« 個展 「イースターと動物たち」 | トップページ | 個展 スタート♪ »

スイート・スイーツジャパンに登場です

Blog_2

お菓子が好きな方なら
きっと わくわくしてしまう イベント
「スイート・スイーツジャパン」
に おいしい 本屋さん COOK COOP が出展されます!


COOK COOPさんは 以前ブログでも
ご紹介しましたが お料理とお菓子の本と
かわいい雑貨が並ぶ それはもう素敵なお店。
そこで キャンドルを取り扱って頂いているのですが…

なんと このイベントで わたしのキャンドルも
取り扱っていただくことになりました!

このスイート・スイーツジャパンは
「世界パティスリー大会2009」 に付随するイベントで
世界の選りすぐりのスイーツが 会場に並んでしまう
まるで 夢のようなイベント。
日本初上陸のお菓子も 登場するそうですよ。

ずっと 気になっていた 大好きなお菓子のイベントに
COOK COOPのかわいい本と一緒に
キャンドルを並ばせて頂けるなんて
ありがたくて わくわくしてしまいます。

お菓子と エッフェル塔のキャンドルを
只今 目下 製作中です。。。
(いつものことながら ギリギリの製作です。
蝋を溶かす合間に ちょっとずつ 記事を書いてます^^;)


3月13日(金)から15日(日)の3日間
東京ドームシティのプリズムホール

で開催されます。

ぜひお菓子が好きというみなさま!
(そうでないみなさまも 笑)
会場に足を運んでみませんかー。


COOK COOPさんのホームページにも
詳細が載っています!
ぜひごらんくださいね~^^

・COOK COOP HP
http://www.cookcoop.com/

・スイートスイーツジャパン HP
http://www.suitesweets.jp/

・世界パティスリー大会2009 HP
http://ipgp.jp/

 
それから、3月14日・15日に
キャンドル展がアミュゼ柏にて開催されます。
イベントなどでいつも 助けてもらっている meggyちゃん、
そして ブログにコメントをよせてくださる おさむさん
ukariyさんも出展されます。
(わたしは 出展していませんが。。。)

週末には 後楽園と 少し離れてますが 柏のほうに
ぜひ 足を延ばしてみませんか^^

キャンドルスタジオ
http://candlestudio.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-fac1.html

|
|

« 個展 「イースターと動物たち」 | トップページ | 個展 スタート♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!!
なんて素敵なイベント!!(笑)。
行きたいけど、予定が・・・(涙)。

エッフェル塔のキャンドル、これまたなんとも言えない
味のある可愛いさですねー♪

投稿: ばやし | 2009年3月12日 (木曜日) 12時52分

ずいぶんご無沙汰だね。
いつのまにやら沢山ブログを更新していて、可愛いキャンドルにうっとり。。。
エッフェル塔が本屋さんに置いてあるなんて粋な感じ☆
こんな素敵なお店が都内にはあるんだね。

そしてイベント参加おめでとう!
出会いから始まる『今』が楽しいね♪

投稿: lumierearoma | 2009年3月13日 (金曜日) 13時10分

ばやしさん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

イベント、楽しかったですよ~。
やっぱりCOOK COOPのブースが最高でした♪
ばやしさんは予定が合わないのですねぇ、
パティシエの実演や講習会なんかもあって
きっと ばやしさん 好きなはずなのに~。


エッフェル塔のクッキー、かわいいですよね!
( 作ったとき 感激しました。。。笑)
あとは カップケーキのキャンドルもありますよー。

投稿: Le petit bonheur | 2009年3月15日 (日曜日) 06時48分

lumierearoma さん☆

こんにちは!
コメントありがとう♪

ちょっぴりお久ぶりだねー。
最近のブログは もう気合いで更新しているわ(笑)

そうなの、とーっても素敵なお店なんだよ。
きっとmipoちゃんも好きだとおもうなー。

出会いから どんどん広がってゆくのを
最近は 深く感じるよ。
ありがたくて、うれしくて、わくわくするね。
そんな今にありがとーう!

投稿: Le petit bonheur | 2009年3月15日 (日曜日) 06時54分

二つ並んだエッフェル。

やわらかなあたたかい光の下
ぽてっとかわいいぼんやりした影

フランスのスイーツにあいそうな
白のまるでレース模様のようなお皿にのせられて
ちょっと
何かがいつもと違う感じですね♪

Le petit bonheurさんの引き出しが
また一つ増えられているのを感じます。
いえいえ・・・

ポケットを叩くとビスケットが一つ
もひとつ叩くとビスケットが二つ♪ 

そんな不思議なポケットが欲しい〜

引き出しは不思議なポケットになり
既に自在に持ち歩かれているようで、
素晴らしいなあ。すごいなあ。と感じます。

あ!そうそう。大切なこと。

雑誌掲載、おめでとうございます!!
コメント遅れてしまってすみません。
心よりお祝い申し上げます。

私なんかがこちらのブログにコメントさせて頂いて
いいのでしょうか。
何だか恐縮してしまいます・・・^^;;

それでも、やっぱりご活躍のお姿は眩しく
とても嬉しいものです!

投稿: blue camel | 2009年3月17日 (火曜日) 14時30分

日本初上陸のお菓子ー? 
すご〜い気になりますsign03

le petit bonheurさんは食べられましたか?


来週の個展でのケーキも、今から楽しみにしてますheart

投稿: meggy | 2009年3月19日 (木曜日) 12時51分

blue camelさん☆

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

エッフェルのクッキー わたしも気に入っているんです。
少しは レッスンの成果がでたのでしょうか。。。
blue camelさんにおっしゃっていただけると
なんだかちょっぴり自信を持ってもいいのかしら
という気がします^^

blue camelさんは 美しいものを心から愛していらして
だからこそ 外側ばかりでなく
その 内側に秘められたものまで
感じていらっしゃって 素敵だな すごいなと
わたしはずっとおもっています。
そんなblue camelさんとこうしてブログでやりとり
させて頂ける私こそ とってもシアワセなことだなと
おもっています。
頂くコメントも いつも 楽しみにしているんです♪
励みになったり 想像の世界に連れて行っていただいたり。
これからも どうぞコメントをよろしくおねがいします!


お祝いのお言葉も うれしいです♪
ありがとうございました(*^_^*)


投稿: Le petit bonheur | 2009年3月19日 (木曜日) 17時23分

meggyちゃん☆

こんにちは~!
コメントありがとう♪

イベントでは 試食がいっぱいできるのかとおもっていたら。。。
ほとんどが 販売coldsweats01
その前にお買いものしたら
お財布にお金がなくなっちゃったので
ほとんど買えなかったの(涙)
(カード使えると思ったら 使えなくて。。。)
残念だわ~。

でもCOOK COOPで取り扱っているイタリアの
ピエトロ・ロマネンゴ社のルータ・カンディータっていうお菓子は
食べることができたのだけど
ほんとに ほんとーにおいしかったよー。

まやんちのケーキはのわたしのおすすめは
蒲田モダンロールよ~♪

投稿: Le petit bonheur | 2009年3月19日 (木曜日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/28577580

この記事へのトラックバック一覧です: スイート・スイーツジャパンに登場です:

« 個展 「イースターと動物たち」 | トップページ | 個展 スタート♪ »