« スタイリング講座 アドバンスクラス 3回目へ♪ | トップページ | 香り立つ 朝摘みローズ »

サムスィングブルーのキャンドル作り

Blog1_2

紫陽花が綺麗な季節になりましたね♪
青、紫、ピンク…
わたしは 中でも 青に目が行くようです^^
 

7月3日・4日の二日間
クリエイターズショプ&ギャラリーutte 主催の
ウエディングイベントが開催されます♪

その名も

Le Bon Marche ボン・マルシェ Vol.1- 私のウェディング-

こちらのイベントの中で
7月4日(土)に
キャンドルのワークショップをいたします。


今回は ウエディングのイベントということで。。。
 

結婚式で、何か青い物を身につける
と幸せになれるという 言い伝えにちなみ
サムスィングブルーの「キャヌレキャンドル」を
おつくり頂きたいとおもいます!

 

Blog2_2

土台のブルーの キャヌレ型のキャンドルに、
蝶々やトンボモチーフの
小さなキャンドルをのせてゆきます。
 

おひとり2つ 作製していただき、
上にのせるモチーフの色はお選びいただきます。


最後に かわいらしく ラッピングをして
プレゼントにも いかがでしょう?
 

Blog3_2

参加して頂いた方には
素敵なおまけも
ご用意しています。




こちらは先着6名までの予約制となっております。



参加 ご希望してくださる方は ぜひ
お早目のご予約をお待ちしていますね。


キャンセルがでました!
残席1~2名様です。




詳細はこちらです↓。

○日時  7月4日(土) 12:30~13:30
○会場 アートマルシェ神田
○参加費 2100円(税込)
○定員 6名


ご予約はメール受付とさせて頂いてます。

・人数
・お名前
・ご連絡先電話番号
・メールアドレス

を記載のうえ、 utte@utte.co.jp まで
メールをお願いいたします!

 

 
また こちらの イベントでは
フラワーアレンジのワークショップや
ウエディングプランナーのトークショーなど
素敵な企画が 盛りだくさん
用意されています!
 

ご結婚の予定のある方も ない方も
どなたでも 楽しんで頂けるとおもいます。
 

ぜひ、たくさんの方に
足を運んで頂きたいとおもいます♪
 

詳細はこちらです↓。

Dm1_4

自分たちらしい結婚式を開きたい。
でも、どうしたら、素敵な結婚式ができるだろうか?

そんなこだわりを持った方におすすめの、
クリエイターによるイ ベントを開きます。

フリーで活躍中のウェディングプランナー、
岡村奈奈さんのトークショーをはじめ、
他では手に入らないドレス、キャンドル、
ウェルカム ボードの展示・受注会など、
あなたらしい結婚式を応援します。


実際に作っているクリエイターに相談をすることができます。
また、ワークショップで、キャンドル制作などを体験することもできます。

日時:2009年7月3日(金)~4日(土)11時より17時
場所:アートマルシェ神田ギャラリー
東京都神田須田町2-25三和ビル6F
http://www.utte.co.jp/joomla/content/view/862/65/
・JR、つくばエクスプレス、東京メトロ日比谷線 秋葉原駅より徒歩3分
・都営新宿線 岩本町駅より徒歩2分

 

こちらのページもぜひご覧くださいませ♪
http://www.utte.co.jp/joomla/content/view/913/65/

|
|

« スタイリング講座 アドバンスクラス 3回目へ♪ | トップページ | 香り立つ 朝摘みローズ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

サムシングブルー!
聞いたことあります。

青くてカワイイキャンドル!
ホント・・幸せになれそう。^^

投稿: マッキー | 2009年6月13日 (土曜日) 05時12分

なんとも涼しげでキレイなブルーですねーheart01
蝶々が可愛い!!
サムスィングブルー・・・、そーいえば聞いたことがありますよー!
ウエディングのワークショップにぴったりですね♪

投稿: ばやし | 2009年6月13日 (土曜日) 22時37分

見ているだけで幸せなキャンドルですね。
私、白と青のコントラストが大好きですよ。
さわやかで、清潔で。

投稿: ほしのすな | 2009年6月14日 (日曜日) 17時27分

マッキーさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

カワイイって言ってもらえて
とっても嬉しいです!

シアワセ色のブルーに
未来に向かって羽ばたく
蝶々をイメージして乗せてみました♪

投稿: Le petit bonheur | 2009年6月14日 (日曜日) 23時27分

ばやしさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

サムスィングブルーは
なにかブルーのものを身につけると
シアワセになれるという
ヨーロッパの言い伝えですね♪
なんだか素敵とおもい、
ブルーのキャンドルを考えました^^

ばやしさんも ウエディングでは
ぜひブルーのキャンドルを♪happy01

投稿: Le petit bonheur | 2009年6月14日 (日曜日) 23時39分

ほしのすなさん☆

こんばんは!
コメントどうもありがとう♪

白と青の組み合わせ
わたしも 今気になる色なの。
気持ちがすーっとしてくるよね。

紺と白の組み合わせをみるとね、
ほしのすなさんが時々着ていた
あの!ニットを思い出すよー(*^_^*)

投稿: Le petit bonheur | 2009年6月14日 (日曜日) 23時44分

おもしろそうなイベントだね。
もう、立派なキャンドル作家ですね!
お互い、がんばりましょう。

やさしい感じの、いいキャンドルだね。

投稿: おさむ | 2009年6月17日 (水曜日) 01時12分

わ~素敵なブルーですね~♪
シャーベットのような綺麗な青・・どうやって作るのでしょう??
こちらへお邪魔すると、色々お勉強になります^^
サムスィングブルー。素敵なお話 ありがとー♪

投稿: ひび~ | 2009年6月18日 (木曜日) 01時46分

おさむさん☆

こんにちは~!
コメントありがとうございます♪♪

このイベントは ウエディングの世界のプロの方や
いろんなアーティストが参加されるので
刺激がいっぱいです!!!

おさむさんの今度のイベント、
コンセプトも そして 参加される方も 素敵ですよね。

お互い、がんばりましょ!

投稿: Le petit bonheur | 2009年6月20日 (土曜日) 12時07分

ひび~さん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます♪♪

このブルー(水色?)は 光にあたっているので
明るく見えるのですけど、
実際はもう少し 落ち着いた感じの色なんですよ^^
くすんだ感じが好きなので。。。笑

ウエディングイベントに合わせて考えたんですけど
どうも、今の自分の気持ちに
ぴったりくる色みたいです♪

サムスィングブルーの言い伝えはは
サムスィングフォーの中のひとつなんだそうですよ!

サムスィングフォーとはは…

ヨーロッパに昔からある4つのサムスィングを花嫁が身につけると幸せになるという言い伝え。サムスィング・ニュー=なにか新しいもの、サムスィング・ボロー=なにか借りたもの、サムスィング・オールド=なにか古いもの、サムスィング・ブルー=なにか青いものの4つ。

だそうです!
ご存じでしたか(*^_^*)?

投稿: Le petit bonheur | 2009年6月20日 (土曜日) 12時19分

おお、すごくかわいいheart
ティファニーブルーのカヌレ型なんて…shine
ワンポイントのちょうちょもシックで素敵ribbon
何となくぶうやんっぽい色合いだよね。
テクスチャーもつるんとしているのではなく、スモーキーな感じででいいね~。
忙しそうだけど、お暇なときお茶しましょ。
あ、どちらかと言うとぶうやんはvinか…wine

投稿: 雀鈴 | 2009年6月20日 (土曜日) 17時07分

雀鈴 さん☆

こんにちは~!
コメント メルスィwink


そういえば、ティファニーブルーのような
色ねー^^
前回のパリ滞在で カヌレの型を
たくさん購入したから
ワークショップで使いたいなーとおもっていたの。
ちょうどいいタイミングでワークショップが決まって
よかった♪

よかったら
雀鈴 さんも いつか 一緒に作りましょ!


お茶 、Vin、 Champagne…
あぁ 行きたいわhappy02
落ち着いたら 連絡するね!


投稿: Le petit bonheur | 2009年6月22日 (月曜日) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/30078901

この記事へのトラックバック一覧です: サムスィングブルーのキャンドル作り:

» ミディアムドレスについて [ミディアムドレス]
ミディアムドレスの人気、売れてるミディアムドレス情報として、その特徴や口コミ、通販情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年6月13日 (土曜日) 17時59分

» 三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真 [三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真]
角度が垂直!三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真! [続きを読む]

受信: 2009年6月19日 (金曜日) 20時22分

» ケータイ小説 天使の恋 映画化決定! [映画化決定!ケータイ小説 天使の恋]
主演、佐々木希で映画化決定!ケータイ小説 天使の恋 [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日曜日) 00時40分

» 【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 [【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】]
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 [続きを読む]

受信: 2009年7月11日 (土曜日) 20時49分

« スタイリング講座 アドバンスクラス 3回目へ♪ | トップページ | 香り立つ 朝摘みローズ »