« アースガーデンのお知らせ | トップページ | 個展 「イースターと動物たち」 »

キャンドル 雑誌掲載のお知らせ♪

Blog1

うれしい うれしい ご報告です。

 

雑誌 with (講談社)の ページの中で
綾瀬はるかさんの キャンドル作り講師と
キャンドルのご提供をさせていただきました。
 

あ。。。
はじめにお断りさせていただきます。。。
写真の、満面な笑みでポーズをとっているのは…
あは^^;
綾瀬さん では ありません…。
(見ればわかりますよね…^^;)


実は その時のお写真は撮れなかったので
代わりに (なんて とっても おこがまし過ぎるのですが…!)
同じアングルで撮っていただいた わたしです。。。
わぁ お恥ずかしいー。
( なんていいながら 載せてしまってますが…笑)

 
心優しいカメラマンさんに 撮って頂きました。
(わがままを聞いてくださって ありがとうございました。
ホームページのプロフィールにも載せさせて頂きたいなとおもっています。
あ、もっと笑顔は控え目の写真を 笑)
  

スタジオでは あまりに余裕がなく
他の写真を1枚も撮ることができませんでした(涙)


当日は 和気あいあい 笑顔がいっぱいの とても楽しい空気の中
撮影が進みました。
こちらの様子は 今月28日に発売されます
With のページで ご紹介されます。
ぜひ 楽しみにご覧くださいね♪
   

今回 わたしにとって とても大切な経験をさせていただきました。
お話を頂いたのも 旅立った キャンドルと
そして お世話になっている方々がつなげてくださったご縁です。
人とのつながりは 大切だなぁと おもっていたけれど
今回 あらためて 身にしみて 感謝の気持ちでいっぱいです。
(声をかけていただいた withの方、スタジオでご一緒頂いたみなさま
ありがとうございました。)


そして、なにより 心強かった 存在。
アシスタントしてくれた meggyちゃん。
前回に引き続き 本当にありがとう。
機転を利かせて蝋を準備してくれたり
なにより 彼女の明るさには 本当に元気をもらっています!
彼女のブログもぜひご覧くださいね。
http://luz-candle.cocolog-nifty.com/blog/

  
これから もっともっと シアワセを感じていただけるような
キャンドルを作っていきたいと つよーくおもいました。
 

最後に…
みなさま with 5月号  (3月28日発売) を ぜひ ご覧くださいね~♪
(しつこくて ごめんなさいっ^^;)

|
|

« アースガーデンのお知らせ | トップページ | 個展 「イースターと動物たち」 »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

わ~♪すごいすごいっ!すごいじゃないですか~^▼^ノ
絶対with見ますよ~!楽しみです^^
イベントに雑誌にと大活躍ですね。
キャンドルを教えちゃうなんて~
読んでる私までドキドキしました。
何より、美人さんのお顔を拝見できて嬉しかったです♪

投稿: ひび~ | 2009年3月 4日 (水曜日) 01時37分

すごい!
ぶうやんの連載が始まる日も近いですね(笑)
雑誌、自分では買えないので嫁に買ってもらって見ます♪

投稿: うるし | 2009年3月 4日 (水曜日) 02時10分

うわぁ~、すごい!!!びっくりしました!
雑誌掲載おめでとうございます。
いろいろご活躍されていて、すごいなぁ。。。
私もみならわなきゃ☆

投稿: まみわんわん | 2009年3月 4日 (水曜日) 02時22分

え〜〜〜!すごい!!!

この日はファッションもwithっぽいね☆
発売されたら絶対買うよ〜!

投稿: | 2009年3月 4日 (水曜日) 11時30分

名前入れるの忘れた・・・sweat02
↑はyurimoでした。

投稿: yurimo | 2009年3月 4日 (水曜日) 11時32分

先日はお疲れ様でしたshineshine
毎度、アシスタントにご指名頂き、ありがとうございますheart04

いやぁ、楽しかったですね〜happy01 
そして心強いなんて言ってもらえて嬉しいですnote
上手くフォローできたかは分かりませんが、同じ現場に立ち合えて光栄ですsign03

ありがとうございましたheart

P.S.
お疲れ会で、meggyちゃんをこれからも応援しているというお言葉、ジーンときました。ありがとうございますheart頑張りますheart
(あの夜は、けっこう二人で語っちゃいましたね笑っ)

投稿: meggy | 2009年3月 4日 (水曜日) 12時07分

いやーーー(◎´∀`)ノ
すっごーーーーい!!!!!
女優の講師?雑誌の掲載?
おめでとうございます♪♪

どんどんキャンドルアーティストとしてステップアップしてますね!
尊敬ヽ(´▽`)/

写真もとってもきれい。

雑誌もチェックしてみますね。

投稿: ほしのすな | 2009年3月 4日 (水曜日) 15時42分

いろんなところで、がんばってるね!

ところで、体調はOK?
写真の笑顔を見ると、大丈夫かな!

どんどん有名になっちゃってください。

投稿: おさむ | 2009年3月 5日 (木曜日) 01時17分

わぁ~すごーい!
おめでとうございます。今日早速本チェックしますね。
旬の女優さんとの共演なんてすごい!!!!!!
大興奮です☆
このお写真河野さんのキュートさ☆がとっても出ていて
素敵だわぁ~♪
今月末のカフェの展示会是非行きたいと思ってます。

っていつの間にかタメ語になってしまっている私(笑)許してください。

投稿: eriko* | 2009年3月 5日 (木曜日) 09時59分

何と素晴らしい笑顔!!!

素敵な女優さんですねっ♪♪♪

心より「おめでとうございますbell

投稿: おがみゅう | 2009年3月 5日 (木曜日) 11時29分

ひび~さん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

もう本当に、わたしも 素敵な女優さんを目の前に
ドキドキしっぱなしでしたー。
キャンドルを作っていて よかったなーと思う 瞬間でした♪

ぜひぜひ!!!
with ご覧くださいね~!
とてもすてきなページになっていると思います♪

あ、美人さんなんて言ってもらえて
とってもうれしいですー(かなり照れてます^^)。

投稿: Le petit bonheur | 2009年3月 5日 (木曜日) 13時21分

うるしー☆

こんにちはー。
コメントありがとう♪

まるで連載がはじまりそうな?ほど なりきって
写真を撮ってもらっちゃった(笑)。

うるしーが with 買ってる姿 ぜんぜん抵抗ないよー(笑)
ぜひ、見てね♪

投稿: Le petit bonheur | 2009年3月 5日 (木曜日) 13時27分

まみわんわんさん☆

こんにちは!
コメントありがとうございますー♪

本当に、素敵な経験させてもらいました!
キャンドルを通して 少しずつ世界が広がるようで…
本当に キャンドルを作っていてよかったなぁとおもいました。
それもこれも、周りの方の おかげだとおもいます。

まみわんわんさん、アトリエオープンおめでとうございます♪
わたしこそ、そのパワーを見習わせてもらってます^^


投稿: Le petit bonheur | 2009年3月 5日 (木曜日) 13時33分

うっかり yurimoちゃん ☆ (笑)

こんにちはー!
コメントどうもありがとう♪

本当に素敵な女優さんで わたしはますます ファンに
なってしまったよー。
もう 本当に素敵なページになるとおもうから
with 見てみてねー!
わたしも 今から 楽しみ♪

投稿: Le petit bonheur | 2009年3月 5日 (木曜日) 14時05分

スゴイですねhappy01
withの発売楽しみにしていま~すnote

Le petit bonheurさんの笑顔もステキですshine

投稿: ukariy | 2009年3月 6日 (金曜日) 11時14分

meggyちゃん☆

こんばんは!
コメントどうもありがとうー♪

アシスタント、本当に本当に どうもありがとう。
meggyちゃんがいてくれてどんなに心強かったことか。。。
キャンドル作りの時の絶妙なタイミングの
蝋の準備…すごく助かったよshine
meggyちゃんのこと信頼してるから 安心して
進めることができましたconfident

お疲れ様会と帰りの電車でまじめなことから
おバカなことまで たくさん話したねーwink

meggyちゃんらしいキャンドルをこれからたくさん作ってね!
一緒に がんばろうねっ!

投稿: Le petit bonheur | 2009年3月 7日 (土曜日) 02時58分

ほしのすなさん☆

こんばんは!
コメントありがとう♪♪

お元気ーーー?
もう旅立ったのかなー。

ありがとうー。
ちょっとずつ キャンドルが広がってゆくようでうれしい!
写真は。。。
本当は カメラマンの方に こんな風に撮ってもらえることなんて
ないのだけど 幸せなことに 自分のキャンドルに囲まれて
撮っていただけたの!
(笑顔がうれしさを 物語ってるでしょ!?)

雑誌、ぜひ見てねー。
とっても かわいいページになっているとおもうの!

投稿: Le petit bonheur | 2009年3月 7日 (土曜日) 03時04分

おさむさん☆

こんばんはー!
コメントありがとうございます♪

いろいろ 経験させてもらえて うれしいです^^

風邪はおかげさまで よくなりましたよ♪
心配してくれて ありがとうございます(*^_^*)

これからもっと もっと
感性を磨いて
素敵なキャンドルを作りたいなとおもいました!

おさむさんも 次は柏ですねー。
がんばってくださいねっ♪
製作、進んでますか?

投稿: Le petit bonheur | 2009年3月 7日 (土曜日) 03時09分

eriko*さん☆

こんばんはー!
コメントありがとうございます♪

こうしてキャンドルを通して
素敵な女優さんと ご一緒できるなんて
本当に キャンドルを作ってきてよかったと
しみじみ思いましたー(*^_^*)

あ!
もしかして もうwith買っちゃいましたか?
掲載は今月の28日なんですよー。
わかりづらくて ごめんなさいっ!
素敵なページになってるとおもうので
今度のwithも ぜひ 見てもらえたらうれしいです^^

カフェの展示も来てもらえるのですかーーー?
わぁ、うれしいです!
よかったら、ご案内を送らせてもらうのでメールで
ご連絡くださいねー。

ため口(笑)、嬉しいですよ~
だって ちょっと距離が近づいたみたいで♪

投稿: Le petit bonheur | 2009年3月 7日 (土曜日) 03時17分

おがみゅうさん☆

こんばんはー!
コメントありがとうございます♪

お祝いの言葉、ありがとうございます!!!
とてもうれしい経験をさせてもらいました。

写真を撮っていただくときも
うれしすぎて 緊張を忘れて
自然に笑顔になってしまいましたー^^
女優さんだなんて。。。
でも、せっかくですので
その言葉、大切に心にしまっておきますねー(笑)


投稿: Le petit bonheur | 2009年3月 7日 (土曜日) 03時24分

ukariy さん☆

こんばんはー!
コメントありがとうございます♪

キャンドル作りは大変なこともあるけれど
こうして 素敵な出会いをさせてもらえたり
やっぱり 続けててよかったなと あらためておもいましたconfident

ちょっと うれしくて 笑いすぎだけどね…
でも ステキっていってくれて うれしいですっ♪
(うれしいことは 素直に受け入れちゃいまーす。
くふ 笑)

投稿: Le petit bonheur | 2009年3月 7日 (土曜日) 03時34分

わー。
お久しぶりにのぞきに来たら、
ニュースがいっぱいですね〜。

しかも、雑誌のwith掲載なんてすごすぎっです。

素敵な笑顔の写真も女優張りですよ☆

今回の個展は行けそうにないのですが、
また会いたいですー。happy01

投稿: mimimoka | 2009年3月24日 (火曜日) 22時27分

mimiさんへ☆

おはようございます♪
コメントありがとうございます!

そうなんです、3月はたくさんうれしいニュースがありました♪

雑誌にはわたしの写真は載らないんですけどねぇ(笑)
キャンドルは載っているので よかったらぜひ
見てくださいませ~★

わたしも また 近いうちに mimiさんに会いたいです♪
ピクニックも行きたいな~note

投稿: Le petit bonheur | 2009年3月27日 (金曜日) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/28458769

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドル 雑誌掲載のお知らせ♪:

» 京子の「日々の出来事」 [京子の「日々の出来事」]
京子の「日々の出来事」 [続きを読む]

受信: 2009年3月 4日 (水曜日) 02時11分

» 03/28発売の雑誌withに河野さんのキャンドルが掲載されます! [ウッテリエblog]
明日3月28日発売のwith(講談社・5月号)に、キャンドルアーティスト河野靖子さんのキャンドルが掲載されます。 河野さんの新作キャンドルも間もなくutteに登場予定ですので、お楽しみ... [続きを読む]

受信: 2009年3月27日 (金曜日) 11時42分

« アースガーデンのお知らせ | トップページ | 個展 「イースターと動物たち」 »