« さくらの季節に | トップページ | スタイリング講座 アドバンスコースへ »

ついに オープン

Photo

ついに ホームページの Web ショップを
オープンします(*^_^*)

 

実は 去年には ショップのオープンをしたいなと
考えていたのですが…
なかなか なかなか
準備が進まずにいました。
けれど ちょっとずつ
カメの歩みのように 準備をしていて
ようやくのオープンとなりました。
 


ショップは とてもシンプルなつくりなのですが
いろいろとキャンドルをUPしました。
 


キャンドルは
先週終了した 個展で作っていた 動物のキャンドルなど
最近のものが中心になります。
その時々によって 増やしていけたらいいなと
おもっています。

 

イベントや展示などの前後は
お休みしたりと、 マイペースになるとはおもいますが
ぜひ お寄りいただけたらうれしいです^^
(すでに 4/30~5/10まで
お休みをさせていただく予定なのです。
よろしくおねがいします…^^;)

 

ショップは こちらからどうぞ!
http://lebonheur.petit.cc/

 

それから、いろいろ
ブログに載せたいなぁとおもっていることが増えてきました!

少しずつ 載せていきますので
見てもらえたら とてもうれしいです~(*^_^*)

 

|
|

« さくらの季節に | トップページ | スタイリング講座 アドバンスコースへ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。開店おめでとうございます。

とても素敵なセンスの良いお店(webショップ)ですね。
エレガントからファンシーまでバリエーションも豊富で
見てるだけでも楽しいですね。
また、買わせて頂きます。これからもどうぞ素敵な作品
を造っていってください。

投稿: リラ・ワン | 2009年4月10日 (金曜日) 15時58分

開店おめでとうー!
凄く可愛くて、欲しい物あったよぉ
お給料出たら、注文してみようかな?

投稿: 麻衣 | 2009年4月10日 (金曜日) 16時24分

開店おめでとうございます!
どのキャンドルもかわいくて、優しさが伝わってくるものばかり♪
ひよこ、大好きです!

共にWebショップを目指した仲間として、
完全に私は出遅れてるなあ~。
がんばるぞ~。

投稿: ほしのすな | 2009年4月10日 (金曜日) 16時30分

おめでとう!オレの店も開いたらなんか置いてみてよ〜。
まあ店が店だから売れるかはわかんないんだけどね(苦笑)

投稿: 真理男 | 2009年4月10日 (金曜日) 18時08分

こんばんは♪
webshop open おめでとうございます^人^

キャンドルという温もりのある素材に
le petit bonheurさんの優しさや可愛らしさが
きゅうっと詰め込まれてそこにあるだけで
たっくさんの笑顔急増すること間違いなし!です。

結婚式や誕生祝いなどとっておきの大切な日のメインは
いままで「ケーキ」でキャンドルはそのお手伝いでしたが
これからは「キャンドル」が主役になる時代がやってきそう!
って真剣に思える程、あなたのキャンドルは素敵です★

投稿: blue camel | 2009年4月10日 (金曜日) 23時56分

Web Shopオープンおめでとうございます(*^ω^*)
素敵なキャンドル♪
雑誌でイチゴのキャンドルを見た娘が「作ってみたーい♪」って
言ってました。
我が家のプチリフォームが終わって、ちょっと綺麗なお部屋になったら・・キャンドルも似合うかしら~??
その時はShopにお邪魔しますね(*^m^)

投稿: ひび~ | 2009年4月11日 (土曜日) 01時22分

うわぁ!WEB SHOPオープンおめでとうございます!!!
すごく素敵です。日々進化ですね!

猫キャンドル、欲しいーっ!

投稿: あき | 2009年4月11日 (土曜日) 01時32分

リラ・ワン さん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

さっそく遊びに来てもらえてうれしいです^^
SHOPといっても 簡単なつくりなんですけど
でも キャンドルは 心をこめて作らせてもらいたいなと
おもってます。

リラ・ワンさんのサロンにぜひキャンドルを
並ばせてもらえたらうれしいです~。

投稿: Le petit bonheur | 2009年4月11日 (土曜日) 13時43分

麻衣ちゃん☆

わぁ ひさしぶりー!
コメントありがとーう!

ショップ、遊びに来てくれてありがとう!
お気に入り見つけてもらえた?
うれしいな、なんだろ。
うさちゃんかな?お菓子かな??(笑)

なかなか日が合わないけど
イベントもいつか遊びに行きたいっておもってるの。
音楽好きなお友達とwink

投稿: Le petit bonheur | 2009年4月11日 (土曜日) 13時50分

ほしのすな さん☆

こんにちはー!
コメントありがとう♪

お引越し、お疲れ様ー。
コメント書いてくれたってことはもうPCもつながったのね!
海の向こうからってなんか 不思議な感覚^^

SHOP遊びに来てくれてありがとう♪
ひよこ、わたしも気に入ってるの。
うれしいわ!

Webshopといっても わたしのは本当に
簡単なつくりなんだけどね…^^;
今はちょっぴりリード?かもしれないけど
ほしのすなさんには すぐに追いつかれちゃうよ、きっと(笑)
オープンのお知らせ 楽しみに待ってるからね♪

投稿: Le petit bonheur | 2009年4月11日 (土曜日) 13時56分

真理男 ちゃん☆

こんにちはー!
コメントありがとうー♪

えー!
お店に置かせてもらっていいの!?
じゃあ 合いそうなものを作って今度持っていっちゃおうかな。
置かせてもらえるっていうだけで
うれしいよ~わくわく(^^)/


投稿: Le petit bonheur | 2009年4月11日 (土曜日) 14時01分

blue camelさん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

去年 準備していたWEBショップですが、
途中 オープンは無理かなぁと思ったりしたことも
ありました。でも マイペースにやればいいかしらと、
気持ちを変えて ついにオープンすることができました^^

最近は
ずっと 近くに飾っておきたいようなキャンドルと
灯してみたいキャンドルと 分けて
作ってみようかなとおもっています。
でも キャンドルなので、いつか灯すときがきたら
どのキャンドルも綺麗に最後まで灯るように 
丁寧に作りたいなぁとおもっているんです。
お祝いのシーンなどで 灯してもらえたら
本当にうれしいですね!
いつかblue camelさんのアレンジされるお花に合うような
キャンドルも作れたら いいなと
夢を見ています。

お祝いの言葉 ありがとうございました!
とってもうれしかったです♪


投稿: Le petit bonheur | 2009年4月11日 (土曜日) 14時12分

ひび~さん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

Shopに遊びに来てくださってうれしいです!
いちごのキャンドル、ぜひ作ってもらいたいです~^^
いつか北海道に行けるチャンスがあったら!
なんて…。
お料理、お菓子づくり なんでも
すっごくお上手なひび~さんの
お嬢さんなら、わたしより もっと美味しそうに
作ってしまいそうで ちょっぴり怖いですけど(笑)
あの 日記の表紙もプロ並みで感動しました!
 

リフォーム、がんばってくださいねー。
どんなステキなお部屋になるのか 楽しみです♪

投稿: Le petit bonheur | 2009年4月11日 (土曜日) 14時22分

あきさん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます~♪

SHOP遊びに来てくれて うれしいです~♪
ネコちゃん、手のひらサイズで かわいらしいんですよ。
(と、アピール ^^)
わたしの中では
ついに ついにのオープンなのです(笑)
いろんな波があるとおもうけれど、マイペースに
やっていきたいなーとおもってます♪

新作のキャンドルもできたら載せていくので
また 遊びにきてくれたら うれしいです(*^_^*)

投稿: Le petit bonheur | 2009年4月11日 (土曜日) 14時27分

Shop オープン、おめでとう!
いい感じなホームページですね!
どんどん売れるといいね。

前回の桜、いい写真だね。
どんどん上達してる感じ!!!
またね!

投稿: おさむ | 2009年4月12日 (日曜日) 21時11分

わぁ〜いnote

Shop open おめでとうございますshineshineshine

これから、益々お忙しくなりますねsign03

でも、遠方に住む方や展示会に来れない人などが、気軽に購入できるようになったらみんなも嬉しいですよねnote
これからも応援してま〜すshineshineshine

投稿: meggy | 2009年4月12日 (日曜日) 23時40分

開店おめでとうございますーー!!!!(◎´∀`)ノ
ほんとにすごく素敵ですね☆がんばってくださーーい!!

エンドウ@ex co woker

投稿: | 2009年4月14日 (火曜日) 11時28分

おさむさん☆

こんにちは♪
コメントありがとうございます!

やっとやっとのオープンです。
地道にやっていきたいとおもいます^^
いろいろ教えてくださいね、先輩(^_-)

桜、よい感じでしたか???
うれしいですー。
一眼レフのおかげです!
でも まだまだ機能を使いこなせてないので
こちらも地道にがんばりまーす!

投稿: Le petit bonheur | 2009年4月14日 (火曜日) 15時14分

meggyちゃん☆

こんにちは!
コメントどうもありがとうー♪

素朴なショップだけど ついにオープンできました!
小さな幸せをいろいろなあちこちに
届けられたらうれしいんだけどな~^^

応援してくれてほんとにありがと~うwink

投稿: Le petit bonheur | 2009年4月14日 (火曜日) 15時19分

エンドウ@ex co wokerさん☆

こんにちはー!
コメントありがとう♪

エンドウさんて あのエンドウさんよね^^?
遊びに来てくれてうれしいなー。
これから ステキなショップとなるように
マイペースにがんばりまーすshine

投稿: Le petit bonheur | 2009年4月14日 (火曜日) 15時22分

WEBショップ オープン おめでとうございますhappy01

「旅するエッフェル」みたいに、これからはLe petit bonheurさんのたっくさんのキャンドル達が旅立っていくんですねnote
なんかステキですshine
応援してま~すsign03

私もLe petit bonheurさんみたいに、キャンドルとかかわっていけるように頑張りま~すcoldsweats01

投稿: ukariy | 2009年4月14日 (火曜日) 21時28分

ukariy さん☆

こんにちはー!
コメントどうもありがとう♪

お祝いの言葉 ありがとうshine
キャンドル達があちこちに旅ができますように~。
がんばりまーす!

一緒にキャンドルの魅力を 
たくさんの方に 届けられるように
がんばろうねーconfident

投稿: Le petit bonheur | 2009年4月15日 (水曜日) 13時20分

わぁ~おめでとうございますheart04

すごいすごい
どんどん夢が実現されていくね~

パリ進出もこの勢いで実現させてね。happy01
ladureeエッフェル楽しみに待っていますねscissors

投稿: eriko* | 2009年4月15日 (水曜日) 13時45分

eriko*ちゃん☆

こんにちは~!
コメントありがとう♪

お祝いの言葉ありがとうshine
いつでも 心にパリの夢を もって
歩いていきたいとおもいますconfident
まだまだ小さな1歩みだけど
がんばりまーす!

ladureeエッフェル わたしも作るのが楽しみ♪
報告、待っていてねwink


投稿: Le petit bonheur | 2009年4月16日 (木曜日) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/29047097

この記事へのトラックバック一覧です: ついに オープン:

« さくらの季節に | トップページ | スタイリング講座 アドバンスコースへ »