 | トップページ | キャンドル 雑誌掲載のお知らせ♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

風邪、大丈夫ですか?
最近、暑かったり…寒かったり…するので、体調崩し易いですよね!
美味しいものでも食べて、元気出して!
俺は、最近美味しいもの食べ過ぎて、見違えるくらい…、栄養を蓄えてます!
分けよっか!

写真のキャンドル、かわいいですね!

投稿: おさむ | 2009年2月28日 (土曜日) 01時15分

これまた可愛いキャンドルですね~♪
本当にぶうやんちゃんのキャンドルは、ほんわかムードになりますね~♪

風邪、お大事にしてくださいねー。
イベントは、ちょっと用事があって行けませんが、沢山売れるといいですね♪

投稿: ばやし | 2009年2月28日 (土曜日) 22時56分

おさむさん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます~♪

もうすっかり風邪もよくなりました!
でも今日も 雪が降るなんてくらい寒いですねー。
お互いに 体には気をつけましょうね~。

食欲って、健康のバロメーターですね♪
ちょっと弱っていてもごはんをおいしく食べれたら、
まだまだ大丈夫だーーーっておもえます!
おさむさんの栄養タンク(笑)には、栄養いっぱいありそうですねーーーって、すみませーん、ついつい言いすぎちゃいましたっ。

キャンドル、かわいいって言ってくれて うれしいです♪
ちょっとふんわり春の雰囲気にしてみました!

投稿: Le petit bonheur | 2009年3月 3日 (火曜日) 14時37分

ばやしさん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ほんわかしてもらえたなんて、うれしいです~。
春なので、ふんわりモコモコした雰囲気のものを
いっぱい作ってみました!

風邪はよくなりましたよー。
ありがとうございます!
イベント、どうだったのかなー。
行けなくって残念!!!

投稿: Le petit bonheur | 2009年3月 3日 (火曜日) 14時39分

風邪、大丈夫ですか~
今年の風邪はぶり返しがありますので、お気をつけて。
かくなる私も風邪をひき、しつっこくてイガイガがとれません
始めは花粉症と思っていたのですが、発熱して・・あ~風邪なんだぁーと(笑) 軽い風邪だったんだけど手当が少し遅れました。
ところで、Le petit bonheurさんにお詫びです<(_ _)>
私のブログにコメントを入れていただいた記事がぶっとび、何故か他の記事にコメントが入ってしまいました。何か誤作動があったみたいです。このところブログ更新がうまくいかず、アレコレ試していたせいかもしれません。本当にごめんなさい。ブログに遊びに来ていただいた節はビックリなさらないように・・・どうぞお許しを~

投稿: おがみゅう | 2009年3月 5日 (木曜日) 11時20分

おがみゅうさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます~。
お返事遅くなってしまってすみません!!!

風邪はおかげさまでよくなりました~。
が、少し咳が残ってしまってます。。。
おがみゅうさんもお風邪だったのですね。
今はお加減はいかがですかー?
ぶり返しもあるだなんて、気をつけなければいけませんねー。

おがみゅうさんのブログのコメントの件、了解しました♪
わたしもたまにブログの更新時に おかしくなることが
あります~。
せっかく書いたのに うまくいかないと
がっくりしますよねぇ。。。

けれど。。。こればかりは、仕方がないので
だるまになった気持で ゆくしかないですね~笑

投稿: Le petit bonheur | 2009年3月10日 (火曜日) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/28391570

この記事へのトラックバック一覧です: アースガーデンのお知らせ:

« 写真スタイリング集中講座 | トップページ | キャンドル 雑誌掲載のお知らせ♪ »