« ROSES 2009 | トップページ | 夕暮れの森に迷い込む »

そらの国

Blog1

そらの上に 町があったら

こんな感じかな。

 

雲の上に  ひょっこり 空色のおうちが並び

そのわきで

ふわふわ雲の動物たちがゆったり横たわり

通りでは

まっしろなお花を抱えた女の子。

その町では

独特の そら時間が流れる。


 

そんな ことを想像しながら作ったキャンドルたちは

今日から始まりました、

そらみどう 3rd Anniversaryイベント「 夏空 - ナ ツ ゾ ラ - 」

に登場させて頂いてます!



  
そらみどうさんは 兵庫県の淡路島にある 雑貨屋さんで

まるで そら時間が流れていそうな すてきなお店です。

東京から離れた場所で

淡路という場所で

ちいさくて やさしい 出会いがあったらうれしいなと

ささやかに願っています。

  
 
 
お近くに行かれる方がいらっしゃったら

ぜひ 足を運んでいただけたらうれしいです(*^_^*)

Blog2

  

 

*イベントの詳細です*

Img200907121234011

 
3rd Anniversary

 「 夏空 - ナ ツ ゾ ラ - 」

鳥の声で目覚める朝の空

ひまわりが追いかける昼の空
       
ジリジリと太陽の陽射しがまぶしい昼下がり

名残惜しい夕焼けの空

そして日中のにぎやかな一日が
幻想のようにさえ思える
             
月と星が輝く静かな夏の夜空
 


「 夏空 - ナ ツ ゾ ラ - 」 のテーマにそって、
各々イメージした「 夏空 - ナ ツ ゾ ラ - 」の
作品たちが大集合します!
 

・イベント期間  7月18日(土)~8月9日(日)まで(月曜日定休)
          ※7月20日(月・海の日)は休まず営業します

・場 所     〒656-0478
          兵庫県南あわじ市市福永427-5
          tel 0799-42-0932
          fax 0799-42-0970

・そらみどうホームページ⇒ ここをクリック
  


   

写真の青空は  そらみどうの店長さんが

お店の近くにある 「ゆづるは山」で撮られたそうです。

ゆづるは山には 今も猪や鹿がすんでいて

初夏には小川で蛍がみられるのですって。

そらみどうの中には ちいさなカフェもあるそうで

てづくりケーキがおいしそう。。。

行ってみたいな。

ちかいうちに  行けるといいな^^

  

|
|

« ROSES 2009 | トップページ | 夕暮れの森に迷い込む »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね~。そらの町、行ってみたい感じです。

可愛い作品たちは淡路島に上陸したのですね~。

行きたいな~、淡路島♪五色浜で良く泳ぎました^^

投稿: dona | 2009年7月19日 (日曜日) 04時47分

donaさん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます~♪

そらの町、ふわふわして
気持ちいいんだろうな~
わたしも行ってみたいです。
今 キャンドルたちは淡路にいるなんて
ちょっと 不思議な感覚です^^
淡路には 秋くらいには行けたらいいなぁと
密かにおもってます^^
五色浜って素敵な名前ですね♪
由来は海の色が5色に
輝くから…なんでしょうか~?
よく行ってたのですね~。
そういえば、去年 徳島旅行で 鳴門に渦潮を見に行きました。
今思えば、淡路のすぐそばだったんだな~と
自分の地理の無知さにはずかしくなりましたー笑

投稿: Le petit bonheur | 2009年7月20日 (月曜日) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/30594175

この記事へのトラックバック一覧です: そらの国:

» ケノーベルからリンクのご案内 [ケノーベル エージェント]
南あわじ市エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年7月19日 (日曜日) 09時31分

« ROSES 2009 | トップページ | 夕暮れの森に迷い込む »