« デパートの中にパリの街!? | トップページ | 「個展 冬のエチュード」 のお知らせ »

ボン ボワイヤージュ!

Blog1

 

ここ2週間ほど

たっぷり、どっぷり
キャンドル作りに浸っていました。

  

大阪のデパートで開催される

パリのイベントにむけて。
 


2万人のお客さまが来られる予定という

大きなイベントで、

たくさんのキャンドルを作らせてもらいました。

 

朝まで製作、
少し仮眠して また製作。

用事で外出して
(フランス語レッスンは
なんとしてでも 休みません!笑)


帰宅してすぐに製作。。。

ひたすら作って、気が付いたら、朝になって。

 

後半、ふらふらの体をむちで打ちながら(笑)


でも、気持ちは いろいろ想像して楽しみながら。

濃厚な時間を過ごしました。

   

そしてたった今


そのキャンドルたちが旅立ちました!!!



大阪の、阪神デパートへ。 

 

Blog2

 

気をつけて行ってくるんだよ~と、

本当に  感無量。



イベントは、28日から開催です。

大人カワイイ☆パリスタイル雑貨フェア
2009年10月28日~11月3日
営業時間 10時から20時 (最終日は17時閉場)

阪神百貨店梅田本店
http://www.hanshin-dept.jp/dept/saiji8f.html

 



キャンドルたちに


素敵な出会いがありますようにー。

 

Blog3

  

それから、個人的に  ちょっぴりお礼を。


今回、 タグやポップのデザインを作ってくれた


お友達のhitomiちゃん。
(個展のDMも手伝ってくれました!)


もう、もう

どんなに助けられたかしれません。

忙しいアピールを メールでしていたら

なにか手伝ってくれるといってくれたので

すかさず、デザインをお願いをしたところ、OKしてくれて。


そして、本人だって 忙しいのに、

手早く、

センスよく作ってくれて…。

涙がでます、本当に、ありがとう。



それから、わたしの忙しいアピールを聞いしまって(笑)

(親しいお友達には、ついつい言ってしまいます^^;
てへへ・・・)

応援してくれた方

本当にありがとうございます!

ここから気持ちを切り替えて

来月の個展に向けて

製作をはじめます!!!



あと、2週間ちょっと。

しばらくは  山籠りのような日々です^^

|
|

« デパートの中にパリの街!? | トップページ | 「個展 冬のエチュード」 のお知らせ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様で~す♪
ステキなキャンドル!
たべちゃいたーい^^

個展がんばってね~

投稿: ミユキ | 2009年10月25日 (日曜日) 20時15分

こんにちは、ご無沙汰しています。
版画のお約束が果たせてなくてすみません。
夏前から一家で肺炎やら風邪やらが続き、現在もチビが風邪です。
キャンドルおいしそうでかわいいですね!
私も来月11/10~11/15Too-Tickiのミニギャラリーで個展します。
お時間あったら是非見に来てください!

投稿: Petit2 | 2009年10月25日 (日曜日) 20時33分

ぶうやんのキャンドルはブログ見るたびに
どんどん進化してて感動するよ~shine
細かい所まですっごくキレイ。
この黒猫は個展でも出会えるかな?

徹夜してると、しょーもないことが笑えてくるよね・・・catface

投稿: yurimo | 2009年10月26日 (月曜日) 18時48分

ミユキさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

美味しそうですかー?
嬉しいです!

一応、タグには注意として
「食べれません」という文も入れて置きました(笑)


ありがとうございます、
個展、今のわたしにできることはやりつくす気持で
行きたいと思います^^

投稿: Le petit bonheur | 2009年10月27日 (火曜日) 02時02分

Petit2さんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます!

本当に、ご無沙汰をしてます^^

ご家族で肺炎、お風邪を。。。
肺炎だなんて、とても辛そうですね。
インフルエンザも心配ですし、
どうぞお大事にしてくださいね。

版画は本当にいつでも、
のーんびりと気長にお待ちしています~(笑)

個展、ちょうど同じ時期なのですね!
FALLに行く前に 時間を見つけて
寄らせていただきまーす。
petitさんはいついらっしゃるのでしょうか?
お会いできたらうれしいですね!

作品作り、お互いにがんばりましょう!

投稿: Le petit bonheur | 2009年10月27日 (火曜日) 02時12分

ユリモちゃんへ☆

こんばんは!
コメントどうもありがとう~♪

あら~
嬉しいコメントをどうもありがとう!

もっと素敵なキャンドルを作りたいと
いつも思っているの。
手に取った人が、わっと驚いてくれるような
ふふっと優しくなるような
そんな贈り物みたいなキャンドルが作りたい。

黒猫、個展にも登場するよ^^
黒だけじゃなくてグレとかベージュの子も!

徹夜してると…
たまにコントロール聞かなくて
可笑しなこと考えたりしちゃうね(笑)
あ、そうそう、
実はユリモちゃんの最新の日記を読んで、
本当笑ったわー。
コメント書きたかったけど、
ちょっとお見せできない内容だったので
こんどこっそり伝えようとおもったの!

投稿: Le petit bonheur | 2009年10月27日 (火曜日) 02時20分

うわ~!!すご~い!
かわいい美味しそうなお菓子☆
思わずぱくっと食べたくなっちゃうよ~。
それにしてもセンスいい~☆
さすがです。

今まで雑貨屋さんでみた濃い色の鮮やかなお菓子より、
少しくすんでいてほわっとした感じがとってもいいよ!

あのパンなんて、すぐに手を伸ばして買いたいくらい。
大阪のデパートでイベント出展なんてすごいすごい。
やっぱりあの子たちは旅立っちゃうんだよね。。。
私も欲しい~。。。

投稿: lumierearoma | 2009年10月27日 (火曜日) 17時42分

かっかっかわいすぎlovelydash

おっおっ美味しそうlovelydash

こっ興奮が
止まりませんdashdashdash

なんだか
鼻息激しくてすみませんcoldsweats01

投稿: meggy | 2009年10月28日 (水曜日) 16時43分

かわゆいー。
おいしそうで、この作品をてにとった方々の
笑顔が浮かびます。
個展DM届きました!ありがとう~
日程が、ちょうど私がパリ中なの~残念すぎる。
次回は是非かけつけるね。

nobuちゃんのおかげで無事にパリに旅立ちそうです。
たっくさんの感謝をこめてありがとう~~♪
個展でも素敵な出会いがあるように願っています。

投稿: eriko* | 2009年10月29日 (木曜日) 11時11分

スイーツもにゃんこも可愛い~♪
どっちも大好き~♪
本当に気持ちがほんわかする作品だね。

そして、個展の作品づくり、
こっちもまた頑張ってねー♪


投稿: ばやし | 2009年10月29日 (木曜日) 21時26分

こんばんわ♪
パリの香りぷんぷんですね。

ここにはいつも夢があって
キュートなキャンドルたちが
素敵な出会いを待っている気がして
これを灯される一人一人の人のことを想うと
あったかい気持ちになれます。

どうぞ体調に気をつけて下さいませ。
お忙しいですのでお返事はいいですからね^^/

投稿: blue camel | 2009年10月30日 (金曜日) 23時04分

lumierearomaさんへ☆

こんばんは!
コメントどうもありがとう♪

あら、ぱくっと食べちゃいそう(笑)?
うれしいコメントをありがとう!

本当に、たくさんの方が
手に取ってくれるとうれしいのだけど…。
素敵な作品いっぱいの会場の中にいる
キャンドルたちを想うと、ドキドキしてしまうわ(笑)。

今回のキャンドルたちは
大阪から戻った後に
東京の 素敵な アトリエで展示をする予定もあるので
もし時間があったら、ぜひ見に来てね♪
詳細はきちんと決まったらお知らせするね!

デパートでの大好きなパリのイベント。
この機会には、本当に感謝です。

投稿: Le petit bonheur | 2009年10月31日 (土曜日) 03時37分

meggyちゃんへ☆

こんばんは!
コメントありがとう♪

興奮してくれてありがとう(笑)
わたしはそんな meggyちゃんのコメントに
興奮よhappy02

投稿: Le petit bonheur | 2009年10月31日 (土曜日) 03時39分

eriko*ちゃんへ☆

こんばんは!
コメントありがとう♪

あら、erikoちゃんのパリ旅行と個展
ちょうど重なっちゃうのねぇ~。
でも、パリ旅行、思い切り素敵な旅になることを
願ってるわ~。
パリを嫌いになるかもなんて事態、
わたしは黙っていられないわ!!!
でも、今のeriko*ちゃんなら、楽しい旅になること
間違いないわね~♪

今度あったら、パリの話しいろいろしたいね!

ボン ボワイヤージュ ♪

個展もがんばるね、ありがとう!

投稿: Le petit bonheur | 2009年10月31日 (土曜日) 03時45分

ばやしさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

スイーツもねこちゃんも
ばやしさんの大好きなものたちですね~(笑)
ほんわかなんて、うれしいです^^

個展、がんばりまーす!

投稿: Le petit bonheur | 2009年10月31日 (土曜日) 03時47分

blue camelさんへ☆

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

パリ旅行から帰って、
パリをイメージしたキャンドルを作るという、
素敵な流れの中で作らせてもらった
今回のキャンドルです。

とても大きなイベントですし
有名なプロデューサーの方が選んだ
素敵な作品が並ぶ中で
キャンドルたちがどんな顔して
並んでいるのかな、とおもうと、
遠くからそわそわしてしまいます(笑)
色々な方に手にとって頂けたら
とても嬉しいのですけれど。

コメントのこと、体のこと
お気づかいありがとうございました。
なかなか余裕がなくて
blue camelさんのところに寄ることができずに、すみません^^;
でもまた息抜きに、寄らせていただきますね♪

投稿: Le petit bonheur | 2009年10月31日 (土曜日) 03時54分

雀鈴こと、hitomiです。
こんな可愛いキャンドルを作っていたのね~shine
手作りの箱もキュートな色合いで、ぴったりんこじゃないnote
いちばん上の写真のざっくりしたラッピングも可愛いぞ。
まだまだ個展の準備もあるから大変だろうけど…。
なんか手伝うことあったら何なりと言ってね~kissmark

投稿: 雀鈴 | 2009年10月31日 (土曜日) 11時06分

雀鈴(hitomi)ちゃんへ☆


こんばんは~!
ブログ見てくれてありがとう♪

そして、そして
あなた様には本当に感謝いっぱいですconfidentheart04
すごく助かったし、丁寧な仕上がりに感激。
本当にありがとうweep

キャンドルたち、かわいい?
かわいいかしら?
うれしいです。
箱も、がんばって手作りしてよかった~。

個展準備も マイペースに進めてます。
間に合うのかな~う~ん。
と、脳裏によぎりつつ、
できることは、やれるだけ、やるだけ(笑)
(お言葉に甘えて、またいろいろお願いしちゃうけれど、
よろしくおねがいします!)

投稿: Le petit bonheur | 2009年11月 2日 (月曜日) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/31936196

この記事へのトラックバック一覧です: ボン ボワイヤージュ!:

« デパートの中にパリの街!? | トップページ | 「個展 冬のエチュード」 のお知らせ »