« たくさんのありがとうを | トップページ | かわいいものと かわいい人 »

あいててよかった!

Blog5_2

そろそろ街では

クリスマスツリーがちらほらと見られるようになりましたね。

もう、そんな季節なのですね~。

 


そんな中、今年もクリスマスツリーのキャンドルを

渋谷のおいしい本屋 COOKCOOPさんに納品させていただきました!

ひと味変わったクリスマスツリーをお探しの方

ぜひCOOKCOOPさんへどうぞ! 

笑顔のとーっても素敵なスタッフさんがお出迎えしてくれます♪

  

また、とっても嬉しいことに

来週中には、新宿マルイ(本館)のCOOKCOOPカフェでも

ツリーのキャンドルを置かせて頂く予定ですので

これから、コツコツ作ってゆきます^^

 

Blog4

 

それからそれから、

来週からはじまるイベントがありまして。

お知らせさせてもらいますね!

 

新宿マルイ本館で開催される、
マツドアケミさんプロデュースの期間限定ショップ
「モンマルトルの屋根裏マルシェ」。

 

日時:11月30日~12月13日

場所:新宿マルイ本館  1階 カレンダリウム

「モンマルトルの屋根裏マルシェ」

新宿 マルイHP http://www.0101.co.jp/stores/guide/store980.html 

 

大阪の阪神デパートに引き続きまして

参加させていただけることになりました!

素敵な作家さんがたくさん参加されていますので

ぜひお気に入りを見つけに 足を運んでみてくださいね!

わたしはエッフェル塔のキャンドルをはじめ

ネコやウサギのキャンドルを出しています。

(写真、暗くなってしまいました・・・)
 

Blog6

 

また、12月1日から24日まで

大阪のショップ、mon petit * cocoさんにて

「mon petit * cocoのプチクリスマス」

に参加させていただきます。

mon petit * cocoさんのサイト http://yaplog.jp/mon-petit-coco/

 

大阪にお住まいの方、
ぜひクリスマスのとっておきの
プレゼントを見つけに 足を運んでみてくださいね。

 

それから、同じく12月1日からはじまる
広尾のスプートニクカフェでの展示にも
少しだけ参加させていただきます。

お近くにお越しの際はぜひ!

カフェでおくつろぎくださいね~。

スプートニクカフェHP
http://www1.ocn.ne.jp/~cafe0731/index.html

  

 

新宿マルイでのイベントと 大阪のイベントの作品が
本日発送期限でしたので、
ここのところずっと 夜なべで製作でした。


今日のお昼までギリギリ製作したあとで、
タグやパッケージを作ったり
シールや納品書など細かいことをしていたら
なんと夜中の1時になってしまいました。


ご近所にあるクロネコヤマトさんは
とっくに閉まってしまいましたが
先ほど 相方さんが車を飛ばして
配送センターまで荷物を持って行ってくれて、
なんと明日(といいますか、今日です~)
の午前着で手配することができました。
 


この時間でも受付をしていただけるなんて
もう感動しました。
ヤマトさん、この時間でもあいてて下さって
お願いを受けて下さって、ありがとうございます!

 

相方さんにも感謝です。
ひとりでは到底、無理でした。

 

明日(今日)は朝から
伊香保まで行ってきます。
(温泉です!)


本当は温泉に行っている場合では
ないのかもしれないけれど、
1か月以上も前から予約をしていたので
すこーし 息抜きしてきたいとおもいます(*^_^*)

 

それではみなさんも 素敵な週末を
お過ごしくださいね!

|
|

« たくさんのありがとうを | トップページ | かわいいものと かわいい人 »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりデース。
去年のツリーキャンドルからもう一年か。
はやいな~~~(しみじみ)。

あいててよかった、の運送会社。
もうね、日本の何が素晴らしいって運送&郵便の質!!
ずば抜けてると思うよ!!
以前NHKか何かの外国人アンケートで、「日本の何に驚いたか」みたいなことをやってたの。
食事や住宅スタイル云々がやっぱり上位なのかな??と思ってたんだけど、なんと一位か二位は「運送のクオリティの高さ」だったよ。
考えてみると時間指定とかで決められた時間に正確に来るとか、再配をすみやかにやってもらえるとか、日本ぐらいじゃないかな。そして何といっても安い!!
こないだアメリカ→日本に小さい箱を送ろうとしたら50ドルって言われた。
ありえないでしょ。
意外なところに海外に誇れるものがあったのですね~~。

投稿: ほしのすな | 2009年11月28日 (土曜日) 07時21分

おお、なんとギリギリまで作っていたとは。
お疲れさまです。

ブログのタイトルを見て、はて?何があいててよかったのかなー、と思って見たら・・・(笑)。
でも、本当に開いててよかったね。

相方さんにも感謝だね!

投稿: ばやし | 2009年11月29日 (日曜日) 00時46分

ほしのすなさんへ☆

こんばんは!
コメントどうもありがとう~♪

ほんと、ちょっぴりお久しぶりね!
アメリカも、もうクリスマスのイルミネーション
はじまっているのかしら~!?
本当に、1年前の今頃は
一緒にツリーのキャンドル作っていたな~
とおもうと、早いよねぇ。。。

そうそう、日本の郵便と運送は本当にすごいよね!
フランスでは、届かないこともあるみたいだしね~。
アメリカもやっぱり不便なのねー。
日本ではまず届かないなんてことありえないうえに、
時間もほとんど正確だし、夜中でも
受け付けてくれるそのサービスに
今回身にしみて感動したよ。
小さな荷物でアメリカから日本まで50ドルって、
高いわね!
大きさにもよるけれど 日本からアメリカへ送る場合、
EMSで半分以下の料金かしら!?

日本てサービス大国なんだなーって
つくづくおもったよ。
ほしのすなさんみたいに
海外に住んでると、日本のこと
いろいろ見えてくるんだろうねー。
海外には海外でいいところもあるとおもうのだけれど!
今度いろいろ聞きたいわ☆

投稿: Le petit bonheur | 2009年11月30日 (月曜日) 01時24分

ばやしさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます♪♪

今回はもう本当に
あいててくれてよかったーーーーーと
心底おもいました。
だって夜中の2時に荷物を持って行って
翌日の午前必着を
受けてもらえたんですものーーーー。


受け付けてもらえるかわかるまで
正直生きた心地がしなかったのです。。。
でもOKだった瞬間、もう、もう感謝の気持でいっぱいでした。

みなさんにありがとうです~。


投稿: Le petit bonheur | 2009年11月30日 (月曜日) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/32395781

この記事へのトラックバック一覧です: あいててよかった!:

« たくさんのありがとうを | トップページ | かわいいものと かわいい人 »