« スイート・スイーツジャパンに登場です | トップページ | あしたは 最終日 »

個展 スタート♪

Blog

ちょっぴり久しぶりの更新になります(*^_^*)
 

明日(日にちが変わったので もう今日ですが・・・)
いよいよ 個展 「イースターと動物たち」が始まります!
 

今日は夕方から搬入でした。


今回は イースターというタイトルから
自分の中で ディスプレイのイメージを
ムクムクと膨らませていたので、
たくさん小物を持ち込み、かなり時間をかけて展示をしました。

お友達と妹にも手伝ってもらって
なんとかなんとか展示を終えて
(かるーくお食事もして^^)
先ほど 終電近くで帰宅しました。
(お手伝いしてくれた二人にはもう とーーーーっても感謝です。)
 

春のお祭りのワンシーンのような
そんな雰囲気になっているかな、とおもいます^^
明日からの1週間
少しでもたくさんの方に
キャンドルを楽しんでもらえたらうれしいです。


準備期間は バタバタで 昼も夜もなかったのだけれど^^;
明日からの個展の期間は
たくさんの出会いがあることを楽しみに
過ごせたらいいな とおもいます。
きっとこのうれしさがあるから、
ふらふらになっても へっちゃらなのかも知れません(笑)

詳細はこちらです!

****************************

河野 靖子 キャンドル展
Pâques et animoux
イースターと動物たち

■会期
2009.3.24(tue)~31(tue)
11:30~20:00
※3/29(sun)と30(mon)はお休みです
  3/28(sat)は18:00まで

■会場
お茶と菓子 まやんち
東京都大田区蒲田5-43-7ロイヤルハイツ207
03-6276-1667
HP (Click!)

※カフェでの展示のためご注文をお願いします。

***************************

まやんちのオーナの八代さんのつくるケーキ、
ほっぺが落ちるおいしさです♪

ぜひ みなさまのお越しをお待ちしています(*^_^*)

|
|

« スイート・スイーツジャパンに登場です | トップページ | あしたは 最終日 »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。またキャンドル個展スタートしたのですね。

今回も準備にだいぶ頑張られたようですね。

制作する時ってスゴイ集中力がいる事と思いますが、好きな

事だと時間の流れとかも関係なくなっちゃうものですよね。

写真キレイですが、やはり以前に紹介していた一眼レフですか。

写り具合の奥行きとかが違いますよね。

また見に行きたいと思ってますが、どうぞ開催期間中頑張ってく

ださい。

投稿: リラワン | 2009年3月24日 (火曜日) 16時53分

こんばんは~
個展の真っ最中なんですねー♪
準備など、お忙しかったですね~
可愛いイースターのキャンドルが並んでいるんでしょうね^^
だんだん北海道も暖かくなってきました。
お部屋の改造など、着手しようかと計画中・・
Le petit bonheurさんのキャンドルを飾れるくらいオシャレにしたいけど・・どうなるかな??

投稿: ひび~ | 2009年3月26日 (木曜日) 21時47分

リラワンさん☆

おはようございます♪
コメントありがとうございます!

個展は早くもスタートして4日がたとうとしています!
今回は 自分の中で 新しい挑戦 もあったので
大変なこともあったのだけれど、そのぶん 収穫もあって
これからやりたいことが少し見えてきた感じです。

写真、一眼レフです♪
準備の合間に 慌てて撮った写真なのに
さすが一眼レフ!ってわたしもおもいました~笑

ぜひ~リラワンさんに展示見てもらえたら嬉しいです♪
会場で会えることを楽しみにしてますね~。

投稿: Le petit bonheur | 2009年3月27日 (金曜日) 09時44分

ひび~さん☆

おはようございます♪
コメントありがとうございます☆

は~い只今 個展まっただ中です^^
早いもので今日で4日目です。
3月にはいって この個展の前に立て続けに
イベントなどが入ってしまって 正直準備は大変でした^^;が
準備していくなかで この先の 自分のやりたい方向が
見えてきて 楽しくもありました♪

北海道、温かくなってきたのですね!
桜の開花はいつ頃なのでしょう?
こちらは もうちらほら咲き始めているんですよ♪
東京の気温は 温かくなったり 寒くなったり
なんだかジェットコースターに乗ってる感じです。
昨日はちょっぴり雪も降ったそうです。
(わたしは気づきませんでしたが。。。笑)

春になってお部屋の模様替え、
素敵ですねー。
きっと いえ ぜったいに ひび~さんのセンスが光る
素敵なお部屋になることでしょうね~!
もし されたときは ぜひブログでも紹介してくださいね♪

しばらくブログにうかがえてませんでしたが
また ゆっくり遊びに行かせていただきますね♪
かわいい手作り作品も楽しみにしています(*^_^*)


投稿: Le petit bonheur | 2009年3月27日 (金曜日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/28774756

この記事へのトラックバック一覧です: 個展 スタート♪:

« スイート・スイーツジャパンに登場です | トップページ | あしたは 最終日 »