« そらの国 | トップページ | 写真スタイリング講座  スペシャルレッスン♪ »

夕暮れの森に迷い込む

1

恵比寿のとある  お部屋で 
ひっそり  静かに開催されている
みゆきさんの個展に おじゃましました。
 

 
みゆきさんとは 少し前に 楽しい出会いを
させていただいて。

 
上品な笑顔とはうらはらに
ユーモアがたっぷり過ぎるほどで
奥になにが隠されているのか
入ってみなければわからない
まるで森のような印象の 素敵なお方です。
(この説明じゃ まったくわかりませんよね^_^;) 
 


お部屋に入ると
壁いちめんに 絹の壁画。
和紙の提灯から洩れる ぼんやり美しい灯り。


なんだか 夕暮れの森に迷い込んだみたいでした。
怖くなくて  やさしい森に。
 

2

下の涼しげなお花は
ステンドグラスみたいだけれど
溶剤系の絵の具で 描かれたのだそうです。
 

3_2

4

 

後ろ姿で なにかを物語っている
ネズミ君の絵。

ちょっと ガラスが反射しちゃってますが(';')

5

個展は今日で最終日。
 

ちょうど  終わりのころに伺った(押しかけた?)ので
打ち上げ会にも まぜていただきました♪
あたたかな作品たちに囲まれて
楽しすぎた  おしゃべり。
もう、ふにゃっと 癒されました。



今度は  もっともっと
ひろーい森に迷い込んでみたいです。
次回の展示  今から楽しみです。
 

みゆきさんのブログ⇒ここをクリック

  

ステキなもの、ステキな人にふれると
パワーをたくさんいただけますね~♪
ありがとうございました!

 

うーん
次は どこに行きましょう!?

 

*********お知らせです*********

ベーグルショップ tecona テコナ さんでのキャンドル展示、
ご好評につきまして、期間を延長させて頂きます!

8月3日(月)までです。
どうぞよろしくおねがいします。

詳細は⇒ここをクリックしてくださいね。
 

Merci!

|
|

« そらの国 | トップページ | 写真スタイリング講座  スペシャルレッスン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー♪
ステキな写真だ!
と思ったら、えっわたしの作品?!
なんか全然違う作品にみえてしまいました。
不思議です。
わたしの森に遊びにきてくださって
ほんとうにありがとう。
そして記事を書いてくださってありがとう。
感激です(涙)

投稿: ミユキ | 2009年7月24日 (金曜日) 12時26分

ミユキさん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

先日はステキな森に、お邪魔いたしました!
写真、やっぱり、コンパクトカメラだと
なかなか難しいですね^_^;
ちょっとでも ミユキさんの世界が
伝えられるといいのですが。。。

 
また、次回の個展も楽しみにしていますね!!!


投稿: Le petit bonheur | 2009年7月26日 (日曜日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/30671977

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れの森に迷い込む:

« そらの国 | トップページ | 写真スタイリング講座  スペシャルレッスン♪ »