« 香り立つ 朝摘みローズ | トップページ | 小さな世界の旅歩き »

エッフェル塔キャンドルに おチビちゃん誕生

1

エッフェル塔キャンドルに
おチビちゃんが生まれました!

身長14センチの
ミニサイズ。


今までのものは
身長22センチだったので
ちょっぴり大きめでした。


もう少し小さいものを…
とのお声を たくさん頂いていたのですが
このたび やっと製作できました。

10

トリコロールで揃えてみました。
(他にも いろんなカラーがあります)
 

これでは
大きさがわかりませんね…。



下の写真で
比較してくださいね。

 

なんだか エッフェル塔の親子みたい(笑)

2

おちびちゃんは  ふた周りほど
小さくなっています。


飾り棚などに置いても
ちょうど良いかな…。


こちらは  今のところ FALLさん(西荻窪)と
COOK COOPさん(渋谷)に置いて頂いています。


そして、わたしのホームページからも
ご購入いただけます。

 

エッフェル塔のミニサイズがほしかった!
というかたは どうぞ ご利用くださいね。

 

おまけのキャンドル。
こちらもトリコロールカラー。

11_2

 

こちらは
COOK COOPさんに 飾っている
LA COCOTTEというフランス雑貨の
キャラクターになっている
にわとり(風)のキャンドル。

Blog13

以上、
お知らせでした(^^)/

メルスィ。

|
|

« 香り立つ 朝摘みローズ | トップページ | 小さな世界の旅歩き »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

キャーlovelydash

ちょっとちょっと〜sign03センパーイsign03聞いてないっすよsign03(言ってないかcoldsweats01)

おチビちゃんVer.出たんですねsign03

かわいい〜heart02heart02heart02

おまけの蝶々が乗ってるキャンドルも、とってもキュートnoteこれもトリコロールなんですねhappy01


ニワトリちゃんは、持ってるからいいんだけど‥

う〜ん 
どっちにしよう‥ 
悩むわぁ〜


う〜ん‥

投稿: meggy | 2009年6月24日 (水曜日) 02時32分

nobuちゃん

本当に実現してくれるとは~present本当にありがとう~
とーってもかわいいね。
このサイズならキャビネットにもぴったりで
す。プレゼントにも最適だよね。
ほんとありがとう~~~(^^)感激します。
調子にのって、もう一つきいてみたいことがあるの。。
なかなかうるさい注文をする客でごめん(笑)
詳細はあとで別メールするね。

投稿: eriko* | 2009年6月24日 (水曜日) 09時56分

かわいいかわいい~。
トリコロール、大好きだーーーー。
エッフェル塔の形は、上手にろうが溶けていってくれそうですね。

投稿: ほしのすな | 2009年6月25日 (木曜日) 02時48分

meggyちゃん☆

こんにちは!
コメントありがとう~♪

おちびちゃんは 手のひらサイズで
かわいらしいのよー。
(自画自賛…^^;)
最初出来上がったときは
手乗りエッフェルにして 眺めてたわhappy01

mrggyちゃん、
悩んだときは とりあえず
両方試してみることよflair
(なーんてね…bleah

ありがとう♪

投稿: Le petit bonheur | 2009年6月25日 (木曜日) 12時04分

eriko*ちゃん☆

こんにちはー!
コメントありがとう♪

いつかいつか…と思っていたけれど
erikoちゃんの一声のおかげ☆
ありがとう!

メールありがとう♪
出来上がったら すぐに連絡するねwink

投稿: Le petit bonheur | 2009年6月25日 (木曜日) 12時08分

ほしのすなさん☆

こんにちは!
コメントありがとう~♪

トリコロールかわいいよねっ!
ありがとう!!!
長くて高さがあるエッフェルは
灯すのにもいい形だね♪
しばらく眺めたあとに
ぜひ灯してもらえたら…confident

投稿: Le petit bonher | 2009年6月25日 (木曜日) 12時12分

おチビちゃんエッフェルすっごくカワイイですねheart04
トリコロールのカラートーンもまたステキshine

またまた欲しくなってしまいましたsweat01

私の家のグリーンエッフェル。元気にしてますよhappy01

投稿: ukariy | 2009年6月25日 (木曜日) 23時15分

ukariyさん☆

こんにちは~!
コメントどうもありがとう♪

カワイイって言ってくれて
おチビちゃん達も喜んでるよheart02
ありがとう!

やっぱりukalyちゃんのお部屋は
グリーンで統一されてるのかしら!?
…ちょっと気になる…happy01

グリーンエッフェルかわいがってくれてありがとです!
こないだukaryちゃんのキャンドルを
灯してみたの!
すっごく優しい光で癒されたよーshine
(今度写真撮ってみよーっと)

投稿: Le petit bonheur | 2009年6月27日 (土曜日) 12時32分

こ・これはheart04可愛い!可愛すぎる!

とっても、ほしいです~♪

土曜日楽しみにしていまーす♪

投稿: dona | 2009年7月 1日 (水曜日) 07時57分

donaさん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます~♪♪
お返事遅くなってしまってすみません!!!

donaさんにも ちびエッフェルかわいいって
言ってもらえて
おちびちゃん達、すっごく喜んでますよーhappy02
ありがとうございます!!!

明日、楽しみにしていますねー。
よろしくおねがいしますshineshineshine

投稿: Le petit bonheur | 2009年7月 3日 (金曜日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/30250029

この記事へのトラックバック一覧です: エッフェル塔キャンドルに おチビちゃん誕生:

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アントニオ猪木、小川直也もコメント [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木曜日) 14時34分

« 香り立つ 朝摘みローズ | トップページ | 小さな世界の旅歩き »