« 小さな世界の旅歩き | トップページ | ワークショップとウェディングイベントを終えて »

Wedding のキャンドル

Blog4

今日から  はじまりました
アートマルシェ神田でのウエディングイベント。
 

今朝、イベント用の キャンドルを
お届けに
行ってきました!

Blog6

会場には

ウェディングケーキのキャンドルや

教会とおうちのキャンドルなど

いろいろと並んでいます。

 

 

Blog10

おうちと教会のキャンドルは
たくさん並べると
なんだか 町みたいで楽しいです(*^_^*)
 


 

明日の土曜は
いろいろな企画があります。

 


お花のワークショップ
トークショー
そして
キャンドルのワークショップ。





ウエディングに興味のある方
手作りの作品がお好きな方
お時間のある方
 


どうぞ
遊びにいらしてくださいね。


 

日時:2009年7月3日(金)~4日(土)11時より17時
場所:アートマルシェ神田ギャラリー
東京都神田須田町2-25三和ビル6F
http://www.utte.co.jp/joomla/content/view/862/65/
・JR、つくばエクスプレス、東京メトロ日比谷線 秋葉原駅より徒歩3分
・都営新宿線 岩本町駅より徒歩2分

イベントの詳細はこちらをご覧くださいね
http://www.utte.co.jp/joomla/content/view/913/65/

  

以上、ウエディングイベントのお知らせでした(^^)/

 

明日のキャンドルワークショップ
とっても楽しみです。
ご参加くださるみなさま、
どうぞよろしくおねがいします!

|
|

« 小さな世界の旅歩き | トップページ | ワークショップとウェディングイベントを終えて »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

キャンドルきれいですね。こんな、形までできるなんてしらなかった。

投稿: トロール | 2009年7月 4日 (土曜日) 17時29分

こんにちは!
またまた、やさしい感じのキャンドルを作りましたね!
おうちと協会も、幸せを呼びそうですよ。

ちょっと褒めすぎました…。

投稿: おさむ | 2009年7月 5日 (日曜日) 14時58分

教会いいですね!
砂糖菓子みたい!かわいい!
こんなキャンドルも作れるんですね!

投稿: Petit2 | 2009年7月 5日 (日曜日) 21時21分

ウェディングバージョン奇麗ですね~♪

私もほしい。

短いイベントだったのですね。
行けなくて残念。

またウェディングのどこかでやってほしいわ。

投稿: マッキー | 2009年7月 5日 (日曜日) 23時21分

トロールさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございまーす♪

お久しぶり~。
最近どうしてるのかなっておもってました。

キャンドル、褒めてくれて
どうもありがとう!
もっともっと 蝋という素材を生かして
たくさんのキャンドルを
作りだしてゆきたいなとおもってます☆

投稿: Le petit bonheur | 2009年7月 6日 (月曜日) 23時25分

おさむさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます~♪

おうちと教会のキャンドル、
コートダジュール風の色合いにしてみました♪
あちらの建物って、とっても優しい色合いで
大好きです。
幸せ呼びそうですか!
ふふ~
お互いに どんどん褒めあいましょう~wink

投稿: Le petit bonheur | 2009年7月 6日 (月曜日) 23時32分

petit2さん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます!!!

ブログ見て頂いてうれしいです!
そうですね、このキャンドル
砂糖菓子みたいに見えますよね~(笑)
キャンドルは、よく おいしそう~って
言われることが多いです。
とくにワークショップのときは、
ちょっとお菓子作りに似てる所もあるので
なおさらです。
かくなるわたしも昔、おなかぺこぺこで作っていた時
食べちゃいそうになったこと、ありました。。。(苦笑)

投稿: Le petit bonheur | 2009年7月 6日 (月曜日) 23時41分

マッキーさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます♪♪


ウエディングのキャンドル
気に入ってもらえてうれしいです☆
またウエディングのイベントのときは
ぜひ 声をかけさせてもらいますね(*^_^*)


おうちと教会のキャンドルは
来週から展示させていただく
代々木公園で大人気の
ベーグル屋さんに置きたいなとおもってます♪
(少し色味を変えたものを)
もしかしたら
ちょこっと販売するかも、しれません^^
ベーグルもおいしいので お時間があったらぜひ!


投稿: Le petit bonheur | 2009年7月 6日 (月曜日) 23時50分

ウェディングケーキのキャンドル、ステキheart
芸術作品っすshineshineshine
やっぱりウェディングには純白が似合いますね〜sign03

教会のキャンドルも優しいぬくもりがあって、それでいて‥おいしそうdelicious

あっ 言っちゃったrestaurantheart

投稿: meggy | 2009年7月 8日 (水曜日) 01時15分

こんにちは♪
キャンドルという素材の持つ奥深さにびっくりしました!
つるんとしているだけではなくて砂糖菓子のような
雰囲気も創り出せるのですね。
Le petit bonheurさんのセンスもさながら
テクニックの素晴らしさにも私は尊敬です★^^/

夢のあるキャンドルでweddingというイベントにぴったり♪
新婦様のハートをきっとぎゅっと掴んだことでしょう〜。

ん?何の香りかしら・・・ それはフランスの香りですよ〜。
というくらい
自由と愛がキャンドルから溢れていますね♪

昔「大停電の夜に」という映画を見ましたが
そのキャンドルのお店に飾ってあったら素敵だなと思いました。

投稿: blue camel | 2009年7月 8日 (水曜日) 11時57分

meggyちゃん☆

こんにちは~!
コメントどうもありがとう♪♪

ウエディングでイメージした白とブルーは
今の自分の気持ちにぴったりで
作っていてとってもしっくりきたの。

芸術作品なんて、いいすぎよ!
(なんていいながら、すごくうれしいhappy02
ありがとう。

あ、おいしそうって言っちゃた人
ここにも発見♪♪♪

投稿: Le petit bonheur | 2009年7月 9日 (木曜日) 14時39分

blue camelさん☆

こんにちは!
いつもコメントどうもありがとうございます♪♪♪

キャンドルの素材…蝋って
本当に奥が深いもので
まだ踏み込めていない領域が
たくさんあるのですが
そのときそのとき、自分で表現したいものを
蝋と一緒に 出していければいいなと
おもいます。

フワフワにするのは、作ってみると
意外と簡単なのですよー。
今回のワークショップでも 参加されたみなさんに
やっていただきました♪

フランスの香り…っておっしゃっていただけると
なんだか とっても うれしいです!
わたしもフランスに行くと
そこにいるだけで、なぜかワクワクして
なにかできそうな気持になります~(*^_^*)
もっと自由に、表現すればいいんだよーって
言ってくれているような気がします。


大停電の夜に。
わたしは見たことがまだありません。(たぶん…)
素敵なキャンドルショップが出てくるのですね。
ぜひ、それは見なくては☆

投稿: Le petit bonheur | 2009年7月 9日 (木曜日) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/30393903

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding のキャンドル:

» つくばエクスプレス 定期 [天使は歩いてやってくる]
へぇ~~~~、こんな事になってたんですか。。。。しらなかったです~( ..)φメモメモさらに( ..)φメモメモ【全品ポイント10倍 7/7 9:59時まで】【取寄品】プラレール S-56 つくばエクス..... 代引無料+送料500円!! 【取寄品】プラレール S-56 つくばエクスプレス [タカラト..... Wedding のキャンドル ギャラリー 東京都神田須田町2-25三和ビル6F http://www.utte.co.jp/joomla/content/view/862/65/・J... [続きを読む]

受信: 2009年7月 5日 (日曜日) 12時47分

» つくばエクスプレス [OLあいの日記]
TX美術館列車の作品募集 6 ... [続きを読む]

受信: 2009年7月 8日 (水曜日) 14時40分

« 小さな世界の旅歩き | トップページ | ワークショップとウェディングイベントを終えて »