« 初めての場所で | トップページ | フランス&モナコ旅行日記 *オペラ・マレ・ムフタール編* »

パリ のち モナコ

Blog25

ゴールデンウィーク

今日から 大好きなフランス
パリへ旅立ちます。

パリに2泊したのち モナコへ移動。

去年も行った モナコですが
夢のように過ごした  あの時間が忘れられなくて
今年もまた 行ってきます^^;



ちょっぴり、
いえ!
かなり インフルエンザは心配なのだけれど…
マスクをしーっかりつけて、
でも せっかくなので
楽しんできたいなとおもいます^^



パソコンを持っていくので
もしかしたら 旅先から日記を更新できるかもしれません!
今回は一眼レフを持って
びびっときた景色を
たくさん撮ってきたいとおもいます。


おもいだしたときに   こちらを覗いていただけたなら
とってもうれしいです(*^_^*)
 

それから
旅行中になりますが  5月6日(水・祝) に横浜(石川町)で行われる
イベントで キャンドルの展示と販売をさせて頂きます!
会場は 雰囲気のある 一軒家風のギャラリー。
カフェスペースもあるので
ゆったりとした時間が過ごせそうです。


当日は オーラソーマや ブリザーブドフラワーのアレンジの
ワークショップも開催されます。
 

それから イラストの展示も。
 

お花やオーラソーマにご興味のある方、
お休み中、お時間がある方
よろしかったらぜひ足をお運びくださいませ!

詳細は 下記になります。

************************

会期  5月6日(水・ 祝)
会場 ZAIM CAFE ANNEX
     JR根岸線「石川町」駅南口より徒歩4分
    横浜市中区石川町1丁目51
    045-308-8481

詳しいアクセス方法はこちらをご覧くださいませ
http://zaimcafe.com/annex/map.html

ZAIM CAFE ANNEXホームページ
http://zaimcafe.com/annex/index.html

主催されている
ブリザーブとフラワー&カラーセラピーサロン
Aimable roseさんのページ
http://aimablerose.com/kirarinvo1.html
 

****************************

 

Blog26

みなさんも どうぞ 素敵なゴールデンウイークを
お過ごしくださいね!!!

※恐れ入りますが 4/30~5/10までWebショップをお休みさせて頂きます。
この期間、ご注文は受付させて頂きますが、
発送・お問い合わせへのご対応はできませんので、
あらかじめご了承頂きますようお願いいたします。
    

|
|

« 初めての場所で | トップページ | フランス&モナコ旅行日記 *オペラ・マレ・ムフタール編* »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

わ~、いいないいな♪
ブログ楽しみにしていまーす♪
気をつけて行ってらっしゃーい♪

投稿: ばやし | 2009年5月 1日 (金曜日) 12時46分

ばやしさん☆

Bonjour♪
コメントありがとうございます!

ただいまモナコのホテルにて…夜11時過ぎです!
毎日が 長いようで でも あっという間です!
ばやしさんは どんなお休みを送っているのでしょう~^^?

ブログ、旅行中に更新したなーっておもっているんですけど
パソコンの動きが遅いのと(苦笑)、写真の
選別に時間がかかってしまってます~。
色々と発見したので、また長くなりそうですが…^^;
旅行記を書いていきたいなーと
おもっているので、ぜひ見てくださいねっ!!!

あ…
今回の旅行で フランス語の勉強、本腰を入れようと
固く思いました(^_^;)

投稿: Le petit bonheur | 2009年5月 6日 (水曜日) 06時22分

NOBUKOさま☆

KIRA☆RIN PROJECT は、雨天の中ではありましたが
素敵な笑顔とまったりMODEshineで1日が終わりました。

皆さん、キャンドルを見て ・・

可愛い!!

もったいなくて 火が灯せない!! などなど

感動のお言葉をpresentしてくれましたので、
あの子たちは至福の時を過ごせたかと思いますわぁheart04
 
今回、一緒に時間を過ごせなくて残念でしたが、
またの機会にもご一緒できたら嬉しいですねconfident

どうぞ素敵なパリ滞在であります様に。
いっぱいの画像を楽しみにしていますよぉheart

本当にありがとうございましたchick

注意》NOBUKOさんのキャンドル画像をブログにアップしています

投稿: あけちゃん*~ | 2009年5月 8日 (金曜日) 12時22分

akemiさま☆

こんばんは!
コメントどうもありがとうございます♪

KIRA☆RIN PROJECTでは参加されたみなさんと
素敵な時間を過ごされたようですね!
今回はご一緒できなくって残念でしたけれど
キャンドル達は 喜んでいたとおもいます!
展示のことなどいろいろとお願いをしてしまい
すみません。。。
akemiさん達の作りだす 心地よい空間に
キャンドルたちを飾ってくださり
本当にありがとうございましたconfident

フランスから無事に戻ってきました♪
これから旅行日記を書こうとおもっていますので
ぜひ見てもらえたらうれしいです~happy01


投稿: Le petit bonheur | 2009年5月11日 (月曜日) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/29376746

この記事へのトラックバック一覧です: パリ のち モナコ:

» カルティエのリング(結婚指輪)or時計 [カルティエのリング(結婚指輪)or時計]
カルティエはリング(結婚指輪・ラブリング)や時計などで高い人気&支持を誇っています。そんなカルティエの歴史やカルティエのリング(結婚指輪・ラブリング)やカルティエの時計の魅力に迫ります。... [続きを読む]

受信: 2009年5月 4日 (月曜日) 12時14分

« 初めての場所で | トップページ | フランス&モナコ旅行日記 *オペラ・マレ・ムフタール編* »