« 個展 スタート♪ | トップページ | ありがとうございました。 »

あしたは 最終日

Blog1

はやいもので  24日(火)から始まった個展も
明日で最終日です(*^_^*)
 

個展前は 寝る暇もないくらい バタバタと準備していて
すごーく 長い道のりに感じていたのに…
個展が始まってしまえば びっくりするほど
あっという間に時間が流れて。

それが あと1日。
なんだか さみしいな。

 
昨日の日曜と月曜は 会場の 「まやんち」 が
お休みなので のんびり過ごしました。
昨日は エステで ボディとフェイシャルのコースを受けて
なんだか やっと人間らしい体にもどったような 気がします(笑)
(気持ちは 元気だったのですけど 体が。。。苦笑)

 

この5日間にも たくさーんの方が来てくれました。
 

仲良しのお友達
懐かしいお友達
初めてお会いする方

 
あぁ なんてしあわせな時間なのかしら。
 


来てくれるだけでも もう とーってもありがたいのに
お花やお菓子を持ってきてくれた方もいて。
その お花がすっごく綺麗だったので
写真を撮ってみました♪

 

一番上のお花は お友達のerikoちゃんから。
自分でアレンジしてブーケにしてくれました。
ロマンティックな雰囲気がとっても素敵。
 

そして、下のお花は
このブログでも コメントを寄せてくれる キャンドル仲間の
おさむさんmeggyちゃんukariyさんから。
大胆な 濃くて大きなお花の間から見える
薄いピンクのお花がやさしい雰囲気で素敵♪ 

Blog2

この下の ピンクのミニバラの鉢植えは
お友達のミキちゃんから。
かわいいピンクのシアワセな色。
今 うちのベランダには 赤とピンクのミニバラが
たっくさん 咲いています♪

Blog4

こちらは えほんですが。
絵がすーっごく 面白いので
くふふ と笑いながら 読ませてもらいました(*^_^*)
フランスえほん館でお世話になったOさんから♪

Blog3

あと お菓子なども頂きましたが。。。
写真に撮る前に お腹にいれちゃいました(笑)

みんなどうも ありがとう~。


明日はついに最終日。

平日の火曜日ですが お時間があったら
ぜひ遊びに来ていただけたらうれしいです!

(あ、もちろん手ぶらで~ 笑)

Blog5

****************************

河野 靖子 キャンドル展
Pâques et animoux
イースターと動物たち

■会期
2009.3.24(tue)~31(tue)
11:30~20:00
※3/29(sun)と30(mon)はお休みです
  3/28(sat)は18:00まで

■会場
お茶と菓子 まやんち
東京都大田区蒲田5-43-7ロイヤルハイツ207
03-6276-1667
HP (Click!)

※カフェでの展示のためご注文をお願いします。

***************************

|
|

« 個展 スタート♪ | トップページ | ありがとうございました。 »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

あらぁheart02

お花、素敵にスタイリングされてる〜shineshineshine

逆にありがとうございます(笑)sign03私たちも嬉しいですnote

明日最終日ですね〜
なんだかさみしいです。もう一回ゆっくり見たかったなぁconfidentheart02

ちなみにおうちに連れて帰ったネコちゃんキャンドル見て、何度も癒されてますshineshineshine

投稿: meggy | 2009年3月30日 (月曜日) 20時20分

わぁ~わざわざありがとうございます。
バラも喜んでます!!!

ついに最終日。
お疲れ様でした~☆
たっくさんの人が素敵な作品をみて癒されたはず。私もその一人です。
パリでの夢 夢じゃなくて是非実現させてね~!!心
から応援しています(^^)**
そのときは、もっと大きなブーケをつくって駆けつけますね(^^)

投稿: eriko | 2009年3月30日 (月曜日) 20時36分

meggyちゃん☆

こんにちは!
コメントありがと~う♪

蒲田まで見に来てくれて ほんと~うにありがとうconfident
三人の顔を見たときは なんだか ほっとしちゃったよ~。

ついに昨日で個展も終わり!
撤去作業して 綺麗さっぱりになっちゃったとき
あぁ終わったんだなーって ちょっぴりさみしくなったり。。。

素敵なお花もありがとうね~。
今も元気に咲いているよ♪
見るたびに元気をもらうよshine

ネコちゃん、連れて帰ってくれてありがとう♪
meggyちゃんのお部屋、ちょっとずーつ
わたしのキャンドルで占領して
いずれは わたしの世界に。。。
なんてね~bleah

投稿: Le petit bonheur | 2009年4月 1日 (水曜日) 14時51分

erikoちゃん☆

こんにちは!
コメントありがとう~♪

土曜日は はるばる蒲田まで見に来てくれて
もう本当にありがとう~。
久しぶりにerikoちゃんに会うことができて
とっても嬉しかったよ。

erikoちゃんがアレンジしてくれたバラ
形も色もわたしの大好きな雰囲気だったので嬉しかったconfident
今もお部屋で甘いオーラを放っていて 癒されてますheart02

パリでの夢も
どんな道を通っても 何年かかっても
少しずつ近づけるように がんばりたいな。

その時は 大きなフラワーポットと
Ladureeのマカロンをいっぱい用意して待ってるね~(笑)


投稿: Le petit bonheur | 2009年4月 1日 (水曜日) 15時01分

おはようございます♪
Le petit bonheurさんのお友達、
皆さんとってもハイセンスの方たちばかりで
お互い色んな刺激を受けていらっしゃって
素敵だなあと羨ましくなってしまいました^^/
それもこれもLe petit bonheurさんだからなのでしょう!
お花のアレンジもお洒落で勉強になります!し
イースターらしい色合わせにシュガーバインが
とっても生えて愛らしいひよこちゃんの春らしい雰囲気に
ほのぼのします〜。

そうそう、最近絵本読んでいて思うのですが
「ひよこさん」がよく出てきます。
そして音葉はぴよちゃんシリーズの絵本が大好きです。
色んな絵本を並べても必ず表紙にぴよちゃんがのったものを
がしっと掴みます。
ひよこってシンプルなんですけど それがまた可愛いですね♪

投稿: blue camel | 2009年4月 2日 (木曜日) 05時41分

blue camelさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます~♪

素敵なセンスで刺激をたくさんもらえるお友達がいてくれて
本当にありがたいです!
そして もちろんblue camelさんにも たーくさん刺激を
頂いています!

ところでわたしは お恥ずかしく。。。
シュガーバイン?とおもいましたら
ヒヨコちゃんの周りの葉っぱだったのですねー^^;
なんだかかわいかったので 名前も知らず飾っていました。
お勉強になりました~ありがとうございます!

音葉ちゃん、ぴよちゃんがお気に入りなんですね~♪
ふふふ~
今 頭の中に 音葉ちゃんとぴよちゃんが 浮かんできて
おもわず笑顔になってしまいました(*^_^*)
でも確かに!
小さな子はひよこが好きなのかもしれませんね~。
小さくてふわふわで あわ~い黄色が
何とも言えずかわいらしいですよね♪

小学生のころ お祭りで ひよこをもらってきて
育てていたこと、おもいだしました。
かわいくて 我が家のアイドルだったひよこちゃん。
でも 月日が流れるにつれ
とさかが生え 顔もりりしくなり 羽根も白くなり
あのかわいかったひよこちゃんは どこにいったの???
と 本当にびっくりしました(笑)
でも 大きくなっても やっぱりかわいい存在でした。
近づくと くちばしでつつく やんちゃ(強暴!)ものでしたけれど!


投稿: Le petit bonheur | 2009年4月 4日 (土曜日) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/28871204

この記事へのトラックバック一覧です: あしたは 最終日:

« 個展 スタート♪ | トップページ | ありがとうございました。 »