« 秋のパリ日記1 『パレロワイヤルとチュイルリ‐公園』 | トップページ | デパートの中にパリの街!? »

大阪の大きな蚤の市  ロハスフェスタ

Blog2

 

10月10日(日)と11日(祝 月)の2日間

大阪で開催される 大きなイベント

ロハスフェスタに 参加させて頂きます!

 
ロハスフェスタは 2006年秋に、

ヨーロッパの蚤の市をイメージして始まったのですって!

大量生産のできない手作り雑貨や家具、

ゆっくりと時間を超えて今も使われるアンティー ク、

こだわり食材を使った手作りフード&スイーツ。。。

こんなものたちが、会場には たくさん並ぶらしいです。

素敵なイベントですね。

 

キャンドルは、お取り扱い頂いている 大阪のショップ

mon petit* cocoさんのブースに並ばせて頂いています。

(ブースは 東ゲート付近のAゾーン NO.13 とのこと!)

大阪方面のみなさま、

ぜひ週末には ロハスフェスタに足を運んでみてくださいね♪



もっと 近くに住んでいたら

わたしも、行ってみたかったです。。。

 

『2009秋ロハスフェスタ』

開催日:2009年10月11日(日)・12日(月・祝)の2日間

開催場所:大阪吹田市 万博公園 東の広場 

開催時間:10時~17時

ロハスフェスタHP http://www.lohasfesta.jp/about/index.html

mon petit* coco http://yaplog.jp/mon-petit-coco/

 

(mon petit* cocoさんは

かわいらしい オーナーさんのセンスと

ぬくもりがいっぱい詰まった 素敵なお店です。

お近くの方はぜひショップにも 行かれてみてくださいね♪)

 

これから、しばらく大阪方面でのイベントが続きます!

また、こちらでご紹介させていただきますね。

|
|

« 秋のパリ日記1 『パレロワイヤルとチュイルリ‐公園』 | トップページ | デパートの中にパリの街!? »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。

大阪でのこのイベントは知りませんでした。
・・ほんともっと大阪が近かったらと思う事がよくあります。

気になるイベントたくさんなので。

イベントの成功をお祈りしています。

投稿: マッキー | 2009年10月10日 (土曜日) 18時50分

ひさしぶり~!
素敵なイベントが大阪でやってるんだね~♪
ちょうど帰省で兵庫にいるけど、
明日は京都に行ってくるのでロハスフェスタには行けないけど、
たくさんの方にキャンドルを見ていただけるといいね☆

投稿: もりっち | 2009年10月10日 (土曜日) 19時32分

元気にしてますか~!
大阪ですか…、がんばってるね。
のぶりんキャンドルは、いろんなところに進出してるね。
最近は、教室ばかりで、展示会や販売はしてません。
久しぶりに、緊張感持ってキャンドル作りがしたいです。
機会があれば、展示会でも!!!

投稿: おさむ | 2009年10月11日 (日曜日) 17時27分

マッキーさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます♪♪

わたしも、今回大阪のショップオーナーさんが
お知らせしてくれて、はじめてロハスフェスタのこと、
知りました。
なんだか素敵なイベントです。
2006年からスタートなので、まだわりと新しい
イベントなのですねー。

マッキーさんも、大阪のイベントによく
参加してますよね!?
最近、大阪方面にちょっとずつ参加させてもらってますけど、
まさか、わたしも大阪で活動できるなんて!

ちょっとずつ広がっていずれフランスへ。。。
を胸に歩んでます☆

投稿: Le petit bonheur | 2009年10月12日 (月曜日) 04時47分

もりっちへ★

こんばんは!
コメントどうもありがとう!

お久しぶり!
そして、お誕生日おめでとう!

今頃、京都かな?
秋の京都は素敵なんだろうなー。
楽しんでね♪

関西の方にも
キャンドルを楽しんでもらえたら
とってもうれしい!

投稿: Le petit bonheur | 2009年10月12日 (月曜日) 04時50分

おさむさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございまーす♪

元気です~。
でも最近は徹夜続きでちょっと眠いです。。。(笑)

キャンドル、これからもっともっと
いろんなところに出没してゆけたらなーとおもいます♪

おさむさんはお教室で活躍中ですよね!
サミーキャンドルもまた
イベントなどで(個展でも!)
たくさんの人の目に触れられると素敵ですねー♪♪

秋から冬にかけて、キャンドルの
シーズンがやってきますね☆

投稿: Le petit bonheur | 2009年10月12日 (月曜日) 04時57分

ロハスフェスタ

なんかこの響きだけで、行きたいですshineshineshine

青空の下で気持ち良さそう。
それから食べ物も美味しそうsmile

大阪の方々にも、
Le petit bonheurさんの素敵なキャンドルでつながっていくといいですねnote

投稿: meggy | 2009年10月15日 (木曜日) 13時55分

meggyちゃんへ☆

きゃー、コメントのお返事遅くなって
ごめんなさーい!

ロハスフェスタって素敵な予感がする
響きだよね~!

シートひいて青空みながら
ワインとか飲んじゃったり。
(ちょっと方向が違う!?)

ゆったり時間を楽しむこと、
大切だねconfident

投稿: Le petit bonheur | 2009年10月26日 (月曜日) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/31725855

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の大きな蚤の市  ロハスフェスタ :

« 秋のパリ日記1 『パレロワイヤルとチュイルリ‐公園』 | トップページ | デパートの中にパリの街!? »