« teconaさんでキャンドル展示 | トップページ | そらの国 »

ROSES 2009

Blog3

一昨日  キャンドル仲間の

おさむさんが参加しているイベント

ROSES 2009に行ってきました!
 

このイベントは チャリティーアート展覧会で

発展途上のこどもたちが、十分な教育を受ける

環境づくりのサーポートを目的としている とのこと。



この想いに賛同した たくさんのアーティストや

タレントさんが参加していました。



会場には それぞれ バラをモチーフにした 作品がいっぱい!

ゴージャスなものとか

やさしいものとか

笑えるものまで(でもかっこいい!)。

 
その中で おさむさんの キャンドルも

存在感ありました^^

Blog1

Blog2

アーティストとして 作品をつくり 

それを誰かに手に取ってもらうことで

その方にも  世界の誰かにも

その想いを届けられるとしたら

うれしいことだなと おもいます。

 

このイベントは 7月20日(月・祝)まで開催されています!

お時間のあるかたは どうぞ足を運んでみてくださいね。


詳細はこちらです!

・日時:2009年7月14日(火)~7月20日(月) 11:00~20:00
・場所:スパイラルガーデン1F(港区南青山5-6-23)
・東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」B1出口前
・入場料:無料(ただし、チャリティー募金をお願いしています。)

ROSESホームページ: http://www.roses-art.com/

Blog4

|
|

« teconaさんでキャンドル展示 | トップページ | そらの国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な展示会ですねー。
一つ一つ見て回ってるだけで楽しそう♪

バラ大好きです。
ただ生花の香りはいいけど、バラの香りのグッズってダメなんです・・。
WELEDAのROSE化粧水が近所に売っていて、買おうかどうかまようんですけど、いつもサンプルの蓋をとってにおい嗅いでみみて・・・「ああ、一本使えるかなあ??」と不安になって、買えずじまいです(笑)。
この化粧水は評判がいいのでいつか挑戦したい。

投稿: ほしのすな | 2009年7月17日 (金曜日) 07時32分

先日は、ROSES.2009イベントに遊びに来てくれて、ありがとうございました!
また、こんなに綺麗な写真と記事を載せてもらえて、嬉しいです。
カンボジアには、まだまだ悲しい現実がいっぱいあるようで、子供達の為に、少しでも何かできたのであればうれしく思います。
来年は、一緒にどう?

投稿: おさむ | 2009年7月17日 (金曜日) 18時00分

ほしのすなさん☆

こんにちは~!
コメントどうもありがとう♪

イベント、作品も 会場の雰囲気も
すごく素敵だったよー。
会場には参加しているタレントさんもいたりして
豪華だった!

バラっていいよね。
前に女子どうしで バラ展に行った時に
バラってなぜかテンションがあがるよね~
なんて盛り上がったりしていたけれど
女性にパワーを与えてくれるお花だなーって
おもっちゃった☆

WELEDAのローズの化粧水!
わたしも使ってた。
今は化粧水はDECLEOR(浮気 笑)で
クリームはWELEDAのローズを使ってるよ。
わたしは 化粧水も好きだったけれど
WELEDAのローズの香りは
ちょっと独特かなーっておもうので
好みによりそう。
ほしのすなさんの好みはどうかなー。
お試しサイズがあれば、いいのにね。
ショップの方に サンプルとか あるか聞いてみたらどうかな~!?


投稿: Le petit bonheur | 2009年7月18日 (土曜日) 15時46分

おさむさん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます~♪

イベント、素敵でしたよ!
おさむさんのキャンドルも♪
声をかけてくれてありがとうございました♪

このイベントを通して 世界のどこかにいるこどもたちに
安心とか 笑顔とか 届けることができたらいいですね。
こういうイベント ぜひできたらっておもいます。

投稿: Le petit bonheur | 2009年7月18日 (土曜日) 15時52分

お~、バラのイベントですかー!
バラ好きなので、かなりキニナリマス!
ちょうど明日青山へ行く予定なので、帰りに寄ってみま~す♪

投稿: ばやし | 2009年7月18日 (土曜日) 18時43分

ばやしさん☆

こんにちは~!
コメントありがとうございます♪♪♪

イベント、すごく素敵でしたよ~。
いろんなアーティストの作品があるので
見ごたえたっぷりで楽しめるとおもいますよ~。
今日は青山におでかけなんですね!
ぜひぜひ 寄ってみてくださいね~♪

投稿: Le petit bonheur | 2009年7月19日 (日曜日) 13時46分

素敵なチャリティーイベントですね。
赤いバラがなんともロマンチック。

いろんなアーティストさんが参加されてたようなので
いい刺激になったのでは。

3連休は余裕がなく・・見に行く時間がなかったです。
残念。

投稿: マッキー | 2009年7月21日 (火曜日) 00時40分

マッキーさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます~♪

素敵なイベントでした♪
みなさんの作品もディスプレイも
センスよくって☆
3連休忙しかったみたいですね~。
来年も開催するようですよ♪
その時はぜひ!
でも、鰻、いいですね~。
(って、ここでも またしつこく~笑)

投稿: Le petit bonheur | 2009年7月23日 (木曜日) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/30576204

この記事へのトラックバック一覧です: ROSES 2009:

« teconaさんでキャンドル展示 | トップページ | そらの国 »