« ワークショップとウェディングイベントを終えて | トップページ | ROSES 2009 »

teconaさんでキャンドル展示

Blog2

ここのところ イベントのお知らせが続いていますが

またまたお知らせです ^_^;
  

本日7月14日(火)から 8月3日(月)まで

代々木公園にあるベーグルショップ tecona(テコナ)

キャンドルの展示をさせていただきます!

(ご好評につきまして、展示期間が延長になりました!)

 

teconaさんは パンの先生として有名な 高橋 雅子さんのお店で

とてもとても 人気のあるお店です。

わたしも先日、 ベーグルを頂いたのだけれど

もちもち ふかふか むぎゅむぎゅ の3種類の触感は

もう本当、癖になってしまいますよ!!!

 

Blog5

 
入口はいってすぐ

右の棚に 
 
キャンドルの小さな 町と村ができています。


通りでは 車が走り


動物たちが歩いています。

 
 

Blog1

 
ぜひ足を運んで頂けたらうれしいです。

また、今回 展示をしている キャンドルは

今後 クリエイターズショップ utte でご購入いただけるようになります!
 

 
おうちのキャンドルは 新築のお祝いに

教会のキャンドルは 結婚のお祝いにも

いいかしら、なんておもいます(*^_^*)

 
 

ベーグルは 夕方には 売り切れてしまうそうですので


どうぞ お早めの時間に行かれますように~。

 


tecona(テコナ)

OPEN: 販売 11:00 ~ 18:30
CLOSED: 水曜定休


東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12 代々木公園ハウス B102
TEL: 03-6416-8122

千代田線 代々木公園駅
小田急線 代々木八幡駅
徒歩1分 

小田急線を利用される方は、代々木公園の出口1(八幡口)まで進んで下さい。

地下鉄千代田線 代々木公園駅 出口1(八幡口)に出ていただき、 通りを越えてななめ向かいに「松屋」がありますので、そちらのほうに渡ってください。
松屋の脇の道に進み、左手10mほどに「代々木公園ハウス」という建物があります。そちらの地下1階になります。
 

teconaホームページ⇒ http://tecona.jp/index.html
teconaへのアクセス⇒ http://tecona.jp/access.html
tecona Blogでも 紹介してくださいました~⇒ http://teconashop.exblog.jp/

クリエイターズショップutteホームページ⇒ http://www.utte.co.jp/joomla/

|
|

« ワークショップとウェディングイベントを終えて | トップページ | ROSES 2009 »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。

イベント続きですね!
頑張って^^

ベーグルも食べたいし、キャンドルも見たいわ。

投稿: マッキー | 2009年7月16日 (木曜日) 00時24分

マッキーさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます♪♪

イベント まだこれからもちょっと続きます♪
がんばります♪
落ち着いたら 教えてもらった渋谷の
ショップも本当に行ってみたいとおもってます~。

ベーグル、ほんと~うに おいしいので
一度食べたほうがいいですよ!
夕方17時には 売り切れてしまうくらい人気なので
行かれるときは ぜひ お早めに~(*^_^*)
キャンドルも見てもらえたら さらに うれしいです☆

投稿: Le petrit bonheur | 2009年7月17日 (金曜日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/30535576

この記事へのトラックバック一覧です: teconaさんでキャンドル展示:

» 【マジコン】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【攻略】 [【マジコン】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【攻略】]
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 解析完了! [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火曜日) 03時57分

» Illustratorクリエイター能力認定試験 [Illustratorクリエイター能力認定試験]
Illustratorクリエイター能力認定試験は、デザイン・印刷業界で必須のアドビ イラストレーターの操作スキルを測定する試験 [続きを読む]

受信: 2009年7月16日 (木曜日) 06時43分

« ワークショップとウェディングイベントを終えて | トップページ | ROSES 2009 »