« あしたは 最終日 | トップページ | さくらの季節に »

ありがとうございました。

Photo_6

個展 イースターと動物たち
無事に 終了することができました(*^_^*)


たくさんのことを感じたり 得ることができた
今回の個展でしたが。。。
とにかく 今は 終わったことにほっとしています。

1週間を振り返りながら
個展の様子をご紹介させてもらいますね~。


展示の サブテーマは「森のピクニック」

うららかな春の午後。
バスケットの中に ケーキにクッキー フルーツ、
大好きなものをたくさん詰め込んで
森の中へはいっていくと
動物たちが にぎやかに 春のお祭りをしていました。
さあ、一緒にお祝いしましょうと
動物たちに誘われて
みんなで一緒に パーティをしました。

そんなパーティのワンシーン。



入口を入ってすぐ
お菓子とコーヒーのキャンドルと
動物たちがお出迎え♪

Photo_2

にわとりが 色とりどりの卵を
温めています。
 

Photo_4

その横で
ぴよぴよぴよ
卵の殻が割れて  ひよこがひょっこり
顔を出しました。

Photo_3

おや、
ピンクのひよこも生まれましたよ。

Photo_12

Photo_11

その下では
生まれてくるひよこを
動物たちがうれしそうに見守っています。

Photo_5

さあさあ
あまくて おいしいケーキを食べて
みんなで歌を歌いながら
お祝いしましょう。
 

Photo_7

この奥に SHOPコーナーをつくりました。

ひそかに ケーキを狙っている
あひるさん(笑)

Photo_8

いろんな表情のネコは
とても人気ものでした。

Photo_9

ひよこ 羊  うさぎさん
それからぞうさんも
たくさんの方に連れて帰って頂きました。

2

Photo_14

春色の エッフェル塔。
こちらも 人気があって 完売です。

Photo_10

クッキーのキャンドル。
みなさんに 本物の クッキーと勘違いされてしまって^^;
あわてて 「キャンドル」っていう文字を
大きめに 書き足したんです(笑)

Photo_13

にぎやかな パーティの1ページ。

楽しんでいただけましたでしょうか~。

Photo

今回は  準備しているときから
今までにない楽しさを感じていて。。。
これから 自分の向かいたい 方向が
少し見えた そんな展示になりました。



いっぱいの方に来ていただきました。
そして 来ることができなかった方にも
応援してもらいました。


会場の カフェ 「まやんち」のオーナーの八代さんには
とてもお世話になりました。
スタッフさんにも。
「まやんち」はみなさんのお人柄そのままの
あったかーいカフェです。
スウィーツも 大 大 大好評でした。


そして最終日に いらして
搬出をお手伝いしてくれた
utteの村山さん。
(クリエイターズショップ&ギャラリーutte に
わたしは登録しています)

本当はひとりで搬出しようとおもっていたのに
お手伝いを申し出てくださって。
驚いて「いいんですかーーー!」と私が言うと
「そのつもりで来ました」 なんて言って頂いて。
まるで 天から救いの手を差しのべられた気持ちでした。



このブログを見てくださった方にも

今はみなさんに たくさーん ありがとうと言いたいです。

ありがとうございました!!!

|
|

« あしたは 最終日 | トップページ | さくらの季節に »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
どうしても都合が付かず行くことが出来ませんでした。。。
残念!!!!でもとても楽しそうで、うらやましいです~
今度また催し物があるときにご連絡ください。待ってます~

投稿: まちゃ | 2009年4月 2日 (木曜日) 16時10分

今回も、行けなくてごめんなさい。

ぜひ、次回は時間をつくって伺いますね。

投稿: トロール | 2009年4月 2日 (木曜日) 22時33分

お疲れさまでした~♪
まやんちの雰囲気にぴったりな、春らしい可愛い展示でした。
お客さんも沢山入ってナニヨリでしたhappy01

これからの活動も楽しみにしていまーす♪

投稿: ばやし | 2009年4月 2日 (木曜日) 23時28分

お疲れさまでしたhappy01

Le petit bonheurさんの作り出すキャンドルが、こんなにもたくさんの人達から愛されて本当に凄いと思いますsign03
憧れちゃいますよup

作品にもLe petit bonheurさんのホンワカした優しい人柄が出ているからなんでしょうね…confident

今後の活動も楽しみにしていますnote

投稿: ukariy | 2009年4月 3日 (金曜日) 00時11分

個展、終わったんですね~お疲れ様でした!
とっても素敵な個展の様子を見ることができて
ちょっとだけ行った気分になりました♪
雑誌も見ましたよ~
お名前が出てる~≧▼≦って、私が喜んでしまいました^^

投稿: ひび~ | 2009年4月 4日 (土曜日) 00時21分

個展お疲れさまでした~。

いけなくてごめんね。
春の可愛い展示だったようですね。

動物が多くなった?
やぎ?
カワイイわ。

投稿: マッキー | 2009年4月 4日 (土曜日) 07時58分

まちゃさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ブログに遊びに来てくださってありがとうございました!
いえいえ~
こうしてコメントくださって 本当にうれしいです^^

好きなことを表現できるのは ほんとうにシアワセです。
また ぜひお知らせさせていただきますね~。

まちゃさんものご活躍も楽しみにしていますね~。

投稿: Le petit bonheur | 2009年4月 5日 (日曜日) 02時39分

トロールさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます~♪

おひさしぶりですね!
元気かな?

ブログみてくれてどうもありがとうでした(*^_^*)
またぜひお知らせさせてもらいますね~!

投稿: Le petit bonheur | 2009年4月 5日 (日曜日) 02時41分

ばやしさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます~♪

ほとんど毎日ばやしさが顔を出してくれて
すごーく心づよかったです。
まやんちでの個展は
ばやしさんがいたからこそできた個展です。
今まで数々のイベントもばやしさんがつなげてくれたもの。。。
もしかして ばやしさんはキャンドル界からの
使者ですか(*^_^*)???(笑)
本当にありがとうございました!

投稿: Le petit bonheur | 2009年4月 5日 (日曜日) 02時46分

ukariyさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます~♪

ほんとうにあらためて 個展にきてくれてうれしかった。。。
どうもありがとうでしたconfident

今回 キャンドルを作っていて 体はほんとーにきつかったけど
ココロはとーっても楽しかったの。
こういうこと、したかったのかなーって おもえた
この機会に感謝でした。

ukariyさんの緑のキャンドルも わたしは大好きよ。
それはやっぱりukariyさんの気持ちが出ているんだな~って
そうおもう。
これからも お互い がんばりましょうね♪

投稿: Le petritr bonheur | 2009年4月 5日 (日曜日) 02時53分

ひび~さん☆

こんばんは!
コメントありがとうございました♪♪

個展のブログ見てくださってうれしいです^^
ありがとうございました!!!
北海道のひび~さんにも こうして個展の様子をみていただけて
とーってもうれしいです(*^_^*)

雑誌もみていただけたなんて。。。
ちょっぴりですが 名前も載せていただけました。
キャンドルと綾瀬はるかちゃんの笑顔をみるたびに
うれしくて 涙がでそうになってしまいますweep

投稿: Le petit bonheur | 2009年4月 5日 (日曜日) 02時58分

まっきーさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ブログ遊びにきてもらえてうれしいです^^

動物、いろいろ増えました~。
たぶんマッキーさんがやぎさんとおもったものは
羊さんですよー(笑)
かわいいって言ってもらえてうれしいです♪
動物シリーズ、これから ますます増えてゆきそうです~
いつかは ばんびちゃんも つくりたいです^^

投稿: Le petit bonheur | 2009年4月 5日 (日曜日) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/28924469

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« あしたは 最終日 | トップページ | さくらの季節に »