« 【最終回】フランス&モナコ旅行日記*エクスアンプロヴァンスとモナコの夜* | トップページ | サムスィングブルーのキャンドル作り »

スタイリング講座 アドバンスクラス 3回目へ♪

Blog1

スタイリング講座  アドバンスクラス
3回目のレッスンに 行ってきました!
  

スタイリングは
なんて奥が深いのでしょう。。。
回を重ねるごとに、その思いは強くなります。


目に見えているもの以上に
その内側には たくさんのメッセージが
込められているのですね。


講座で 窪田先生のおっしゃる言葉は
一言も聞き逃したくなくて
いつもいつも 食い入るような気持で
聞いているので
もしかして、
怖い顔になっているかもしれません。。。笑

 

先生の 素敵なスタイリングたちを
撮影しました!


Blog4

 

数々の 素敵なアンティークの 食器たちに
溜息がーーー☆
 

Blog2

 
それにしても
写真の構図は 未だ
自信がありません。。。^^;


いつか こ、これは。。。!!!
っていうくらい かわいく見える場所を
見つけられるようになりたいですー。


Blog3

来月のレッスンでは
なんと 窪田先生のご自宅にお邪魔します!



先生の暮らしのエッセンスに
ちょっぴり 触れさせて頂けるなんて
今から わくわくします☆

|
|

« 【最終回】フランス&モナコ旅行日記*エクスアンプロヴァンスとモナコの夜* | トップページ | サムスィングブルーのキャンドル作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅行記の写真見て、センスあるな〜って思いましたよscissorsshineshine

腕を磨かれたのでは?!
(おまえが言うなって笑?)

次回は先生のご自宅にお邪魔するんですねnote

なんか 

おうちもお洒落そうnote

投稿: meggy | 2009年6月13日 (土曜日) 23時48分

meggyちゃん☆

こんばんは!
コメントありがとう~♪

写真、褒めてくれてありがとうwink
風景の写真は とにかく
自分がわくわくしたところを撮ってただけ
なんだけどね。。。happy01

スタイリングとなると
ちょっと 力が入っちゃうみたい。。。bleah

先生のご自宅、きっと素敵だとおもうわ!
本当に楽しみnote

投稿: Le petit bonheur | 2009年6月14日 (日曜日) 23時19分

落ち着いた色合いと、日差しの明るさが…いい感じ!
俺も、スタイリング勉強したくなってくるな~

今度、教えて…

投稿: おさむ | 2009年6月17日 (水曜日) 01時17分

窪田先生の選ばれる品々の洗練されたセンスの良さに
いつも驚かされてばかりです。

人との出会いはものとの出会いでもあるのですね〜。

こんな素敵なもの、どちらで?
とつい伺いたくなるものです。

紫陽花とクロスの色合いといい
さりげなく合わせられている感じに
またまた勉強になります。
今はクロスをする機会もめっきりですが
お部屋の中で「布」ってとても大切な存在だと
つくづく思います。

どの写真も背景の色をとても大切にされていて
素材の存在感をとても上手に
引き立てていらっしゃること。

おっしゃるように釘付けになられる気持ち
分かります。

Le petit bonheurさんのステップアップなさっていくのを
先生もきっと喜ばれていらっしゃるでしょうね〜。

キャンドル以外にも
勉強熱心なお姿、私もいつも刺激をいただいています!

投稿: blue camel | 2009年6月18日 (木曜日) 15時04分

おさむさん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます~♪

このスタイリング 素敵ですよね♪
窪田先生が選ばれる
小物たち、ほんとうに 毎回感動ものなんですよ。

まだまだなわたしですけど
もっともーっとセンスを磨きたいと
妄想中です。

がんばらなきゃ♪

投稿: Le petit bonheur | 2009年6月20日 (土曜日) 11時45分

blue camelさん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます♪♪

スタイリングのレッスンでは
講義のあとに 実技で写真撮影をします。

講義では スタイリングの法則を教えて
頂くのですが、それは まさに「美」を表現する
心の内側の部分だったりで、(うまく言えませんが…^^;)
もう毎回感動です。

後半の撮影では、
今日はどんなスタイリングになるのかなって
とても楽しみなんです♪
合わせる布、敷物や背景によっても
表情がかわるので 何を選ぶかも
大切なことですよね。

講座では 課題の提出が毎回できなかったりと
遅れをとっているのですが。。。
できる範囲で がんばってゆきたいなと、おもってます!
スタイリングはキャンドルだけじゃなくって、
たくさんのシーンの表現につながることですから♪

投稿: Le petit bonheur | 2009年6月20日 (土曜日) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/30078417

この記事へのトラックバック一覧です: スタイリング講座 アドバンスクラス 3回目へ♪:

« 【最終回】フランス&モナコ旅行日記*エクスアンプロヴァンスとモナコの夜* | トップページ | サムスィングブルーのキャンドル作り »