« 秋のPARISへ | トップページ | 秋のパリ日記1 『パレロワイヤルとチュイルリ‐公園』 »

パリ時間

2_4

本当に 本当に 早いもので
PARIS滞在も 残すところ 1日になりました!

本当は 何回か ブログも書いていたのですが
更新の時に ことごとく失敗して
ちょっぴり めげていました。
(ついさっきも  最後の更新で失敗して
記事と写真が全て消えてしまいましたー涙)

これが最後のチャレンジです!
どうかうまく更新できますようにー。

今回は お友達とふたりで
PARISに来ています。
やりたいこと、行きたいところ、会いたい人など
いっぱいの希望を持っての渡仏でしたけれど
そのほとんどが叶って  うれしい毎日を過ごしています。
(一部は時間がなくて できなかったのだけれど。。。)


詳しくは  また 帰国後に
こちらに書きたいなと思ってますので
よかったら  ご覧くださいませ♪



今日はもう  更新に失敗して
めげ気味ですので(笑)
最後にひとめぼれした かわいいひよこを
ご紹介して 終わりにしたいとおもいます♪

この表情といい、色合いといい
まさにひとめぼれのひよこちゃんです♪

Img_5895_2

|
|

« 秋のPARISへ | トップページ | 秋のパリ日記1 『パレロワイヤルとチュイルリ‐公園』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パリ!いいですね。

会いたい人、行きたいところ・・いろいろ叶っているようで
良かったですね^^
堪能してください。

ひよこちゃんカワイイ!

投稿: マッキー | 2009年9月26日 (土曜日) 08時17分

マッキーさん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

無事にパリから戻りました!
最高に楽しかったです。
お友達との再会や、
はじめて出会った方との触れ合いで
気持ちがホクホクしました。

マッキーさんのイベントのほうは
いかがでしたかー?
また、様子をお知らせしてくださいね!

ひよこちゃん、かわいすぎで
3匹購入しました!
これから ひよこちゃんたちに
癒されそうです♪

投稿: Le petit bonheur | 2009年9月28日 (月曜日) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/31510970

この記事へのトラックバック一覧です: パリ時間:

« 秋のPARISへ | トップページ | 秋のパリ日記1 『パレロワイヤルとチュイルリ‐公園』 »