« 大阪の大きな蚤の市  ロハスフェスタ | トップページ | ボン ボワイヤージュ! »

デパートの中にパリの街!?

Blog4

  

またまた、続けまして 

大阪の素敵なイベントのお知らせです!

 

(写真は イベントとは まったく関係ありません ^^;)

 

10月28日(水)から11月3日(火)に

大阪の 阪神デパート梅田本店で開催される

『大人カワイイ☆パリスタイル雑貨フェア』

に参加させていただきます。

 

 
このイベントでは、国内外から

マツドアケミさんがセレクトされた雑貨、

手作り作家さんの作品達が たくさんたくさん並びます。

期間中は、リュクサンブール公園さんの アコーディオン演奏、

それから モンマルトルの丘をイメージして、

似顔絵の 絵描きさんも 参加される予定です!


  

そして なんと パリからは、

可愛い食の本屋さんla cocotte(ラ・ココット)さんも

参加されるそうです!


(la cocotteさんは、以前からすごーく気になっていたお店で

今回のパリ滞在中にお邪魔してきました!

今後の秋のパリ日記で 詳しくご紹介させていただきますね♪)

 

阪神百貨店の中に 小さなパリの街…

もう、なんて魅力的なイベントなのでしょう…。



わたしは 「黒猫カフェ」 というブースに

キャンドルを置かせて頂きます。



きっと楽しくなること間違いない、こちらのイベント、

みなさま  どうぞ 、お立ち寄りくださいませね!



大人カワイイ☆パリスタイル雑貨フェア
2009年10月28日~11月3日
営業時間 10時から20時 (最終日は17時閉場)

阪神百貨店梅田本店
http://www.hanshin-dept.jp/dept/saiji8f.html

 
 

 
それから、この週末に

渋谷のおいしい本屋さん COOKCOOP さんと

高円寺のかわいい雑貨やさん ninnni さんに

キャンドルをたくさん納品させていただきました!



COOKCOOP さんは、今 映画 ヴィヨンの妻

のプロモーション中とのことで、

窓には  作者 太宰治さんの 小説の中の
 
フレーズが ぎっしり書かれていて 賑やかでした!

来週には、楽しそうなイベントも 予定されてます♪

(わたしも 時間があれば 参加したいのですが…

無理、かしら…)

詳細はHPをご覧くださいね!
http://www.cookcoop.com/





ninnni さんは 秋らしい雑貨とお洋服がたくさんで

とっても暖かな雰囲気でした。

オーナーさんの ふんわか ほわほわの 空気が

なんとも 心地よいお店なのです。
 

ninniさんHP
http://www.too-ticki.com/ninni/

 

 
どちらも  本当に 素敵なお店ですので

ぜひ 足を運んでみてくださいね~^^

 

 

今は、大阪のイベントと

11月11日からの個展に向けて もくもく…と 製作中なのです。

(もくもく…、と言ってますが、本当は ドタバタです (笑)
 でも!うれしいドタバタです!!!)

ブログは ゆっくり更新になりそうですが^^;

息抜きと楽しみに 書いてゆきたいとおもいます。

こんな のんびり ページに 来てくださるみなさま、

本当に ありがとうございます(*^_^*)

 

|
|

« 大阪の大きな蚤の市  ロハスフェスタ | トップページ | ボン ボワイヤージュ! »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

まずは冒頭の写真、秋の感じが出ていてとっても素敵ですねmaple

大阪ではそんな素敵な催しものがあるんだ〜

東京でやってたら行きたいんだけどなぁ‥。

それにしても、イベント続きで忙しそうですねーsign03

しかも‥そんな最中に
こっ個展sign02

絶対行きまーすhappy02sign03

お身体くれぐれも気をつけて下さいねsign03

投稿: meggy | 2009年10月15日 (木曜日) 14時10分

「黒猫カフェ」ブース!
猫好きな私としては、ものすごーくひかれます!
が・・・大阪なんですよね~。
残念。
ぜひぜひ、開催のもようのアップを楽しみにしていま~す♪

作品作り、がんばって!!

投稿: ばやし | 2009年10月19日 (月曜日) 23時28分

ご無沙汰で~す!
また、西荻でイベントやるんだね。
時間作って、行くようにします。
新作、見れるかな?

投稿: おさむ | 2009年10月20日 (火曜日) 15時24分

meggy ちゃんへ☆

こんにちは!
コメントどうもありがとう♪♪

大阪のイベント、楽しそうだよね!
もう少し気軽に行けるといいのになーっ。

そうなの、来月個展なのhappy01
でもね、まだ大阪のイベントのことで手いっぱいで
個展の準備は月末までできなそうー。
準備期間は…なんと2週間もないのsweat01

でも、でも、
meggyちゃんも、デザフェスとイベントと
続いてるじゃない!

お互いファイトね~flair

あ、個展ぜひ遊びに来てねーheart02

投稿: Le petit bonheur | 2009年10月21日 (水曜日) 10時50分

ばやしさんへ☆

こんにちは!
コメントありがとうございます~♪♪

あは、ばやしさん猫好きでしたよね~wink
大阪、ちょっと行ってくる~ってわけに
いきませんもんねぇ。。。
また、東京でも、引き続き展示をするかも
しれないので、そうしたらぜひ遊びに来てくださーい♪

投稿: Le petit bonheur | 2009年10月21日 (水曜日) 10時53分

おさむさんへ☆

こんにちは!
コメントどうもありがとうございますー!

DM届きましたかー!
ぜひ、遊びに来てくださいねー。

新作、いろいろ考えてます♪
考えてますけど、作る時間があるかどうか。。。
いえ、がんばります~。
たぶん♪

投稿: Le petit bonheur | 2009年10月21日 (水曜日) 10時56分

こんばんは。
個展の準備忙しくも楽しそうだね♪
素敵なお葉書ありがとう!
キャンドルの写真とっても静かで穏やかなあったかい雰囲気だったよ~。

昨日フランス語の先生からエッフェル塔のカードスタンドをいただいたので、早速はさんで撮ってみました。
ブログ覗いてね!
先生がぶうやんのHPみて可愛いってコメントくれてたよ!
そのうち先生つれていきたいな☆

投稿: lumierearoma | 2009年10月24日 (土曜日) 18時42分

lumierearoma さんへ☆

こんばんは♪
コメントありがとう!

個展のはがき、無事届いたのねー。
エッフェル塔のカードスタンドに飾ってくれたのね!
mipoちゃんのブログにのっているのかな?
後で見に行くね♪

フランス語楽しんでるみたいだね!
わたしは最初のうち、かなり苦戦したけど
mipoちゃんは 覚えが早くてウラヤマシイわ!

先生にぜひお会いしたいなぁ。
ホームページ見てくれてうれしかった。
嬉しいコメントまで☆

投稿: Le petit bonheur | 2009年10月26日 (月曜日) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/31789989

この記事へのトラックバック一覧です: デパートの中にパリの街!?:

» ヴィヨンの妻【太宰 治】 [とんみんくんの読書履歴]
太宰自身を投影させた様な短編集。晩年の自殺行動を髣髴とさせる作品に共感できる部分は少ないですが、自己中で酒を飲んで借金をしてドロボーまでして浮気を繰り返しても明るくしなやかについていく妻。そんな、奥さんに少し憧れをいだいた今日この頃です。 [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月曜日) 02時14分

« 大阪の大きな蚤の市  ロハスフェスタ | トップページ | ボン ボワイヤージュ! »